
Category: スポンサー広告  

街中で踊りだす人々

Category: 思いつき  


世界中がこんな感じで平和になればいいな。

動画をみてふと平和について考えた。

それにしても仕掛け人はどいつだw






StoryEdit使ってプロットを立ててみたが分かりづらいw

というかどんなに優れたエディタ使ったとしても、最後は書く人のネタ次第ということを痛感。

やっぱプロットは自分でまとめて図化するのが一番だな。

それにしてもヒロインの外見も中身もみのりんに近づいてきてる気がする・・・

なにも言えない

Category: 思いつき  


なぜ今更になってランキングが上がったのか分からんかった。

それを調べていくうちに、マイケルが亡くなったということをついさっき知った。

ご冥福ー。





ニュースを見てる暇がなかったんだ。

間違えて洗濯機に携帯つっこんだまま回しちゃって。

携帯がオシャカになった。

320人分の電話帳が消失しました。

マイケルと一緒に携帯もご冥福ー。

むしゅめ

Category: 思いつき  


むしゅめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あほだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

pixiv巡回の旅

Category: 思いつき  
http://char2v26shockingpink.web.fc2.com/2009/24/24.html

ぴくしぶで見つけた絵師さんの絵。

上のURLのおにゃの子の名前が『ねくろさん』だって!

あれ?

どこかで聞いたことがある名前だなぁ

凄まじき音

Category: 思いつき  


ちと今コードギアスを振り返ってて、1期から見直し。

藤堂さんやっぱり素敵w

そんでニコニコでOP・EDを探してたらヘッドホン推奨のすげーやつ見っけw

試しにヘッドホンで音量大きめで聴いてやってください。

音酔いして気持ち悪くなるかもw







そして前回書いたラヴコメの話。

考えてみたらこんなプロローグの書き方有りじゃね? と。

我ながらおっかなびっくり新規開拓に突き進んでおりまする。

プロローグは荒削りながら一応完成として、また某人に読んでもらおう。

ニコニコ技術部の進歩

Category: 思いつき  


これはすごい。ハリウッドのCGどころじゃない。

とてつもない日本の技術力……。

いくらなら売ってくれますか^^?






順調に進んでいたかに思われたMF公募予定作について。

路線変更に伴い、70枚も書き上げた原稿から50枚を泣く泣く削除。

これだからプロットはしっかりしないと、と反省。

書く気が失せてきたけど、ヒロインの愛のためにも何とか頑張って書こうと思う。

ラブコメむずいわぁ

トエトCM

Category: 思いつき  




まさかのトラボルタ『トエト』がCMにwwwwwwww

なんていうか、ボカロもここまで認知されてるんだな。

けいおん!最終話

Category: 思いつき  

Watch K-ON! Episode 12 in ã�¢ã��ã�¡  |  View More Free Videos Online at Veoh.com



最終話でようやく唯たんの出番きたwww

おせーよwwwwww

ちなみに来週は特番とか言ってるけど新の最終回。

けいおんが終わったあとの私はなにを糧に生きて行けばいいのだ!

今日の喫煙室

Category: 思いつき  


うわ新作着てたんだ見逃してたごめんなさい。

海外のオタクが日本のアニメについて日本人以上に語りつくすシリーズ。

これは吹いた。




そろそろ有休使わないとしんじゃうよままん。

課長のY崎!おまえ何故わしに仕事押し付けて自分は喫煙所に待機してんだよww

しねよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と今日まじで言ってしまった。






追記

HATTEN堂に小言うp

最近の女子高生は

Category: 思いつき  
yahooニュースより

>札幌市厚別区で無許可のスナックを開いたとして、札幌厚別署が「ママ」を務めていた女子高生(18)らを風営法違反容疑で逮捕、送検していたことが17日、わかった。

>◆資格も取得、商才発揮◆

>捜査幹部によると、この女子高生はホステスとして働きながら食品衛生責任者の資格を取るなど勤務態度を評価され、2年生だった今年1月、店長に昇格。年上のホステス8人を使いながら店を切り盛りする“敏腕”ぶりで、売り上げが月200万円を超える時もあったという。

>摘発されたのは同区厚別中央のパブスナック「ムーン」。捜査幹部によると、女子高生は今年5月、経営者の男(34)とともに、北海道公安委員会の許可を受けずに同店を営業、女性従業員に接客をさせた疑い。

>女子高生は親元を離れ、札幌市内で一人暮らしをしながら通信制高校に在学。生活費と学費を稼ぐため、市内の複数のスナックなどで働き、昨年10月、同店に移ったという。ママに昇格した後も、飲み放題メニューを設定したほか、ホステスの誕生会を開くなど気配りも忘れない商才を発揮したが、学校は休学状態になっていた。

>女子高生は現在、少年鑑別所に収容されており、「働いているうちに学校が面倒になってしまった。今はちゃんと高校を卒業したい」と反省しているという。




最近のJKはすごいなwwwwww

綺麗なテト

Category: 思いつき  



これは神だ。と思ったら再生数が急激に伸びやがった。

評価されすぎだろ・・・





某所でも愚痴ったけど、今月もすでに100時間残業しちゃってるんですよ。

土日出勤までしちゃってるんだぜ・・・

仕事は増えたが残業はするなとか矛盾だろjk。

どうやって全部処理しろと。

来月すんげー怒られるんだろうなあ。

なんだこれ

Category: 思いつき  
に


ニコニコでさっき検索をかけたら、こんなビックリするほどロングなものうpしてるツワモノ。

1090時間とか何を考えてんだよwwwwwwwwww

ただのバカだろwwwwwwwwwwwww

4日間も聴くやつなんかいねーよwwwwwwwwwww







リンク先のHATTEN堂にて過去の作品を追加。

HATTEN堂の更新告知もこっちでしちゃいましょっか。

ポジティブ名言集

Category: 思いつき  


文字を眺める動画ですのでコメント消去でお願いしますw

深すぎて私にはわからないことがおおいよ!

とくにアインシュタインの名言わwwwwwwwwwwww

こういうのって創作意欲を掻き立てられるよねー。



ちなみにネガティブな名言集もあるみたいなので自己責任で飛んでください^^

10秒で和む動画

Category: 思いつき  


和んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはかわゆい

唯と言えば来週でけいおん最終回><

こうなりゃ2期も期待するっきゃない

スーパーゴール集

Category: 思いつき  


こいつぁスゲーわ・・・コメント消して観てやってくだしあ。



ネットの調子も悪いし頭痛もするし今日は何もやるき起きね。

ジブリMAD

Category: 思いつき  


こういうの、昔からよく造られるよなー。

発想の勝利なんだろうねww



発想といえば、



その発想はなかったわ。

創作意欲が沸いてきたぜ!

またNHKか

Category: 思いつき  


おらも参加してー!

おら、わくわくしてきたぞw

と言いたいがまずネット切断される不可思議現象をなんとかせにゃ・・・




続き

だれかたすけて

Category: 思いつき  
ここ一週間、ネットが切断されまくるorz

ケーブル光ネットだから仕方ないのかしら?

モデムとLANケーブルは問題なさそうだし。

とりあえずFireFoxのページ読み込みエラーがうざいwwwwwwwwwwwww

IE8にしてみたりファイアウォール切ったりavast入れなおしてみたりしたけどサッパリでやんす

手動でプロトコルのIPとDNSも管理してみたけどだめだなー




こうして書いてる間にも3回切断されてるからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

誰か助けてえろい人! もしくはどこか紹介してw

ネイキッド・ニンジャ

Category: 思いつき  


昔世界丸見えか何かで見たような気がする。

こいつはすげーわ(´-`;)







体操着は古い、と先日言ったんだが。

水着もなぁ、ということで小豆色のジャージ設定にしてみたら意外に良さそう。

良さそうっていっても完全にひとり脳内会議で決まったことなので何とも・・・

あとわハイソかニーソか悩むところ。

ぬこじゃらし

Category: 思いつき  


萌えた。

今日はよく寝れそうだぜ・・・




執筆中に浮かんだ。

体操着に萌え!でいこう、と。

でもな~・・・体育の授業中というシチュエーションはどこか使い古されていて萎える。

アイデアが浮かばない鬱だww

バカやろうww

Category: 思いつき  


こういうバカなことをしてるから日本が・・・・・・いいぞもっとやれ(蹴

まぁ保湿力があれば土以外の、綿でもなんでもいいんだよなw

それにしてもナプ栽培かいわれ大根とか食いたくないわ。




さて明日は東京で一日中、本社の常務と全面対決なのだが。

果たして無事に帰ってこれるか!?

そしてレッドストーンのくそっっぷり・迷走っぷりはどこまで続くのか!?

ちゅーれん

Category: 思いつき  


いつかは出してみたいものだ、チューレン(´・ω・`)




今週はあれだ。いわゆる死の一週間。

過労死しないことを祈る!

05  « 2009_06 »  07

sun m tu w th f s
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール的なもの

ねくろ(ぢお)

Author:ねくろ(ぢお)
ゆとりな世の中に水平チョップ!

タバコ値上げ断固反対しつつ、フリーダムに生きてます。

ケツメイシ最高ーッ!

マイ twitter


Mob Strikeはマフィア仲間を募集中!

サプライズされた人々
ふりぃえりあ
月別アーカイブ
ブログ内(゚Σ゚)ブェー検索
天気予報?

-天気予報コム- -FC2-

