
Category: スポンサー広告  

サマーウォーズ!

Category: 思いつき  


サマーウォーズMADから。

ナツキ先輩最高っス!

ちなみに僕はさっきサマーウォーズ観ました^^

まだDVD発売まで2ヶ月先なのにwwwwwwwwwwwwwww

どこから情報漏れたんだよwwwwwwwwwwwww

こりゃ消される前に見るっきゃないだろwwwwwwwwwwwww

そんなわけで、とりあえず1時間54分見続けました。

こいこい! こいこい! こいこい!

ざわおん 6話

Category: 思いつき  


なんというごり押しw

ラストがやべえww

しっかしこうして見ると2009年はけいおん以外不発だったと思う。

去年の今頃はとらドラフィーバーだっただけに、今年は寂しいよ。

レールガンがあるだけマシなんだろうか・・・。





今年書いたブログを読み返すとアニメの話題しか触れてないですね。

たまには厨二内容でも書きますか。





@現在構想中の公募作品ネタについて@

咲夜さんが踏むだけ

Category: 思いつき  


これはえろひ!

てかまりさー! それこすってるよねーッ!?

あうあう(^ω^ )




そういやとある科学の超電磁砲がまだ終わってませんでした!

嬉ぴー(ゝω・)

最後の大型モニターを眺めてた上条さんが素敵でした。

ところでアニメとか映画をうpするサイトに最近

ぱらすてとSayMove!があるんだけど。

SayMoveは10月末くらいまでは知ってる人も少なくて24時間軽かったんだけど

最近重くてだめ。

ぱらすてはまだまだ出来たばっかりだし鯖が貧弱な印象。

両方ともニコニコ開発初期段階のような未熟さだけど、これからに期待……しない!

どうせ権利者削除くらうし(´・ω・`)






今ぱらすてでサマーウォーズ観てます。

2時間は長いwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ひだまり★くりすます

Category: 思いつき  


これはクオリティ高いわ・・・

メリークリスマスぅぅぅぅぅ

ゆのっちいぃぃぃぃぃぃぃぃ




そういやひだまりスケッチ3期がそろそろ始まるね!

アマガミDE甘噛み

Category: 思いつき  


ラブプラスもいいけど、やっぱりアマガミの方がすきなんだオレ。

寧々に押されすぎだろ美也!

頑張れよ美也ああああああああああああああ





ごめんアマガミもラブプラスもやったことすらないんだけど(´ω`;)

ストライクウィッチーズ 2期

Category: 思いつき  


今期ほんと見るものねーなぁ。

ひだまりスケッチくらいかぬー(´・ω・`)





てか今日はもう12月23日なのかww

今年ももう終わりですね。

来年も皆さんにとって良い年でありますようにლ(╹◡╹ლ)

もしもブロリーがジャッジメントだったら

Category: 思いつき  


後半わけわかんねーけど面白かったから貼り。




そういやとある科学は来週が最終回かな?

ふつうに今期で見てたのはレールガンとハガレンだけだわw

そういや、にゃんこいとけんぷふぁーが1クールで終了!

聖剣の刀鍛冶に至っては不人気からか放送打ち止めという噂も。

来期のアニメはもっとろくなモンがないという話だから困る・・・

キャスト!

Category: 思いつき  


バカだねぇ・・・w



話は変わるけど来週でとある科学のレールガン終わり?

というかまだ1月以降のアニメわかんねw

というか今から海外いってきます( ;╹◡╹)

FF13

Category: 思いつき  


FF XⅢが明日発売ですね!

ってことでもうニコ動にラスボスの画像がりゅうしゅt

これは勝てないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

グレイトなレス集

Category: 思いつき  


久し振りに笑ったなぁ。

最近すごく忙しくてどうしましょう!

というか今週もちょっと海外いってきますね

ご期待ください

Category: 思いつき  


マグロwwwwwwwwごり押しMADすぐるwwwwwwwwww

ご期待くださいwwwwwwwwwwwww

石原軍団に謝れこのやろうwwwwwwwwwwwwwww


とある科学の罰ゲーム

Category: 思いつき  


うおおおおおおおおおおおおおおお

やヴぇえええええええええええええ

野生のプロだああああああああああ

ところで木原せんせいから生まれたあの胎児はなんだww

そして来週は触手プレイじゃねーかw

生き物のようなクッション?

Category: 思いつき  


リアルに怖いです。

円尾坂の仕立て屋

Category: 思いつき  


ノスタルジックなルカ歌をうp。

どう聴いてもヤンデレロイドです本当にありがとうございました。





今更ながらDarker Than Black 黒の契約者 全話見ました(会社で)

正直訳分かんないのと、さりげなく救われないアニメだなと思った。

救われないといえばルルーシュ!

コードギアス R3 やるのかゆwwwwwwwwwwwwww

サムネ一本釣り@ルカルカナイトフィーバー

Category: 思いつき  


やべ可愛いと一瞬だけ思っちゃったおれの負けだ!

最近の腐女子はこんな可愛い子ばっかりなのか( ;╹◡╹)





というわけでボーナス出たんです!

でもそのボーナス○○○万円が全部消えたんです!

なんてこったい!

児ポ

Category: 思いつき  


個人的には規制は賛成かな。

勘違いした盛りさんの餌にされる未成年とかかわいそうだもの。

珍しく真面目なこと書きました(´・ω・`)

miki

Category: 思いつき  


新しいVocaloidの曲がもう出てたw

これルカとメグのときも同じ曲で出してなかったっけ・・・

ゲイおん

Category: 思いつき  


すっごいカオスですね本当にありがとうございました。






明日は冬期ボーナスだあああああああああああああ

影絵 あっぷる

Category: 思いつき  


うおおおおおお

気づいたら340万再生しとったw

東方の原曲(?)にぬるぬる影絵がついた動画っすね。





いよいよ2009年も終わりです。

今年は本当にバッドな1年でしたわ。

来年こそ仕事が楽でいい年になるといいな!

11  « 2009_12 »  01

sun m tu w th f s
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール的なもの

ねくろ(ぢお)

Author:ねくろ(ぢお)
ゆとりな世の中に水平チョップ!

タバコ値上げ断固反対しつつ、フリーダムに生きてます。

ケツメイシ最高ーッ!

マイ twitter


Mob Strikeはマフィア仲間を募集中!

サプライズされた人々
ふりぃえりあ
月別アーカイブ
ブログ内(゚Σ゚)ブェー検索
天気予報?

-天気予報コム- -FC2-

