
Category: スポンサー広告  

物件探し

Category: 思いつき  
最近忙しいっす。っつーのも富士山の周辺に物件を探してます。

本当にここが将来HATTENするんだろうか。第二東名がここを通れば、というらしいけど。

今のとこ何もない田舎。

そして明日また静岡に家探しの旅orz

ここがおかしい日本

Category: 思いつき  


あるあr …ねーよwwwwwww

第2回MMD

Category: 思いつき  


仕事に追われてる間に終わってたというでっていう。

すみませんもう少しミクさん可愛く作ってくださいよお願いしますからwwwwww

秋田小町

Category: 思いつき  


麗大祭の一コマhttp://tsudoitei.web.fc2.com/reitaisai.html

秋田県の潜在能力高すぐる。

名作米が東方にレイプされますた

HATTENDO

Category: 思いつき  


このDS、よく出来てやがる

リメイク

Category: 思いつき  
ドラゴンボールとか鋼の錬金術師とかハルヒとか。

今年のアニメは一味違うらしいね。

というかリメイクされるって。

|ω・)。oO(今日知っただなんて言えない)

DBに関して言えばおそらくフリーザ編がかなり短縮されるだろう。

ってか昔の1話が長すぎなんだよwwwwww

最近ようやくドラゴンボールは291話まで観たし…

ハガレンは原作に忠実な作品に?(じゃあ前のアニメはどうするんだ!というツッコミは我慢して)

詳しく知らんから情報求む!

みんなのうた

Category: 思いつき  


歌ってるのはルカさんだけど確かにNHKっぽい。

ワクワクさんといい、最近NHKの人気が再燃してるのかねw

キュベレイでカブトムシ

Category: 思いつき  


こういう発想は好きだなw

そういや昔、BB戦士とか武者ガンダムなんてものまで買ってたっけ。

あれ、目から汗が…

第2回MMD本戦

Category: 思いつき  
ミクミクダンス本選はじまた。

でも今のボクは3度目のスピード違反タイーホで萎えてるんです。

更新も力が入らないぜ…

バレンタイン

Category: 思いつき  


今日は聖なる日なんだぜ。

チョコアレルギーのボクにとってはチョコとの聖戦の日です。

ということでバレンタイン中止支援!

動画がたくさんうpられててワロタ

ワクワクさん

Category: 思いつき  

バ行の腐女子B&A

Category: 思いつき  


前にも紹介したけど。

このノリノリな2人、また偉大なマクロスを汚しやがったwwwwwww

無駄に歌唱力だけはバツグンに上手いから余計に腹立つwwwwww

腐っとるwwwww腐娘々とかwwwwwタイトル変えるなwwwwww

【ハジマタ】日本の公共団体の萌えキャラ【オワタ】

Category: 思いつき  


クソゲー・オブ・ザ・イヤーが決まりました。

クソ杉、レベル高杉。

そんな中、今日はあえて上の動画を推しておこう。

日本の公共団体が採用したおにゃの子の数々!

特に秋田県、まぢレベル高けー。

fc2バグっ㌦

Category: 思いつき  
記事書こうとしたらアクセスカウンターが止まってる。

んでfc2利用者みんなカウンタがおかしくなってるぽ。

なんて気にしてたら、本来書こうとしてた内容を忘れたw

確かちょっとしたエロゲの話だったが……

アルゴリズム

Category: 思いつき  
最近の格ゲー「MUGEN」はAIの戦いというより、作者の記述内容の戦い。

相手のアルゴリズムの揚げ足を取っていく感じ。

ちなみに海外のオロチ系(KOFシリーズ)は日本人作者のデータの使いまわしだとさ。

そんなこんなで、ヴぉくもちょっとプログラム基礎から勉強してます。

参戦するかは分からない。

なんせ買ったばかりのルカ様も放置してることだしwwwww

安心のコメ率

Category: 思いつき  


あるあr……あるあるwwwwww

やずやのテーマソングかと思った。

なぜか知らんが俺は民族調の音楽が好きらしい。

ついでに熟女好k(ry  ンなわけあるかwwww

さよならヘヴン

Category: 思いつき  


ビートマニアの猫叉masterの曲から。

民族調が強いのが猫叉の特徴かな。

癒されたいときによく聴いてます。

次に問題のアレ

まさかの執事さん

Category: 思いつき  
黒執事ってアニメにセクロスシーンがあったらしいね。

ついに深夜アニメもソッチ系にシフトですかそうですか。



アニメの話からちょっと逸れるけど

一昔前のオイラならアニメ=ヲタクの娯楽って考えてた。

警察と追いかけっこしてたオレが言える立場じゃないが言っとく。

キモイ

月日が経って、今では普通にとらドラ観てる俺。

成長なのか寛容なのか、退化なのか低下なのか、自分でも分からない。

そう言いつつ、ヲタクってヤツを俺はまだ理解できないけど。

社会情勢

Category: 思いつき  
久し振りに真面目なこと書いてみる。

パナソニックが1万5千人削減とか笑えないっす

大企業ですら大赤字なんだから、中小サラリーは首切りに戦々恐々ですよ。

わしもその中の1人であってだな……

あれ?ニートやりたくなってきたwwwwwwwwwwwwwww

毎日寝て起きて飯くってゲーム三昧の日々を過ごしてぇwwwwwwwwww

残業代もボーナスもカットされながら、労働基準法を超越した違反労働をさせられ

1月はマジで死ぬかと思った。いや、マジで

えくすぷろーじょん

Category: 思いつき  


爆発するとこを見れるぜw

01  « 2009_02 »  03

sun m tu w th f s
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール的なもの

ねくろ(ぢお)

Author:ねくろ(ぢお)
ゆとりな世の中に水平チョップ!

タバコ値上げ断固反対しつつ、フリーダムに生きてます。

ケツメイシ最高ーッ!

マイ twitter


Mob Strikeはマフィア仲間を募集中!

サプライズされた人々
ふりぃえりあ
月別アーカイブ
ブログ内(゚Σ゚)ブェー検索
天気予報?

-天気予報コム- -FC2-

