
Category: スポンサー広告  

オーケストラに勝るハーモニカ

Category: 思いつき  


なんで4月の動画が上がってんだよ!

しかもハーモニカごときがオーケストラに勝つだと?

舐めんな! 出直してこい!








ハーモニカやべえw

サーセンしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

勝利など容易い

Category: 思いつき  
ルガールが社長とか言われ始めたのはMUGENの某MADのせい。

社長だとか運送だとかどうでもいいし。

オメガのジェノサイドが半端なく痛かったことだけは覚えてます。

こんばんはのご挨拶。



バカは風邪を引かないとは申しますが、風邪に強いだけならまだマシ。

本物のバカは会社を潰すのです。

ということで下っ端のくせに上司に辞職を突きつけたねくろchanです。

どんだけ強気なんだよ自分。



ついでにもうひとつ身の上話をしとこうか。

最近チャットが入りづらいのは最も苦手なタイプが居座ってるから。

忙しくしてる間に新参者が増えたってのもあるけどね。

自分のことを棚に上げるってのはアカン。

まさか添削板での出来事を忘れたとは言わせない。



ついでにもうひとつ(ry

銀行カード落としました。

ショックで寝込みそうです!

warning

Category: 思いつき  
動画はあえて載せない。

ニコ動毎時ランキングsm8352878

【放送直前!2009年ー秋ーアニメ新番組】にトロイの木馬あり。

avastがブンブンなりますんでご注意を。

ラブプラス

Category: 思いつき  


最近人気のラブプラスより姉ヶ崎寧々さま。

やったことはないんだけど、すごい人気らしい

きょうの わんこ

Category: 思いつき  


アヤパン涙目

MRIの使い方

Category: 思いつき  
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090923-00000566-san-soci

日本語がおかしい。

記事を書く人って結構頭の悪い文章を平気で載せるんだよな。

この文章からフッ素は結局どうなったのかもわからない。

いや、特許レベルのことだから記者ごときが知ることはない。

いやいや、電磁気学も生化学も知らない文系に話しても無駄か。

っつーか、曖昧に書くなら初めから書くなよって思うんスよね。




ちなみにフッ素とリガンドと言えばアレしか考えられない。

高級妻

Category: 思いつき  


人類とは地上もっとも賢く、地上もっとも愚かな生き物やもしれぬ。

――今晩はのご挨拶。

68万円のダッチワイフを作るなんてどうかしてると思うんだけど、

それって言い換えれば需要があるからこその供給よね?




さてMFに公募を送るなどと公言していた私ですが。

そこそこにリアルが忙しいです。

ええ、ブログが最近更新しづらくなってきたほどに!

9/30の棚卸しの件もあるし、10/1以降の長期出張もあるわけで。




だがな!

ブログが49,000を突破して、50,000HIT目前なんだよ!

いつも見てくださってる方、応援してくれる方、そしてぐろぐろアリガトウ!

クレヨンしんちゃん追悼動画

Category: 思いつき  


やっぱり臼井さんお亡くなりっぽいですね。

そんなわけでクレしん追悼動画を一本。

思えばおいらが小学校4年生くらいから初まり、15年以上もやってたわけだ。

昔はよく「あれれそれって もしかして そうわたくしなんです」なんて口ずさんでたっけ

中学になってからずっと見てなかったけど、人気ご長寿アニメだったと思う。

とりあえずご冥福。

昨日のイチロー

Category: 思いつき  


野球のイチローは昨日もやってくれました。



時は同じく、日本の(小沢)イチローといえば民主大勝でホクホク顔。

まぁ政権は長くないだろうから、今を楽しんでくれ。一郎くん。

クレヨンしんちゃん

Category: 思いつき  
作者が死んだらしい?

どうでもいいけどアニメとかどうなるの?

09下期

Category: 思いつき  


そらのおとしものがアニメ化するのかw

電撃のデュラララってまだかね?

とある科学の電磁砲は禁書目録のあの子が主人公になったってだけでしょ?

結論:さえない下期

9月の近況

Category: 思いつき  
半期の棚卸しだっていうのにどこぞの部長が在庫を増やしやがった。

おっさんが。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!とかフザけろよ、オイ。

首だ、首!(怒

首と言えば、本部長以上の連中。

なにをとち狂ったのか、月うん億円の赤字を出すような開発に踏み切った。

あほか。

こんなご時勢に赤字だしたら銀行の利子が上がるし、まず来期以降の融資も危ね。

上の連中は首をかけてやっていただきたいものだな。

そんなわけで今から次の株主総会が怖いです。




あー、あと10月は出張ラッシュですね。

秋企画に間に合うんでしょうか…龍咲くんとの勝負がかかってるというのに。

あんな素敵な夏企画を見せつけられたらこちとら頑張るっきゃねー!

と思ってた矢先ですよ。トホホ




とまぁ愚痴はこのへんにして、今一番の悩みはPS3買うかどうか。

正直ソフトが微妙らしいんだけど、どなたかオススメはありませんか?

とくにぐろちゃん。

イチロー

Category: 思いつき  


9年連続200安打おめでとう。

次はローズの10回200安打を抜こうか。

戦場のファミリーマート

Category: 思いつき  


無駄に超大作wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

謎の感動wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ファミニストたちの饗宴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

作ったやつは連邦か!





つーか最近ファミマネタが増えすぎてつまんね。

ハガレン

Category: 思いつき  
うわひさしぶりにはがれんよんだらかんどうした まる



第一話からもう10年は経ったかね?

まだハーメルンとかパッパラ隊とかグルグルとか守護月天とかスパイラルとか

連載してた中で鮮烈なでびゅーしたのを覚えてるよ!

むしろなんで覚えてんだよ…

荒川センセーのでびゅー作は人と獣の融合した話だったとおもふ。

しかも目が(ry まるでローゼンですよ。

しばらくグルグルの江藤センセーのアシスタントやってからハガレンででびゅー(?)



ハガレンよりも10年前の自分のことを思い出してホロっとした気分。

ちなみに10年前ったらサツによく世話になってたっけ(ぁ

首一つで世界を殺る男

Category: 思いつき  


昔、遊戯王にサッカーの試合の実況を重ねたMADがあったけど

こっちの方がやや面白い気がするんだ。

とりあえずカオスとだけ言っておこう。







シスアド上級と衛生管理師1級を取れと会社から言われました。

資格ってなに?

美味しいの?

ぼくもにーとになりたいです まる

整理

Category: 思いつき  


整理する前の写真は撮り忘れた。

確か90人くらい → 削除で31人

メッセが急に寂しくなったのは気のせいじゃない。

ファミマ秋葉店

Category: 思いつき  


どうみても作者は病気です本当にありがとうございました。






ラ研で1年が経ったけど、今回はじめて本気で執筆できてるよ!

やはり焼肉効果は素晴らしい…

Club FAMILIY MART

Category: 思いつき  


本日のニコ動画その1

Club Family Martかっこいいぜwwwwwww

テクノにされちゃってるよwwww





本日のニコ動画その2

我々は神手を目撃した。

なぜメインにMEIKOを使わない!





本日のニコ動画その3

ドリームキャストがうp主に改造されて本当の意味での<<ドリーム>>にw

すごい……ハイスペックです……





本日のニコ動画その4

ロシアの14歳の女の子が歌った恋は戦争。

鳥肌ものですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

怖ロシアwwwwww

未来の大統領候補

Category: 思いつき  


なにかと思えばただの神童だった。

レッツゴー真・昇龍拳

Category: 思いつき  
黒にされたねくろさんが責任取って書きます。






★あなたの本名は?
聞くんじゃない。心で感じろ!

★何型ですか?
32型

★動物占いは?
ペットショップ(ggrks

●威厳がある
威厳とディフェンスに定評があります

●キレると恐い
私怒ってないよ?キレてなーい

●コツコツ努力する
それを聞くと耳が痛い

●常になにかに打ち込んでいたい
打ち込んだ結果がこれだよ!

●人の話を聞かない
聞かないんじゃない。話してるやつの声が小さいだけなんだ。

●頼まれると断れない
聞かなかったことにする

●柔軟性がある
柔軟剤の成分は持ち合わせてませんw

――――――――――――――――――――――――――――――――
★家族構成は?
世界中の人々はみんな家族さ!

★あなたはどんな顔?
ヒト科です(ノ´∀`*)

★恋人いますか?
恋人?なにそれ?美味しいの?

★顔が好きだ!!という異性の芸能人は?
好きだった芸能人が次々と白いクスリに手を出してる件

★一番好きな歌手は?
ケツメイシ一択。異論は認める。

★あなたの部屋はどんな部屋ですか?
未だに一匹もゴキが出たことがない1LDK

★どこの携帯使ってる?
Softbank.png

★ナンパされた(した)ことある?
あると言ったらどうする?

★モノを盗んだことある?
拝借したことなら数え切れないほど(。・ε・`。)

★短気?
私のためにあるような言葉だな

★SとMならどっち?
MSとかいてモビルスーツと読む

★コスプレ好き?
大好きっス!

★人生の教訓になった本は?
いちご同盟wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

★なぜかここで、好きな歌のフレーズをひとつ
無名のランナーに声援の追い風を
群れにはぐれた羊にママの居場所を
愛する人に疑いない祈りを
この僕に願いを
この詩はきっと
あの頃の僕に

★回してくれたのはどんな人?
腹黒キャラといわれた気がしたので返上してやりたいくらいの人w

★回してくれた人の色は?
最近院試で忙しかったみたい。もう幽霊みたいな人。幽霊と言えば白!

★最後に、次のイメージカラーの合う人に回してください
白:心が純粋な人
黒:HPが完成したと喜んでるやつ
赤:烈火の炎orファイヤーエンブレムがすきな人
青:貧血気味な人
橙:太陽のように明るい笑顔の人
緑:光合成ができそうな人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ピンク:わいせつ罪で逮捕される予定がある人

通院

Category: 思いつき  
今日倒れて救急車で運ばれちまったw

過労だって分かってるけど、医者に言われると改めて働きすぎだと自覚。

そんなわけで今日は安静にします。




それから左の欄の博霊さんの奉納をクリックしてみな。

よく出来てるわ~。

08  « 2009_09 »  10

sun m tu w th f s
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール的なもの

ねくろ(ぢお)

Author:ねくろ(ぢお)
ゆとりな世の中に水平チョップ!

タバコ値上げ断固反対しつつ、フリーダムに生きてます。

ケツメイシ最高ーッ!

マイ twitter


Mob Strikeはマフィア仲間を募集中!

サプライズされた人々
ふりぃえりあ
月別アーカイブ
ブログ内(゚Σ゚)ブェー検索
天気予報?

-天気予報コム- -FC2-

