
Category: スポンサー広告  

世界一優しい嘘つき

Category: 思いつき  
BIGLOBEで来週まで配信されるよギアス R2。

日刊ようつべでもVeohでもいいけどさ(・ε・)

結局コードが何なのか分からんかったし人が死にすぎ。

最後にC.Cがルルを止めなかったのは何故。

マリアンヌの敵討ちだったんだろ。




まあ色々とツッコミどころ満載なアニメだったが

オール ハイル 谷口!

オール ハィィィィィィィィル ルルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥシュッ

ガンダムOOの2期までにFinal Turnあと20回見ますね

ロードローラーだ!!!

Category: 思いつき  
無題


2chで公開されたらしい。ハイDIO専用カットイン。

JOJOファン&MUGEN好きの俺にとってダブルパンチ。

ちょっとよだれが出てきそう

この間トロイ拾いまくってPCが凹んでるし・・・

MUGEN起動どころかパッチ落とすのすら怖い。


酔った勢いでエロサイト巡回した結果がこれだよ!

Category: 思いつき  
無題


\(^o^)/

最終鬼畜隔離所

Category: 思いつき  
CA280019.jpg


↑クリックで拡大↑


ただいま、おかえr(ry

群馬の桐生市行ってきました。

わたらせ渓谷鉄道ってやつです、この写メ。

ところでこの桐生市

駅周辺に飲食店が一切ないんですよ

旅行先でコンビニ弁当かよ、という愚痴。




totosuu残念!

Do it

Category: 思いつき  
更新しようと思ったけど。

明日からちと旅行。・゚・(ノ∀`)・゚・。

重音テト

Category: 思いつき  




20世紀少年

Category: 思いつき  
タイトル通り、公開初日に行ってきますた

評価できるのはストーリーだけ。

登場人物が多すぎるのが致命的。

でも2も見ると思う。

2009年1月に期待

/hidden

Category: 思いつき  
昨日はやけにニコニコが重いと思った。

原因は初音ミク一周年支援だったみたい。

はた迷惑もいいところだけど、500万HITおめでとう。

更新しなかった理由があちこち飲み回ってたなんて言えない。


08  « 2008_09 »  10

sun m tu w th f s
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール的なもの

ねくろ(ぢお)

Author:ねくろ(ぢお)
ゆとりな世の中に水平チョップ!

タバコ値上げ断固反対しつつ、フリーダムに生きてます。

ケツメイシ最高ーッ!

マイ twitter


Mob Strikeはマフィア仲間を募集中!

サプライズされた人々
ふりぃえりあ
月別アーカイブ
ブログ内(゚Σ゚)ブェー検索
天気予報?

-天気予報コム- -FC2-

