
Category: スポンサー広告  

やっぱりきたか

Category: 思いつき  


今年も24時間テレビがVIPの餌食になりましたw

選挙速報

Category: 思いつき  
伊吹、笹川、町村、片山さつき……自民党の顔がことごとく惨敗。

このあとも続々と自民の大物が敗戦するんだろう。

まぁ正直なところ民主が政権とった瞬間日本は沈没すると思うがね。


24時間てれび

Category: 思いつき  


このあと横浜スタジアムから落ちた人は死亡とyahooニュースより。

ご冥福を。

それにしても同じ日本人だってのに主義・主張の違いだけで簡単に

敵にも味方にもなっちゃう人間って不思議だよね。




今日はのんびり24時間テレビを見て、明日は選挙結果を見るつもり。

LOL

Category: 思いつき  


ポエ山は神か!




そういや結局、巡音ルカ買ったのに曲を作るどころか……

ほこりが被ったままなんだよな~。

会社でいう長期在庫!

誰か私にやる気と才能をください!!!!!!!!!!!!!!!

ナロ号

Category: 思いつき  


悔しいのうww悔しいのうwwww

まぁ、軌道に乗せるには土台のロケットが肝心なんだよね。

それなりに韓国もレベルは高いみたいだね。

いつか宇宙旅行に行きたいと夢みるねくろでした。

未来日記8

Category: 思いつき  


こいつ…動くぞ…。

やっぱ未来日記おもしれーやw

9巻はどうなるかな…to be cotinued





ところで久し振りに赤石ログインしたんだけど。

友録が全滅とはこれ如何!?

もうみんな引退したのかな? かな??

頭文字D

Category: 思いつき  


こんなのよくやるよね~。

面白いけど、身近にいたら引いてるかもわからんw

うp主はmそいかしたら映画監督に向いてるかもw

Category: 思いつき  


これはすごい画家の集団ですね。

ボクなら全部まとめて1円で買いますwwwwwwwwww

後半ホラーは注意が必要です。




テンプレ巡りしてたら

Category: 思いつき  
なんだか痛可愛いブログになってしまいました。

忙しい人のためのB'z

Category: 思いつき  


これは忙しいww

本当にあたい、忙しいんで忙しいシリーズばかり探してるんですが

なんだかんだで時間は結構かかってます。

オレ結局暇人なんじゃないか?

歪音エナ

Category: 思いつき  


CGがすごすぎるので設置しときますw

久々に腹筋が崩壊しかけたw

メントスコーラ風呂

Category: 思いつき  


人類はどこまで進化(後退)を続けるのだろう。

それを見守るためにも、一秒でも長生きしてみたい。

国旗を切り刻んだ民主

Category: 思いつき  


みくしやついったーでも大騒ぎのこの報道。

国家や国旗の強制はさすがにうざいが、でも国旗は大事なのです。

日本の象徴を切り刻んで縫い合わせるとか頭おかしいんちゃう?

田中まきこが入ったりで烏合の衆。

道路無料や子育て政策の財源なし。

自民並に腐れ政党






休みもなく働かされた挙句税金をたくさん吸い取られてる一庶民の怒りでした。







気を取り直して劇的ビフォーアフターヾ(。ゝω・。)ノ

お盆の過ごし方

Category: 思いつき  
貴重な2日間の休み、ひたすら本を読んだとしか言いようがない。

電撃…『とある魔術の禁書目録①~⑥』
    『とらドラ!①~⑨』
    『ほうかご百物語①』
    『アクセルワールド①』
    『東京ヴァンパイアファイナンス①』
    『Cキューブ①』

角川…『レンタルマギカシリーズ』

MF…『かのこん①』
    『ねくろま。①』
    『地方都市伝説大集 ギャルゴ!!! ①~②』



だいたい2~30冊くらい。

4ビットけいおん!

Category: 思いつき  


ウルトラサーセン動画wwwwwwwww

ホントばかにしてサーセンしたっwwwwwwwwwwwwwwww





心機一転、ブログのテンプレ変更のついでにツイッターも搭載してみました。





あ、そうそう。

グランドファンタジアとアンリミテッドハーツの新作広告

G.png

A.png

この子たちかわゆす(´~`*)

第3回MMD

Category: 思いつき  


MikuMikuDance杯も3回目になるのかw

いきなり毎時にMMD関係が並んでてワロタ。





そんなわけでただいま。

世間に遅れること、今日と明日の2日間という短いお盆休みを満喫します。

まずは1400キロも運転してき疲れたから寝ます!w

おやすみ。




P.S.

最高速のウタ


白いうさぎ

Category: 思いつき  


くすり、だめ。

みんなも怪しいクスリがあったら吸わない飲まない舐めないでいきましょう。






明日から仕事で大阪にいきます。

生きて帰ってこれたら次の更新は土曜夜中もしくは日曜です。

8月10日はハッテン日

Category: 思いつき  


recog氏、何やってんだゆwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ピコ氏ともコラボしてたっけな、そういや。



ついでにポテト動画。

なぜ揚がったし





さて、ここ数日やけに晴れてますね。夏です。

今年のお盆は出張先で打ち合わせに費やされます。

海どころか家にすらいません。

愚痴れば幸せが逃げるというが、愚痴りたくもなる!

こうなったらドラクエでも買おうかしら

東京コール

Category: 思いつき  


可愛いぜこんちきしょー!

夏コミ一度でいいから行ってみたいんだけど今回も無理そう。

気がつけばまともに休みもとってない。

ニートになりてえええ

合成麻薬

Category: 思いつき  
お塩と矢田亜希子が離婚。

矢田といえばずっと昔は憧れの人だったなー、アフラックのCMとか。

と思ったら今度は酒井法子が指名手配とか何事よwwwwwwwwwwwwwww

なんか今日はいろいろと考えることがあるから更新は控えめ!






HATTEN堂に掌編うp

アトランティカ

Category: 思いつき  
無題


巨ぬーおにゃの子広告のアトランティカ。

でもネクソンのオンゲーはハズレばっかりだからやらなひ。

ていうか、み~んな(アトランティカ)やってる♪???????

薬品

Category: 思いつき  
DICという会社がある。

ぼくはDIC社に試薬の名前のセンスがないから変えろって言いたい。

だってスーパーベッカミンとかだぜ?

最近じゃメガファックなんて売り出したらしい\(^o^)/

平沢唯

Category: 思いつき  


うわぁあああ(´゚д゚` )

唯が……唯タンがああああああああああああああああ

たいしょく

Category: 思いつき  
会社の同僚が一気に三人も辞めるんだ。

そりゃ僕も心中穏やかじゃないよ、一緒に苦しいこのリーマンショックを戦ってきたんだし。

そんなわけでなんとなくブルーな気分です。

そういや赤石で引退していった仲間を見送ったときもこんな感じ。

南無ー。

銀河鉄道999

Category: 思いつき  


これはすごいな…

電車がジェットコースター状態だ…




ところで今週は赤石の暑中見舞いメールがくるじゃないか!

今年はどんなエロ絵を送ってくるんだろう、㈱ゲームオンめ(へへへ

掌編一本、某所にうp

PC作ってみた

Category: 思いつき  


炊飯器に組み込んじゃうとか予想外すぎるぜ。


07  « 2009_08 »  09

sun m tu w th f s
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール的なもの

ねくろ(ぢお)

Author:ねくろ(ぢお)
ゆとりな世の中に水平チョップ!

タバコ値上げ断固反対しつつ、フリーダムに生きてます。

ケツメイシ最高ーッ!

マイ twitter


Mob Strikeはマフィア仲間を募集中!

サプライズされた人々
ふりぃえりあ
月別アーカイブ
ブログ内(゚Σ゚)ブェー検索
天気予報?

-天気予報コム- -FC2-

