
Category: スポンサー広告  

運営

Category: 思いつき  
ニコニコを見てる時に気になった広告






無題





無題2





カムバックキャンペーン

ペドロイヤ

Category: 思いつき  
青春時代からの大きな野望を持って東京にきて7年。

現実に直面すると案外、衣食住に必死になる。

このままおとなしい大人に成り下がる自分が嫌っス。

どうしたものか。

ちょっとした愚痴でしたー。

Category: 思いつき  
              


                                 ↓
                          →Happy Tree Friends
                                 ↑




最近思った。

リポDのむと男の生理現象が減退する。

でもそんなの関k(ry

キワミ

Category: 思いつき  
短編編集のつもりでした。

文字カウントにして約2万文字。

これはまずい。

これはwardにすると70ページ分に相当だからね。

筆者ですら読む気が失せる。

細かくぶった切ってPDF化してみようと思いますー。

フィクションを構築するのって難しい。

近々ここか他の場所にうpすると思う。

wktkしてもだめですよ。







彼女が子供欲しいと言い出してるっスー。

僕もそろそろ子供が欲しいっスー。

でもまだやりたいことが沢山あるっスー。

それだけっスー。

HAPPY

Category: 思いつき  
小説がほぼまとまりました。

芥川賞という野望への第一歩として

どこかへ投稿するプランを立ててます。

さすがに光という名前は適当すぎた。

手直しついでに題名も変えますー。







さてさてこれをみてくれ。

知ってる人も多いかな。

Happy Tree Friendsというグロ漫画だ。

心臓の弱い方はご遠慮くだされ。

02  « 2008_03 »  04

sun m tu w th f s
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール的なもの

ねくろ(ぢお)

Author:ねくろ(ぢお)
ゆとりな世の中に水平チョップ!

タバコ値上げ断固反対しつつ、フリーダムに生きてます。

ケツメイシ最高ーッ!

マイ twitter


Mob Strikeはマフィア仲間を募集中!

サプライズされた人々
ふりぃえりあ
月別アーカイブ
ブログ内(゚Σ゚)ブェー検索
天気予報?

-天気予報コム- -FC2-

