
Category: スポンサー広告  

猫に烏賊

Category: 思いつき  


どうみてもサムネ詐欺でした本当にありがとうございました。

まぁ可愛いから許す!

ぼくと一緒に和もうよ

May'nディッシュ!

Category: 思いつき  



ついに出ました!シェリルの長時間作業用BGM

これを聴いてマクロスの世界を浮かべながら作業してください

ちなみにおいら聴いてる暇もないから貼るだけw

サーセンw

上条×御坂でビリビr(ry

Category: 思いつき  


せっかくの半休だから日にちをまたいでもう一本更新。

まぁ、最近のMADじゃマシな方じゃないの?

とある科学は今期一番の人気アニメだからこういうMAD増えるだろうねー。

ちなみにキャラは初春が好きです!





脳内辞書を引いてみた。

初春【ういは-る】  スカートをめくられること。またはサテンさんにからまれやすい人のこと。
                                                ねくろ辞書 第7版

全国・日本\(^o^)/

Category: 思いつき  


友愛仕分けに負けるなニッポン!

日本の再生は萌えにかかってる\(●)/

っていうかさ、どんだけくさってんだよこの国

こりゃ萌えとかいうレベルじゃねーぞ

地方の歌をきけええ

Category: 思いつき  
劇場版マクロスFから、シェリル=ノーム(May'n)の新曲を2つ。











やったぜシェリル!

おまえが銀河系ナンバーワンだ!

作者はイレギュラー

Category: 思いつき  


これは是非とも続編に期待したくないwwwwwwww

どうして思いついてしまったんだうp主!

止めろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお








その後のねくろさん。

現場仕事は怪我以来、ほとんどなくなりました。

その代わりデスクが書類の山になりました。

なんと1日に目を通す書類数が100以上・・・・・・。

ボクも全部に目を通しておかないといけません。

で、午後から深夜までほぼ会議会議会議会議会議k(ry



すいませんそろそろ転職してもいいですか^^?

やめて

Category: 思いつき  


これ考えたやつはすごい天才(バカ)だなと思うw

民主に仕分けされてしまえ!wwwwwwwwwwwwwww

#aputa

Category: 思いつき  

流星の双子

Category: 思いつき  


Darker than Black 流星の双子OPよりステレオポニーの曲。

前作の黒の契約者も途中までしか見てないのにとりあえず

ジェミニを1話だけ観ました。

もう見ないと思います、はい。

ざわおん・・・ざわざわ・・・

Category: 思いつき  


続編が出てた。

これはもう、うp主頑張りすぎだろw







それはそうと最近のねくろさん。

コリアに飛ばされるフラグが立ちました。

それだけはmjd勘弁してくださいよwwwwwwwwwwwwwwww

今週の部長以上の会議でわたくしの進路が決まります。

お願いだから日本に済ませてwwwwwwwwwwww

ホント死んじゃうからwwwwwwwwwwwwww

Bad Apple!!

Category: 思いつき  


やっちまったなIKUZOwwwwwwwwwwww

スンクロ率パねぇwwwwwww

青森産Bad Applewwwwwwwwwwwwwwwwwwww

真・三倍満

Category: 思いつき  


お疲れっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ノーモア残業!

Category: 思いつき  
遅くなったが5万ヒットということでネタ探してみた!

無題


余計なお世話だよこのやろwwwwwwwwwwwwww

うさぎちゃん

Category: 思いつき  


ようつべで1週間で200万再生?したらしい動画。

世界は今セーラームーンに夢中なのだ!

そんなわけで今日は寝ます⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

ブログ初めてうん年

Category: 思いつき  
もうすぐ5万ヒットだよ!

水野楓

Category: 思いつき  


にゃんこいより、みずのかえでchan。

天然娘は私の主食です!

というかこのアニメ、正直2話で観るのやめました。

だって単なるハーレムストーリーだしwwwwwwwwwwwwww






余談だけど今の仕事まじで辞めようかなーとか思ってる!

ワールドシリーズ

Category: 思いつき  


何回観ても気持ちいいね!

松井のホームラン

おまえがMVPだ

Category: 思いつき  
20091105-00000017-reu_k-spo-view-000.jpg

おめでとう松井

おめでとうヤンキース

おめでとう世界一

バッドエンド ラピュタ

Category: 思いつき  


正直貼るほど面白いものではなかった。

MAD職人の質が下がったのは否めない。

よくランキングでββ時代に戻りたいとかいうコメとかMAD見るけど

おいらはβ時代に戻りたいというのが本音です!






話は変わって加湿器を買いました。

加湿器はあるんだけど、新しい加湿器はマイナスイオン放出します!

ということで早速マイナスイオンを浴びてみました。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何も感じないお ( ^ω^#ピキピキ

名誉の除外ど真ん中

Category: 思いつき  




すべてが病気wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







サンシャイン牧場ってミクソゲー誘われてたんだけどやらなくてよかった。

やほーニュースでクレカ情報漏れ云々とかあったし。

だいたい登録するときは実名とかふつう書かないし課金はウェブマネ1択でそ

強くなりたきゃRMTで垢買いの方が早いというのはRED STONEで学んだことww

中の人がコロコロ変わってたもんなwwwwwwwwwww

そんなわけでミクソももう少し頭つかえよ?

神の一手

Category: 思いつき  


こんな3D将棋ゲーがあるなんてwww

ちょっとやってみたいと思った。

そういやニコニコ(9)結構変わったよなー?

最近ほとんど利用してないからまぁいいやって感じだけど。






最近ホントに寝る暇もないです。

私事ですが11月から部内移動になりました。

相変わらず2部署持ちなんですがね(´・ω・`)

中途で入ってきた新人1名(54歳)の教育担当を任されてるんですが

このオッサンよほど頭が固いとみえる。

何を教えても頑なに拒絶して不機嫌そうにしてるんですけどwww

こんなやつを部下にもったと思うと鬱な20歳後半のボクでした。



現場の方は最近ほとんどボクはノータッチ。

自分で指を潰したのが悪いんですけどね。

そんな訳でボクはデスクワークに専念して、彼らを見守ることにしました。

なにしろ毎日数十件の書類に目を通してサインしなきゃないほど忙しい身でして。

ひどいときは午前中までに100件とか目を通す日も。

彼らもボクが絡まなくなってから自覚が芽生えたかな?

それでもまだまだ半人前なんで、ときどき呼び出しくらってボクが出動しますけどw





ちなみに今度は総務から対外交渉になります。

おかげさまで海外出張がこれからガンガン入ってくるんで勘弁してほしい。

世界を飛びまわるってのも疲れますよ・・・

これで月給100万! とかいうなら喜んで頑張るんだけど(^ω^#)

10  « 2009_11 »  12

sun m tu w th f s
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール的なもの

ねくろ(ぢお)

Author:ねくろ(ぢお)
ゆとりな世の中に水平チョップ!

タバコ値上げ断固反対しつつ、フリーダムに生きてます。

ケツメイシ最高ーッ!

マイ twitter


Mob Strikeはマフィア仲間を募集中!

サプライズされた人々
ふりぃえりあ
月別アーカイブ
ブログ内(゚Σ゚)ブェー検索
天気予報?

-天気予報コム- -FC2-

