
Category: スポンサー広告  

ロン

Category: 思いつき  
親でメンタンピン三色赤赤赤ドラ二を張った状況

34赤5揃いのドラ表示牌が1萬で頭が二萬

ツモのみで流されて絶望した。

その前の局はカンで引いてきたラスト北を切ったら

国士無双の直撃を食らったわけです。

正直マージャンはここらで引退すべきなのかもしれない。

Category: 思いつき  
おんげ



クリックで拡大。

最近のオンゲー社員は2ch出身者かと思うくらい狂ってる。

Category: 思いつき  
さて、メジャーリーグの日本人選手について。

大リーグボールに慣れれば優秀な日本人ピッチャーは成功する。

縦に割れる変化球とコントロールさえあれば。

全盛期のシリング、ランディ、ロジャー、ガルシアパーラ。

100マイルの速球で打者をねじ伏せていた10年前が懐かしい。

岡島が成功してるのは読売巨人時代から持ってるカーブ。

佐々木や野茂のフォーク、高津のシンカー。

これらはあまりメジャーの投手が持っていないものだ。

きっと黒田も成功するだろう。

コントロールは多少荒れてもいいと思う。

日本よりボール1個分だけ広く取るからね。

ただ、審判によってはストライクゾーンがひどい。

右打者インコース低めだけボール1個半~2個目までとる人も。

アウトコースだけが日本のストライクゾーンより狭い審判もいる。

ところで残念ながら球速だけでは通用しない。

黒田>松坂

松坂の場合、自分で抑えた登板は少ない気もする。

ラミレス、”BigDaddy”オルティスに救われている。

ぐだぐだ書いてしまったが今年のメジャーに注目!

以上。

Category: 思いつき  




これ現在の僕のデスクです。

普段はノート3台連結させています。

ノートのキーボードがしっくりこないんです。

なのでノートさんに外付けキーボードを使用してます。

よく周囲から普通じゃないと言われてます。

それにしても春ですね。

桜が綺麗でしたー。

新学期、学生の皆さん頑張ってください。

ガンダムOO

Category: 思いつき  
ガンダムOO第一期終わりました。

放映も終了したしネタバレとか怒られないよね!

25話の結果から考えられる第二期の予想。

恐らく刹那は死んでない、と思う。

アレルヤはもう二重人格にならないだろう。

最終回で出たティエリアっぽいのは別人くさいor本性を出したか。

それが連れてたショートカットはルイス・ハレヴィじゃないかな。

沙慈・クロスロードが宇宙でもうひとつの夢を叶えさせてって言ってた。

たぶん叶わない、というかルイスCB関係者の予感。

スペシャルな模擬戦サワー(笑)、グラハム、アリーも生きてるぽ。

CBだとスメラギ李ノリエガ、おやっさん、王と連れの男、フェルト、ネーナ・トリニティ。

リボンズがコーナー家の200年を利用して国連の中心に座ったっぽい。

新機種はタイトル通りの「OO」が主軸か。

Oと太陽炉の話もチラっと出たからOも出るかも。

vedaは二期では話の中心からハズレそう。

人革連の2人が中心になって国連軍に統一されるんだろうね。

グラ様はシャアよりひどいことになってるけど国連軍に戻るのかな。

カタギリに聞いてみよー!

その国連軍とかの裏にリボンズじゃないかな。

まとめるとCBを再結成して黒幕リボンズに武力介入かなー。

はい、想像おしまい。

なんだかんだでOO面白かった。

無料でOOみたい人、日刊youtubeを要チェック。

韓国だか中国っぽいサイトだけど。











今までのガンダム

機体数はVまでは単機で、G以降は複数に変わった。

Xに関してはスポンサー問題で打ち切りという噂。

Xが一番良かったと思ってる。

SEED及びデスティニはいわゆる”種”と呼ばれてる。

絵の使いまわしが多く過去の別ガンダムの話をふんだんにパクる。

結果印象が悪い。

詳しくはwikiに行くがよろしいかと。

OOの特徴は現実世界に近い状況。

西暦とか、カーボンとか、太陽光発電とか、テロとか。

それから登場人物がよく死ぬ。

今までのガンダムはカッコよさを全面に出した。

OOは視聴者に戦争というものを問いかけているように思える。

リアルに近づきすぎてOOの内容は重たすぎる。

18話が特に。

インスピレーション崩壊

03  « 2008_04 »  05

sun m tu w th f s
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール的なもの

ねくろ(ぢお)

Author:ねくろ(ぢお)
ゆとりな世の中に水平チョップ!

タバコ値上げ断固反対しつつ、フリーダムに生きてます。

ケツメイシ最高ーッ!

マイ twitter


Mob Strikeはマフィア仲間を募集中!

サプライズされた人々
ふりぃえりあ
月別アーカイブ
ブログ内(゚Σ゚)ブェー検索
天気予報?

-天気予報コム- -FC2-

