
Category: スポンサー広告  

吹いたら斬首シリーズ

Category: 思いつき  


見たことあるやつばっかだと思うけど一応貼り。

ねくろさんは4つ笑っちゃったΣ(ノ∀`*)





バンクーバーのメインイベント女子フィギュアも終了。

ぼくはすでにワールドカップを見据えています!

日本はカメルーン・デンマーク・スウェーデンだっけ?

全部日本より強いチームと当たるんですよ。

大きく振りかぶって2期も10月放送決定だし、けいおんもうすぐだし

2010年あつすぎるぜ

大西ライオンのレベルアッパー

Category: 思いつき  


ネタに食いついたつもりが実は上手かった。

釣りだと思ってたのに騙された。

Q どんな気持ち?ねえ今どんな気持ち?

A やかましいわバーロー(/`Д´)/┻━┻




バカテスが他のアニメネタとかふんだんに使いすぎてワロタ。

逆に言えばオリジナリティないってレベルじゃねーぞ。

著作権とか大丈夫なのかなw

バンクーバー 其の四

Category: 思いつき  
まおが1位だった!

と思ったらキムヨナに負けてた!

5点差でフリーはまずくないか。

そもそもフリーの演技力でキムヨナ以上の振り付けを持つ

女子って世界にいないんだよな?



まさか日本の獲得金メダル0とかないよな……!?

バンクーバー 其の三

Category: 思いつき  


オリンピックも後半戦。

カーリングのチーム青森が3敗目……




ちなみにまだ日本に金メダルはありません!

スター選手が減ってきてるな…。これはフィギュア女子に期待。

Co.慶応

Category: 思いつき  


やべー懐かしいのが上がってたw

ラップ音楽で歴史を学ぼうってやつだ。

笑ってしまって肝心の中身は覚えられないや。

でも受験生にはいいかもしれないwwwww

恥ずかしい梱包

Category: 思いつき  


恥ずかしい(^ω^;)




ところでトヨタがこれほど騒がれてるのはアメリカの罠?

GMがトヨタに食われたから国をあげて報復かしら?

まぁ、あれだ。

嫉妬乙

今週の出来事

Category: 思いつき  
国母惜しかったな!

バカとテストと召喚中のEDが変わってた!でも中心は秀吉だった!

会社の普段使わないロッカーを久し振りに開けたらチョコ入ってた!

はぐれ刑事の藤田まことさんが亡くなった…。ご冥福を。




そんな感じで忙しく明日から韓国いってきます。

スピードSK8

Category: 思いつき   Tags: *  


2人表彰台おめでとう!

ところで日本はまだ金メダルが1つもないんですが^^;

これは高橋大輔フラグか。



それからブログテンプレ変えました!

HPみたいな雰囲気になっちゃったけど気にしないで。

ネイティブフェィス

Category: 思いつき  


ただの東方ならどうでもいいけど弾いてるのが町屋さんだからうp。

この人のギターは上手いと思う俺ミーハー。




ギターと言えば高校のとき触ったくらい。

今思えばやっときゃ良かった。

ほらギターって結構高いし、弾く場所とかもなかったじゃん。

言い訳っすけどw

だからオラはけいおんに魅かれているのか!(ぁ

バンクーバー

Category: 思いつき  


今話題のスノボー選手。

ぶっちゃけ頭がどうの、態度がどうとか興味ない。

結果的に実力があればいいんじゃないのー。

最近、朝青龍とかいう太い人も辞めたっけ。

個人的には傲慢でもいいと思うよ。

ただし結果も出せない小者は相手にしないけど

2/10 追記

Category: 思いつき  
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100211-00000005-rnijugo-game

2chスレがなんとニュースになったw

ニュースにまで取り上げられた戦国姫の立場がねぇww

クソゲーオブザイヤー 2009

Category: 思いつき  


待ってたwww

今年もやってまいりました、クソゲーオブクソゲーの決定戦。

中身は見てからのお楽しみwwwwwww

メタボのほんと・うそ

Category: 思いつき  
yahooニュースより

>メタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)対策として実施している
>特定健診・保健指導(メタボ健診)で使う腹囲の基準について、厚生労働省
>研究班は9日、国内3万人を超えるデータを解析した結果、「最適な値を決める
>ことは困難」
とする最終報告を発表した。腹囲が大きいほど発症者は増えたため、
>研究班は引き続き基準に使うことを提言したが、「線引き」の根拠が大きく
>揺らいだことで、制度の見直しを求める声が高まりそうだ。(毎日新聞)



ようするに腹が出ててもメタボとは言えないってことですね^^

アランシア

Category: 思いつき  
ARANCIA PROJECT

なんぞこれwwwwwwwwwwww

とある絵師のHPを巡回中に見つけた。

このサイトを要約するとこうだ。

ポルトガルの美術家志望の17歳が日本のイラストに興味を持って、

このアランシアってキャラを作った。

サイトを立ち上げたのは、アランシアを多くの日本人にアレンジして

描いてほしいから。

詳しくはHPのaboutとかprofileに書いてあるけど省略。





>私が作ったオリジナルキャラです。
>誰でもアランシアを描いていいです。
>とても元気で活発、前向きな女の子です。*オレンジが大好き!

>出来るだけたくさん、アランシアのイラストを集めることです。
>あなたが描いたアランシアが見たいです!


ロベルトカルロス

Category: 思いつき  


左シュートでブーメランwwwww

てか何故上がったし。

そうか、昨日の日本VS中国戦でニュー速あたりから流れたのかね。



なんにせよワールドカップ南アフリカが楽しみです^^

借りぐらしのアリエッティ

Category: 思いつき  
ジブリ最新作が7月1日くるぞぉぉぉ!

デュラララ

Category: 思いつき  
無題

今pixivでもかなり描かれてるデュラララです。

原作は1巻しか読んでませんが正直めちゃくちゃです。

濃ゆい登場人物が多すぎるんだよね~。

一応これでサスペンスアクションらしいんだ!

ぶっちゃけ何したいんだか訳わかんね。






新型ウイルスのGumblarってのが流行ってます。

実はサイト閲覧だけで感染するタイプだからタチが悪い。

まだアンチウイルスで検出できないのか、企業HPが続々と感染中。

オンゲー・オフゲーも含めて公式に飛ぶ人はご注意を。

感染したら諦めろ

文系技術部

Category: 思いつき  


なんつーか文系だなーって思う。



さてドラクエ6をDSと一緒に買おうと思ったんです。

DS実はもってなくてΣ(ノ∀`*)ペチョン

そしたらソフトが売れきれだったよ。

てかなんで富士宮って電気屋はヤマダ電機一店しかないの。

けいおん! 2期

Category: 思いつき  


けいおん!2期が正式に4月放送決定したみたい。

これはもう楽しみですね!

ところで新キャラって出るのかね?

01  « 2010_02 »  03

sun m tu w th f s
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

プロフィール的なもの

ねくろ(ぢお)

Author:ねくろ(ぢお)
ゆとりな世の中に水平チョップ!

タバコ値上げ断固反対しつつ、フリーダムに生きてます。

ケツメイシ最高ーッ!

マイ twitter


Mob Strikeはマフィア仲間を募集中!

サプライズされた人々
ふりぃえりあ
月別アーカイブ
ブログ内(゚Σ゚)ブェー検索
天気予報?

-天気予報コム- -FC2-

