
Category: スポンサー広告  

今日はね

Category: 思いつき  
生理なんだ。



ンな訳あるかいwwwww出落ちごめんwwwwwwwwwwwww

今日は21世紀少年パート2の公開日なんだよね。

真剣と書いてオワタと読むような仕事に追われて行けません。

しかも東京は大雨だし、暇だったとしても行く気も起きねぇケド! ><

ジェバンニがやってくれました

Category: 思いつき  


ルカ発売日にこんな良曲が出てくるとは思わなんだ。

というか(ミク+レン)÷2とかいう米が多す






ついに

Category: 思いつき  
巡音さんの発売日っす。

そして俺も買ったぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

痛いよママン

Category: 思いつき  


前回の続き。

レベルが落ちてくると、こういう体を張るやつまで出てくる。

もうニコニコもダメかもわからんね。

もっと何か、パーっと面白い動画とかないかね?w

小学生かよwwww

Category: 思いつき  


ニコ動もレベルが落ちたな…

ありがとう

Category: 思いつき  


トラボルタのリスペクト漫画がニコ動画にあがってたから
ついでに世界中の『ありがとう』を集めてみた。




дзякуй (ベルラーシ)
trugarekadenn (ブルトン)
díky (チェコ)
תודה (ヘブライ)
köszönöm (ハンガリー)
dziękuję (ポーランド)
obrigado (ポルトガル)
спасибо (ロシア)
dankon (エスペラント)
ευχαριστώ (ギリシャ)
Tusen takk (スウェーデン)
شُكْرًا. (アラビア)
Terima kasih (インドネシア)
謝謝 (中国)
dank u (オランダ)
merci (フランス)
danke (ドイツ)
grazie (イタリア)
너를 감사하십시요 (韓国)
gracias (スペイン)


衝撃

Category: 思いつき  
AV女優の蒼井そら破局。

てか付き合ってた人いたことに気づかんかったぜ…

意外にAV嬢って良い子ばかりだって聞いたことあるが真相は果たして

おかえり

Category: 思いつき  


みなみけで吹いたシーン。やはりニコ動に上がったかwwwww

ほさかにカレーの妖精の名が冠せられた瞬間であった。

鬼畜ゲー

Category: 思いつき  


ニコニコで流行ってる(?)クソゲーをやってみました。

よく分からないんでそっこうアンインスコしました。

持ち物戦争

Category: 思いつき  
まだ公式発表から一週間も経ってないのに、ジェバンニが多すぎwwwwwwww

ぴくしぶ、さっきみたら1800枚こえてたよ!!すげーな巡音ルカ祭り。





あ、でも生まれて初めてルカに踏まれたいと思った。というか目覚めたかも分からんね。

そうそう。

ぴくしぶの絵師さんが書いた新人ボカロ!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=2664777

直で貼り付けようか迷ったけど、版権尊重の方向で。





今年一年を占おうと麻雀打ちに言ったら、見事な四暗刻・大三元のダブルをもらった。

嬉しいのやら悲しいのやら。どうやら微妙な一年になりそうだ

ぬこ立ち

Category: 思いつき  


ニコ動でこれを見つけた。テラカワユス

どうでもいいが猫が立つって調教したに違いないよな。

クリプトンの一手

Category: 思いつき  




リン・レンがあまり売れてないのに、さすがに頑張りすぎだと思う。

ついでにミクは最近色っぽくなったと思う(pixiv的に)。

BIGなお年玉

Category: 思いつき  
お年玉というべきなのか…

4月1日付で富士山のふもとに移動。

隔離なのか左遷なのか

なんにせよ、さようなら東京wwwwwwwwwww

丑年!

Category: 思いつき  



あけまして おめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます。

不景気とか(;´Д`)いやぁぁぁぁぁ!

それはそうと、しゃべるお父さん犬を貰いました。

ささやかな幸せ。

12  « 2009_01 »  02

sun m tu w th f s
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール的なもの

ねくろ(ぢお)

Author:ねくろ(ぢお)
ゆとりな世の中に水平チョップ!

タバコ値上げ断固反対しつつ、フリーダムに生きてます。

ケツメイシ最高ーッ!

マイ twitter


Mob Strikeはマフィア仲間を募集中!

サプライズされた人々
ふりぃえりあ
月別アーカイブ
ブログ内(゚Σ゚)ブェー検索
天気予報?

-天気予報コム- -FC2-

