
Category: スポンサー広告  

トランザム!

Category: 思いつき  


ガンダムOOは少し分かるけど・・・・・・

腹筋がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

タバコの禁煙を止めることにしました。

Category: 思いつき  
地雷バトンらしいよ。地雷とか言ってるけど書いても書かなくてもいいよ。
 
>▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
>※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。

>▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
>※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


■自己紹介■


HN:ねくろシリーズ

性別:人科

職業:ウルトラマン見習い

病気:

                              ハ_ハ
                           ハ_ハ   ('(゚∀゚∩
                  ハ_ハ   ('(゚∀゚ )   ヽ  〈
                  ('(゚∀゚ )  ヽ   ⊃   ヽヽ_)
          ∩ ハ_ハ ヽ   ⊃   ヽ と)
           ',(゚∀゚ )  ヽ と)    ヽ)
           ヽ   ⊃   ヽ)
       ∩ ∧∧  ヽ と)
      ',( ゚∀゚ )  ヽ)
  _, -ー´\と |_
  \____)-┘ \
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

____/\⌒> Zzz
\____ゝ>\
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

装備:愛と勇気と希望、時々たばこ

性格:人生真面目にふざけてます

口癖:「もう無理っス」

靴のサイズ:夢を詰められる程度

兄弟:日本人全員が兄弟さ!

■好きなもの■

色:茶

数字:1

動物:ドーベルマンのカマ子

飲み物:coco壱のカレー

本:死刑執行人の苦悩 大塚公子著 角川文庫
  成長の限界(ローマクラブ「人類の危機」レポート)
  狼と香辛料

花:さくら

男性アーティスト:ケツメイシ、コブクロ

女性アーティスト:大塚愛、鬼塚ちひろ(ちひロック)

携帯:スミマセンお父さん


長いから次に続く!


松岡けいおん!

Category: 思いつき  


シンクロ率がやヴぁい。





最近になって言い回しって大事だよなーと再認識させられる。

『怒る』ひとつとっても色々あるね。

weblioで検索すると忌々しい堪忍袋の緒が切れる腸が煮えくり返るなどなど。

http://thesaurus.weblio.jp/ 検索キーワード「怒る」

やぱ面白い作品を書くには語彙が大事。


セガの本気

Category: 思いつき  


VOCALOIDゲームにここまで気合入れるかよフツーw

よく巡音ルカをねじ込めたなー。

それにしてもこのゲーム、あまり売れないに100ジンバブエ$賭けてみるテスト。







今執筆してるしょーせつのヒロインに手間取ってます。

天然って意外と扱いが難しいんだなぁと思う今日この頃。

考えすぎて全然執筆進まないし、スキャナプリンタ買ってきて絵でも描こうかしら。

と思いつつ今日は課長命令で飲みに参加させられるトホホ。

しょこたん

Category: 思いつき  
中川翔子がpixivやってるとyahooニュースみて飛んでみた。

http://www.pixiv.net/member.php?id=591717


瞬極殺返し

Category: 思いつき  


神人豪鬼の瞬極殺がカウンターされててワロタw

あれって返せるんだ・・・

瞬極殺が投げ判定ということなら、後だしの方が勝つわな。

ゲーニッツ、完全体セルとか順当に勝ち上がってる。

それにしても一番心配なのはこのうp主、まだ三回戦なのにもう241本目の動画なんだがw






社会人になると人間関係が面倒くせーって言う人が多い。

本当にそうだろうか?

喧嘩とかそういうのは経験してないが、いやでも、確かに面倒くさいかも分からん。

うちには面倒だからと仕事を適当に任せてくるやつがいるし。

なにしろ自分もたった5分の説明しか受けなくて工場内の微品管理の仕事やらされてるから。

分からないに決まってるのに発注かけられなくて怒られるしwwwwwwww

次の飲み会のときに覚えとけよ

、と腹の中で叫びつつ今はひたすら我慢

そおらん!

Category: 思いつき  


原曲が思い出せません><

あまりに自然すぎてグランドワロス。

けいおんといえば、そういえば梓がいよいよ登場しましたね!

澪の一人人気の情勢に歯止めをかけられるか……。





やる気でたし久し振りに掌編でも書くかー。

※公募予定の作品プロローグをHATTEN堂にうp

GENO

Category: 思いつき  


mixiの方で先日書いたけど、巷で有名なGENOウイルスの動画らしいです。

画質悪すぎてこれじゃ全然わかりませんがねw

GENOに関するスレ乱立で某掲示板が大騒ぎだったね。

感染すると速攻でパス抜きされるんだっけ……。

ワームの派生?よく分からないけどなんて恐ろしい子!




ちと一休み

Category: 思いつき  


癒し効果があるって聞いて視聴した。

自然の音っていいなーと思うw






新しい職場についてから自分、情緒不安定になってきたと思う。

つーかだんだん思考が壊れてきた。

規則に従って行った自分の処理が他人の人生を左右することもあるんだよなー、ってばかり考える。

また胃潰瘍になりそうな予感orz

もしかしたら今こんな状態なんでいろんな人を傷つけてるかもしれない。

見てる人、ごめんね!

見てない人もごめんね!

間違った給付金の使い方。

Category: 思いつき  


こうやって体を張ってネタを作る人って尊敬できるわ~。

いわゆるバカというやつ?




おいらは……旧5千円札で折った紙飛行機を国道に飛ばしたことがある。

近くに流れてた用水路に着水したのを覚えてる。そんなくらい。

はやく!

Category: 思いつき  
未来日記(8)はまだかぁぁぁぁぁぁ!

はよ出せや、シバくぞ。

由乃見たさにイライラしてるから今日は動画なし!

そういやCLAYMORE(16)もそろそろ。





最近一週間で読んだラノベ

レンタルマギカ(アニメ化されたの?される予定の?分かんねw)

ムシウタ(興味沸かなかった)

とらドラ!(アニメでお腹いっぱい。本を買って読む価値なし)

涼宮ハルヒの○○(アニメで十分。本を買う価値なし)

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん(なにこのラリパッパ小説)

イリヤの空(面白いけど正しい日本語ってなんだっけ?と思うようになった)

ダブルブリッド(山崎くんやめて!!!!切ないから読むのやめた)

なつき☆フルスイング(あまりの残念さに覇王翔吼拳を使わざるを得ない)

計25冊(たぶん)。

あまりに面白くないものばかり読んでいたせいか読書が嫌いになりました。

カワユス動画

Category: 思いつき  



可愛すぎて目から汗が出そう・・・で出なかった。

BURGER BURGER

Category: 思いつき  



あまりの神ゲーに笑いが止まりません。

何かが違うファフナー

Category: 思いつき  


忙しい人むけ蒼穹のファフナーOP『Shangri-La』

いいよんぉぉぉぉぉぉぉおお。

くっそ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







今更ながら気がついた。

うちの会社って副業一切禁止だったわ。

うわ、もしかして確定申告するときにバレるってことか?

現金を受け取る形にしない限り無理だわ…。



ついでにもうひとつ。

定額給付金の存在を忘れてたwwwwwwwww

申請しなきゃ!

デスストーカー

Category: 思いつき  



ふだん虫は大嫌いだけど。

ついつい見ちゃう世界最強虫王決定戦ww




話は変わって新しい職場。

I 川さん(47歳妻子有)がとにかく面白い。

毎日キティちゃんタオルを首に巻いて出社し、後輩たちにいじられて嬉しそう。

帰りの車の中でモンハンやってるし。

後輩に対しても「お疲れっス」という I 川さんが可愛くて仕方ないwwwww

Palette

Category: 思いつき  


たまたまみたルカ様をうp。

特に好みというわけじゃないけど、なんかやっぱルカっていいなと思う。




オレはプロデューサー王になる!

そう思って巡音さんを購入したのはもう4ヶ月前。

そして今、ボクの巡音さんは未開封のままホコリをかぶっておりますwwwwwwwwwww

JASRAC登録 → お金ざくざく → ウハウハ生活はまだ先のようです。

Category: 思いつき  
37_800.jpg

巷で噂の新型脱衣(ぁ マージャン咲―saki―

死ぬほどマージャン好きなわたしですら、全局原点取りなんて発想はなかったわ。

ていうかまだこのアニメ見てないや。

おしえて、えろい人!



それに触発されて2日も寝てない頭でマージャン打ってきた。

ホンイツホンロー表2裏3直撃してきました。

もう二度とマージャンやんね。

小沢辞任

Category: 思いつき  


これは評価せざるを得ない。

以下に続く。

ハンマー・オブ・ナイツ

Category: 思いつき  



毎月11日はハンマーの日。

だが今日は何か違うぞ?と思ったらフィナーレらしい。

それすら釣りの気もする。いや釣りであってほしい。

とりあえずお疲れさま!ハンマーの人。

咲夜さんが殴るだけ

Category: 思いつき  


とてつもない日本。とてつもない作者(病気)。

見ててバカだなーと思いつつ見とれてしまう不思議w





ボクも利用してるライトノベル作法研究所の方。

ごーるでんうぃーく企画が終了。投稿してないけどね!

感想8でギリギリ名前が挙がりました。もちろん偽名で。

1/144ピカチュー

Category: 思いつき  


グランドワロスw

それにしても人ってのはすごいものだなー。

器用なことしやがるぜ・・・。




--------------- キリトリ ----------------



以下は近況。

4年前を振り返る

Category: 思いつき  
実はこのブログ、くろぐろは知ってると思うが。

元々は某MMO用に立ち上げたブログなんだよねw

それらの期間を含めてそろそろここも5年目になるんだ。

その記念に何か書こうと思う。

……。

………………。

誰かネタ頂戴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




【追記】

リンクに自分の小説専用サイト【HATTEN堂】を設置。

ナイトオブカスタネット

Category: 思いつき  


質が高いぜwwwwwww




ついでにこっちもwwww

リアルJOJO

Category: 思いつき  
http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/9449/jojo/photo.html

こりゃ参ったねw

" 'ζ_,`" 必死だな

全裸で会社

Category: 思いつき  



体を張ってるねぇ・・・

04  « 2009_05 »  06

sun m tu w th f s
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール的なもの

ねくろ(ぢお)

Author:ねくろ(ぢお)
ゆとりな世の中に水平チョップ!

タバコ値上げ断固反対しつつ、フリーダムに生きてます。

ケツメイシ最高ーッ!

マイ twitter


Mob Strikeはマフィア仲間を募集中!

サプライズされた人々
ふりぃえりあ
月別アーカイブ
ブログ内(゚Σ゚)ブェー検索
天気予報?

-天気予報コム- -FC2-

