
Category: スポンサー広告  

サンレッド祭

Category: 思いつき  
http://dic.nicovideo.jp/a/%E7%B0%A1%E5%8D%98%E9%87%9C%E7%8E%89%E3%81%86%E3%81%A9%E3%82%93

ニコニコ動画にあった釜玉うどんの簡単レシピ。

これで貴方もうどん屋さん♪

ンな訳あるかよwwwwwwwww

ちなみに徹夜で飲んだ。今日はもう出勤したくない

最近のはまり

Category: 思いつき  
未来日記の我妻由乃

ストライクウィッチーズのエーリカ・ハルトマン

クイズマジックアカデミーのシャロン

クレイモアのガラテア



さて、今日も一日頑張るか( `・ω・´)

おはよう!朝だよ!

Category: 思いつき  


朝っぱらから本物の嫁サンに起こされたよ! わけわかんねーよ!

せめて↑↑↑くらい萌え声で優しく起こしてくれよ!

小清水亜美は俺の嫁だからオカズにするんじゃねーぞwwwwwww

流星の絆でも見て心を静めるしかねえな。




せっかくだから何か書くか。




くっそぅwwwwwwゲッダン祭り、完全に乗り遅れたwwwww

広瀬こーみの人気再燃に小室ファミリーもさぞかし嫉妬だろう。

obasan

Category: 思いつき  
「カズキ……女ってのは、難しい生き物だな」
普段は口数の少ない親父が、俺の前で一度だけ、愚痴をこぼしたことがある。家を出ていこうとするお袋の後姿を見送っていたときだ。
俺が小六の十二月頃に、お袋の不倫が原因で、両親は離婚した。俺は親父と一緒にいることを選んだ。親父を差し置いて不倫していたお袋が許せなかったから。
お袋は出ていくとき、俺の方を振り返らなかった。俺はお袋の小さな背中にむかって叫びたかった。
なぁ、お袋。あんたが親父を捨ててまで追いかけるモノに、一体なんの価値があるっていうんだよ――




現在進行形の小説の冒頭。歪みねぇ冒頭雰囲気を作ろうとして失敗したかも。

ところで。

ニコ動でFF6の実況やってる20代後半の叔母さん動画。

声が激しく萌える。なんだかFF6をやりたくなってきた。

ここでエミュ始めたらやばいと思うんだ。

ネトゲ時代を思い出しちまうじゃねーかw

11月23日ニコニコ動画

Category: 思いつき  


元ネタようつべだって。面白かったから貼り

ウォンテッド

Category: 思いつき  



うそこのところのメーカー

http://usokomaker.com/wanted/

極限まーじゃん

Category: 思いつき  


その発想は無かったわ

ジャスコ

Category: 思いつき  
 2070年前半。
 相次ぐ中国マフィアの侵入により、日本の治安は悪化の一途をたどる。日本国内での推定被害件数は、年間三万とも四万とも言われている。それまで世界一と豪語していた犯罪検挙率の低下は、日本警視庁の威信を失墜させた。
 事態を重くみた警視庁の上層部は、秘密裏にある人物との接触を試みた。ある人物とは、通称『ハンター』と呼ばれる男である。ハンターは対価さえ支払えば、どんな仕事も引き受けることで知られている。しかも、目的の達成には手段を問わない。
 上層部の中には、この案に疑問視する声もあった。議論に議論を重ねた結果、ついにハンターとの契約に踏み切る。



自分で書いてあれだが、なんだこの展開はwwwwwwwwwww

才能の欠片も感じられないwwwwwwwwww









みのりんやヴぇー

Category: 思いつき  
支援をちょい入れ替え。

はぐれメタル外してレンきゅんのImitatorに。





今の総理は漢字が読めんらしい。

って、どこの小学生じゃwwwwwww

俺だって読めるわwwwwww

こいつぁすげー

Category: 思いつき  
おぉ。これはすげー。

神がかりな絵を書いてらっしゃる。まじかよ。

ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2062748

ピクシブ登録してない人には見れないかも。

しっかし、世の中って広いねぇ

乗り遅れた!

Category: 思いつき  
オバマさん乙です。

なんというか、大統領選はエンターテイメントですね。

高校の同期でも、給料やらボーナス差っ引かれて可哀想。

責任とってアメリカを何とかしてくれ。

久し振りに真面目な話を書こうと思ったけど、なんか鬱になってきたw

オーガァァァァァァァァ!

Category: 思いつき  
無題

前回、読書廃人になったと書いた。

最近はラノベ小説だけじゃなくて漫画も読んでまー。

ところで問題のバキくん。

しばらく読んでなかったもんで、一昨日?久し振りに立ち読み。

ピクルっwwwwwなにwwwwwwww

克己さん腕喰われてますけどwwwwwwwww

みwwwwなwwwwwwwぎwwwwwwwwってきたwwwww

もうボクはバキさんについていけません。

あしからず。




ちなみに地元の八王子自動車学校がニュースに。

全国に流れててメガワロス

Category: 思いつき  


先週のいつだったかに買い揃えました。

映画化までされたバッテリーっす。

というわけで、先週から読書廃人になってました。

6巻セットで600円に釣られたクマー。

読破にゃもうしばらくかかりそう。





おまけ

20340143をどこかのURLのケツにつけるとどこかに飛べる

10  « 2008_11 »  12

sun m tu w th f s
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール的なもの

ねくろ(ぢお)

Author:ねくろ(ぢお)
ゆとりな世の中に水平チョップ!

タバコ値上げ断固反対しつつ、フリーダムに生きてます。

ケツメイシ最高ーッ!

マイ twitter


Mob Strikeはマフィア仲間を募集中!

サプライズされた人々
ふりぃえりあ
月別アーカイブ
ブログ内(゚Σ゚)ブェー検索
天気予報?

-天気予報コム- -FC2-

