
Category: スポンサー広告  

レールガン#17

Category: 思いつき  
【Say Move!】 とある科学の超電磁砲#17

某シスターさん出てきちゃったよ。

最近じゃデュラララとバカテスとレールガンをまとめて日曜に観てます。

ハガレンもあるしね!





最近の悩みといえば、そろそろ歳も歳なんで

いい加減アニメとかマンガとか卒業しなきゃいけないのかなってこと

いつまでも子供のままじゃいられないんだよね。

ピーターパンとネヴァーランドにいきたいです

きゅっきゅっきゅっにゃっ

Category: 思いつき  


なにこれ可愛い

耳掃除

Category: 思いつき  


なにこのすっきり動画

Real Force

Category: 思いつき  


とある科学の超電磁砲 第2期EDのFullがきました!

発売前からなぜフルが上がったし

調べてみるとアルバムからカットしたものらしいね。

それにしてもこの曲、実にエロゲちっくである。

3分間舞ってやる

Category: 思いつき  


待ち違いです。




こうやって頻繁にニコ動ばかり貼り付けてきたけど、もうそろそろ終わりかね。

面白い動画が全く出てこなくなってきたという。

作業用に洋楽聴くくらいだし。

なんかオンゲーに手でも出して育成ブログに変更した方がいいのかなw

まぁゲームやる暇も与えてもらえないんですけど

バカとテストと召喚獣

Category: 思いつき  
というアニメがちょっとだけ面白いんです。

遊戯王の萌えキャラ追加verみたいな感じといえば伝わるだろうか?

『バカとテストと召喚獣』(ばかとてすととしょうかんじゅう)とはファミ通文庫から刊行されている井上堅二のライトノベル作品である。イラストは葉賀ユイ。愛称は「バカテス」。第8回えんため大賞編集部特別賞受賞作。月刊ドラゴンエイジ2009年5月号に掲載の6月号予告にてテレビアニメ化が発表された。2010年1月より放送中。このライトノベルがすごい!作品部門ランキング2009年度3位、2010年度1位。
                                以上wikiより引用

ちなみにわしは秀吉(↓)が好きです!

秀吉
(公式より)

こういうキャラを待ってた!






……。

そのうち飽きるかもしれません^ω^

海外音楽の神秘

Category: 思いつき  


正直日本人でよかったと思ってます。



今まわりでFF13が流行ってまして、ぼくもやりたくなったんです。

なのにまだPS3も買ってないんでそろそろ購入しようかと

思ったところでスタッドレスタイヤ4本買っちゃったwwwwwwwww

この際PS3は諦めますwwww

ひこにゃんDVD

Category: 思いつき  


おれならひこにゃんに一票入れる。

Chad Kroeger

Category: 思いつき  


たまには真面目に。

チャドの曲でHEROより。

ハリウッド映画『スパイダーマン』主題歌となったこの歌!

洋楽はほとんど聴かないんだけどチャドはそんなボクもよく聴きます。

エアロスミスと歌声を勘違いしたのが発見のキッカケw

大塚愛唄Greeeen

Category: 思いつき  


ニコ動から。

Greeeenの愛唄のピッチ上げverが誰かの歌声に似ている。

聴いてみたら確かに似ていたwwww



IKZO先生なにやってんすかwwww

姫神曲がレイプされてます。

幻想的な作曲で知られる姫神の代表曲と演歌会の大物がコラボしてます。





遅くなりましたが、今年の目標を立てました。

目標を立てない
ことを目標にします!

種明かし

Category: 思いつき  






暇なときにお試しあれ。

ちなみに昔ぼくも小道具買ったことあったっけな~トランプとか。

続・溝ノ口太陽族

Category: 思いつき  


fullがきましたーッ!

最近の作業用にしてますლ(╹◡╹ლ)

Level 5  Judgelight

Category: 思いつき  


レールガンの2クール目OPがwwwwwwww

なんかダサい気がするんだ。

すごく残念!

ライアーゲーム 天才VS天才VS勘

Category: 思いつき  


ルルーシュ・ランペルージュと夜神ライトとカイジが

ライアーゲームに参戦したようです。

なにこのカイジの圧倒的不利さはwwwwwwwwwwwww

続きもすでにうpされてるけど、後々観ますww

ミサカ電機

Category: 思いつき  


なぞすぎるMAD。

もっと面白いの誰か作ってくださいと他力本願。





新年早々だれかの財布を拾いました!

お札が入ってましたwwwwwwwwwwww

パクろうと思ったけど持ち主がうちの会社の課長だったんで

おとなしく返しましたorz

なのはVSシリーズ

Category: 思いつき  


オチが弱いけど出来はすごくいいので貼り。

最近暇があるときインデックスを観返してるんです。

アクセラレータのイカレっぷりと女の顔を殴りつける上条さんやばいっす。

狂ったアニメだと思ったけど

バカとテストと召喚獣とかいうアニメの方が狂ってた。



そういえばレッドストーンってまだやってたんですね!

久し振りにオンラインゲームをやろうかと思ったんだけど

暇がないんでまた別の機会に何か探そう

みさガミ

Category: 思いつき  


やべ俺の嫁が出てるんで萌えた

ガチ影絵

Category: 思いつき  


ある意味で不快な動画wwwwwww

出来が悪くないから尚更腹が立つw





2010年ももう6日過ぎてしまったんですよ。

まだ休み気分が抜けなくて日付印を12月29日で押してしまって

総務から大ブーイングでした。

末日〆の書類をミスで混乱させてしまってごめんなさい。

反省はしてないけどな!




という1日でした。

ただしい ぶらじゃーの つけかた

Category: 思いつき  


(・0・。) ホホー

勉強になるが一生使うこともない。

まさにトリビアネタがひとつ増えただけであった。




だってぼくのまわりはきょにゅうなんてひとりもいないもん^^

2010年

Category: 思いつき  
ご挨拶

A HAPPY NEW YEAR !

2010年 皆様にご多幸のあらんことを






グロチューwwwwwwwwwwwwww

12  « 2010_01 »  02

sun m tu w th f s
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール的なもの

ねくろ(ぢお)

Author:ねくろ(ぢお)
ゆとりな世の中に水平チョップ!

タバコ値上げ断固反対しつつ、フリーダムに生きてます。

ケツメイシ最高ーッ!

マイ twitter


Mob Strikeはマフィア仲間を募集中!

サプライズされた人々
ふりぃえりあ
月別アーカイブ
ブログ内(゚Σ゚)ブェー検索
天気予報?

-天気予報コム- -FC2-

