
Category: スポンサー広告  

ソフトボール準決

Category: 思いつき  
追記

ラノベ研でのボクの作品の評判は上々です。

まあ指摘されることの方が多いけど。

荒らしとかいないし、いい雰囲気だなと思うですよ。

近々、第二弾もラノベ研にうp






オマケ

ニコニコにあったマクロスF特集。




ライトノベル

Category: 思いつき  
最近こういうところに投稿しました。

ライトノベル作法研究所

ペンネーム「ミミシカ」で鍛錬投稿室

時代はラノベです。

おやすみ

Category: 思いつき  




ネ申だっ

スエマエ

Category: 思いつき  
五輪に甲子園


今年の熱は夏いぜ(古)









最近ニュースになった“Facebook


Orkutと同じく実名が基本ですけど。


日記の更新もなくて楽なのに。


日本人の9割はmixiだから面白くない!


ミクシは2年以上も放置しちゃってます。


単にIDとパス忘れただけです。


最近ではSNSのジャンルが細分化してます。


pixivがいい例。










べ、別にmixiに誘ってって言ってないんだからね!

宝島

Category: 思いつき  
|  |
|  |∧_∧
|_|´・ω・`)  <ちょっと聞いてくれよ
|お|o  o
| ̄|―u'
""""""""""



|  |
|  |∧_∧
|_|´・ω・`) <pixivを見てただけなんだ
|っ |o  o.
| ̄|―u'
""""""""""



|  |
|  |∧_∧
|_|(´・ω・`)  <おっぱいヤヴェー
|ぱ|o   o
| ̄|―u'  
""""""""""""""""



|  |
|  |
|_|  サッ
|い | ミ
| ̄|
""""""""""""""""   

07  « 2008_08 »  09

sun m tu w th f s
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール的なもの

ねくろ(ぢお)

Author:ねくろ(ぢお)
ゆとりな世の中に水平チョップ!

タバコ値上げ断固反対しつつ、フリーダムに生きてます。

ケツメイシ最高ーッ!

マイ twitter


Mob Strikeはマフィア仲間を募集中!

サプライズされた人々
ふりぃえりあ
月別アーカイブ
ブログ内(゚Σ゚)ブェー検索
天気予報?

-天気予報コム- -FC2-

