
Category: スポンサー広告  

ヨーダ

Category: 思いつき  


今日も日本は平和です^^

そういやウチのお父んはターミネーターのシュワちゃんのカッコが好きだったっけ・・・

アメリカンサイズ

Category: 思いつき  


だから経済破綻するんだよアメ公wwwwwwwwwwwwwwwww








会社で一番経費削減できた部署に賞金が下りる社内企画。

見事ボクのいる開発部○課が優勝しました。

どんな魔法を使ったかと言うと


下に続く

ネイルアート

Category: 思いつき  
今日は動画もSSもなし。

本日は3つ話題を一気にぴっくあっぷ。

本当は文字だけのブログなんて読む人が大変だからヤリたくないけどネ。





ひとつ目はこちら

やほおニュースに上がってたレクサスIS-Fが英吉利マッポ車に採用。

最高時速270km/hとかモンスターマシンすぎるwwwwww

このチョイスは犯罪抑制よりも警官どもがただ乗りたがってたとしか思えない。





ふたつ目。

せっかく42型液晶テレビも買ったことだしとXbox360を購入計画中。

ソフトはなににしようかなバイオ5にしようかなって感じで悩み中。

じゃないとお金の使い道がなくて困るw





みっつ目。

今ちょっとネイルについてお勉強中。

女の子がよく爪につけるアレです。

どうやらわたくしも仕事上このへんに関わりそうな気配なので。

業界用語でいうAC層なんだけど、簡単に洗い流せるかとかが問題。

そんなわけで来月も忙しくなりそうです。トホホ

なーい

Category: 思いつき  


OO MADより撃ち落せないシリーズ。

わかる人には腹筋崩壊w

もっと観たい人はマイリスからさかのぼってみてねw




今月は結局4日しか休みとってないお(´・ω・`)

来月は上長にしこたま怒られるんだろうなぁ

狼と香辛料

Category: 思いつき  
狼と香辛料


ようやく今日2期を見始めたんだ。

ラノベのイメージをぶち壊すホロ役の声優の、声質。

ロレンスはルルーシュの印象しか浮かばないじゃないか!

しかもまだ3話だというのに鬱々とした展開にオレまで鬱になりそう。

次から見るかどうかすごく迷った今日この頃。







ところでゲジマユを1から振り返ってるところ。

ゲジマユFinalのpart28、豪鬼対決はやばかったww

全部を振り返るのに3ヶ月はかかりそうorz

フジヤマ

Category: 思いつき  


世界でも珍しい発音をもつコイサン語。

珍しいかどうかはわからないけど、とりあえず舌打ちが耳障りかも。





というわけで、富士山から無事帰還しました!

富士の五合目から登っても良かったんだけど、せっかくだから一合目からトライ。

たぶん六合目付近だと思うけど、そこで挫折。

原因はいわゆる高山病初期症状。

高山病にかかりやすい人とかかりにくい人にはある傾向があるんだってさ。

とにかく乗り物酔いする人は、山登りする時には気をつけてくだしあ。





どうでもいいことだけどさ。

最近アクセス数が急に増えだしたけどどうしたの?

コンスタントに4~50とか有り得ないんだけど

クソゲーオブザイヤー候補

Category: 思いつき  


テラシュールwwwwwwwwwwww

バグどころかバカだろwwwwwwwwwwwwww




明日一日富士山に登ってきます。

生きてたら明後日更新です。

これなんてえろげー(゚Σ゚)?

Category: 思いつき  
無題


おにゃの子の衣装が変わってる!





ところで前々々回くらいのネタを引っ張って恐縮だが、ULHのことを調べてみた。

ひめりあ


ますますエロゲ姫っぽ。

少子高齢化でも生き残れるMMOの条件はキャラ絵と思ったんだが。

レッドストーンを思い出したらそんなこと死んでも言えないwwwwwwwww

絵もいいけど中身システムは大事ですwwwww

ちなみにアンリミテッドハーツをやる予定は




○ございません

誤算家

Category: 思いつき  


われわれは神を見た。

一昔前じゃ制作会社の十八番だったCGアニメとか、今じゃ野良にもプロ級がゴロゴロ。

これからも、こういう人間がもっと出てきておれを楽しませてくれよな!




そんなわけで暇がないっす。

久し振りに赤石に戻ろうにもこの間IDが勝手に変更されたしなwwwwww

懐かしいぜ

Category: 思いつき  
imgc84640c5gvv46k.jpg


200808283.jpg


200609043.jpg




昔のRS時代のSSがボロボロ出てきよったww

上からビショップ、わんこ、彩音とねくろ。

懐かしくて涙がちょちょぎれそう。





ラノベの方の話。

ラブコメ一辺倒だったおいらがついに現代ファンタジーに片足を突っ込んでしまった。

どう丸く収めていくか、迷いどころ。



追記



K.O.んネタ。うわうわタイム

そんじゃ出勤してきます(((((((っ・ω・)っ

アンリミテッドハーツ

Category: 思いつき  
無題

最近のMMOはこんなに気合が入ってるのかい? ブラザー

なんか最初見たときはなんの広告かと思ったわ。

よく思うのは、かなりMMOが乱立しちゃったねってこと。

オンゲーバブルもそのうち弾けると思うんだけどな~

それよりこの絵師さんを教えて





ついでに懐かしい赤石時代のSSを一枚うp。

2008082813.jpg

あの頃はまだ若かった・・・・・・・・・

人外プレイ

Category: 思いつき  


一年前の動画がなぜ今あがるwww

こういったすーぱーぷれー見てると、自分にも出来そうと思えてしまうから困る。




夏企画。

未だにプロットが中途半端なまま、鬼畜過ぎる夏の社内日程にまさかの参加リタイヤも。

そういや本年度になって一度も投稿すらしていない・・・

銃☆

Category: 思いつき  


心臓の弱い人は見ないようにネ☆

こういう音を任意に出せるように造るにゃ、どんなツールが必要なんだろ?

やっぱしト○イを改変するのが手っ取り早そう…

海の日

Category: 思いつき  
今度の三連休が三連勤に変わっちまったwwwwww

もう過労死しちゃうかもしれないwwwwwwwwwwww

おわかりいただけただろうか

Category: 思いつき  


ただのバカ動画wwwwwwwww




工場の方でサッカーの試合があったんで見に行ったのは一昨日の話。

せっかくだからおにぎり作ってもっていってやったら吐かれた

ぶち殺すお^ω^#

滅殺天魔天魔天魔フンフンフンフンフンフン

Category: 思いつき  


総勢1700体、うp動画数512、超必殺技使い放題のトーナメント『ゲジマユ』

優勝はうp主! おまえだ!

感動をありがとう。





今日は都議会選挙。

いよいよ国政を見据えた動きがムンムンしてきましたね。

ボクの願いはこれ以上税金を上げないでほしいということだけ。

ライアン

Category: 思いつき  


ここまでくるとキチガイすぎるぜ

お台場

Category: 思いつき  



なんか今日仕事休む人が多いなーと思って聞いてみると理由はコレ。

そんなに楽しみにしてたんだね。

うん、わかるよその気持ち。

だがな、仕事はちゃんとやってけテメーらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ドンマイケル

Category: 思いつき  



一昨日あたり見たときはまだ数万HITだったのに。

今みたら800万再生とかお茶ふいた。

やほおニュースに取り上げられりゃ、そりゃ有名になるか・・・

まだ見てない人は一度鑑賞あれ。

大きな傷を負ってしまったァァァ

Category: 思いつき  
MJの実況がはっちゃけウザいと思うほどマージャンで大敗北を喫した。

13試合中10回4着とか死ねよコノヤロウ。

せっかく定時アガリできたのにもう今日はなんもやる気が起きない。

さて気分転換に例の夏企画用ネタを書き始めるか

DORAEMOOOOOOOOOOOOOOON

Category: 思いつき  


YAEA YEAH YEAH YEAH YEAH!

ハイテンションになる洋楽を聴いてなぜかローテンションになったねくろです。

お晩です。

マイケルは国民葬になるんだろうか?

晩年はネバーランド問題とかいろいろ騒がれたけど、曲を聴けばやっぱりマイケルはすげー。

美声にもほどがある!

惜しい人を亡くしたと思ふ。








Todayは小説を書くとき気をつけることの中から二点だけ。

その壱。

アニメやドラマ、小説の影響を極力排除すること。

つまり影響を強く受けすぎると、完成した作品はしょせん二番煎じだ、パクリだと罵られるから。

その代わり音楽の歌詞はいい。

意外と文字にしてみると映像としてみたことがないから斬新な場合もある(と思う)。

その弐。

同じ表現を使わないこと、および単純な言葉を使わないこと。

『怒った』ひとつとっても、作中にたくさん出てきたら明らかに語彙不足だなと思う。

なるべく他の言い回しや自作の誇張表現にしてみる方がいいかもね。

時事にゅーす

Category: 思いつき  


最近調子にのって北がミサイルがんがん撃ってますね。

もうね、勝手にやっててくださいよ・・・。

我々社会人はミサイルよりもこの不況をどう乗り切るかで頭がいっぱいなんです!

といってばかりいらんないし、一応ニュースに目は通してる。

海を隔てた韓国じゃ大騒ぎなのに、日本はへえ、そうなんだ的な感じだよね、みんな。

もっと言や、38度線で同じ民族が憎しみ合うってよく考えてみりゃおかしーよな。

てかイリヤの空を思い出した。




オマケ1


B'zのPleasure~快楽の部屋~の98'と08'を組み合わせたという動画。

ヘッドフォン推奨。

シンクロ率が半端なかったっす。

実は昔B'zファンだったねくろですwwwwwwサーセンwwwwwww




オマケ2


一人ですべてを歌いきるとは・・・。あなたが神かッ!?

非公開ジブリ

Category: 思いつき  



このネタ、使いまわされてる気がするなー。

どっかで観たことあるような...

びゅーてぃーコロシアム

Category: 思いつき  
Beaut-box

苦し紛れにネタ探しで巡回してたら見つけたクマー。

ボブひとつとってもこれだけ種類があるんだなー。

というか半分以上は店側のアレンジじゃね?w






今日ほど日記が書きづらい日はなかった。

毎日々々ネタが必ずあって、体調不良か出張以外はどんなくだらないことでも書ける自分なのだが。

というのも明日はボーナス支給日だから。

気が気じゃない!

今回はリーマンショックの影響でカットされるからなぁ。

一体自分にはいくら入るのか、これは死活問題ですよ。

月々の給与より低かったら訴えますね

さすがトルコ

Category: 思いつき  


トルコの消防技術には脱帽です。







ちなみにTwitter1ヶ月ほど前に始めました。

今更ニュースに取り上げられたのでアピールしてみました。

ついったーでもねくろで登録してます。

FaceBookとMySpeceも登録してるんだけど放置中wwwwwwwww







さてさて、わたくし事でございます。

ただいま執筆中の小説はMF文庫新人賞(9月)に照準を絞りました。

MFといやゼロの使い魔で有名っすね。

特に好きなラノベも出版されてるわけじゃない。

それでもMFにする理由は緑カバーが素敵だから。


06  « 2009_07 »  08

sun m tu w th f s
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール的なもの

ねくろ(ぢお)

Author:ねくろ(ぢお)
ゆとりな世の中に水平チョップ!

タバコ値上げ断固反対しつつ、フリーダムに生きてます。

ケツメイシ最高ーッ!

マイ twitter


Mob Strikeはマフィア仲間を募集中!

サプライズされた人々
ふりぃえりあ
月別アーカイブ
ブログ内(゚Σ゚)ブェー検索
天気予報?

-天気予報コム- -FC2-

