
Category: スポンサー広告  

なーい 2nd

Category: 思いつき  


消される前に見ておくことをおすすめする。

腹がよじれるくらい笑わせてもらった。

こんなに笑ったのは久し振りだった。

自演乙☆

Category: 思いつき  


こんな恥ずかしい人も世の中にはいるんです。

でも日本を明るくしようと頑張って生きてるんです。

ですから皆さん応援しましょう。

皆さんで日本をいい国にしましょうよ!





税金が上がるだけなのでアメリカ国籍とって逃亡予定です^^

任天堂DS 3D

Category: 思いつき  


なんてこったい。

これが連邦の新型かッ!(ご挨拶)




上はただの釣りネタ動画ですけど、公式では裸眼で3Dとあります。

USJですらメガネをかけなきゃいけないのに?

となると3Dてことはホログラムみたいな?

ラブプラスが更に流行しそうな予感wwwwwwww

とあるサムネの作成サイト

Category: 思いつき  
無題



http://to-a.ru/

レールガン 25話

Category: 思いつき  


やっと観ましたレールガン。

感動の最終回だった!

木山先生の登場シーン数とカットw

扱い方がメインヒロイン級じゃないですか。

ハガレン、バカテス、DRRRもそろそろ終わり……

そして俺たちの桜高けいおん学部の季節がやってくる!

TSCC

Category: 思いつき  


ようつべに落ちてたターミネーター サラコナー・クロニクルズ

最終話の一部より。

おいらは小学生の頃Xファイルを観てからというもの、

アメリカドラマとか映画に傾倒してる気がする。

プリズンブレイクと24も日本に進出する前から観てたよ!

一気に日本でブレイクした途端、あたいは冷めたけど。




でもってターミネーターに話を戻す。

ターミネーターは2で止めておくべきだった。

すぐ続編、続編と改悪していくのがハリウッド映画の悪いところ。

確か去年にはT4が映画化されたと思うけど、観に行ってないな。

サラコナークロニクルズも一応観てるけどイマイチ( ;╹◡╹)

ほかにもMIBとかスパイダーマン。

続編がひどい映画なんて数えれば切がないです。

何事も適度にENDを迎えた方がいいと思うんだΣ(ノ∀`*)

妖夢がおまたをこするだけ

Category: 思いつき  


釣られた!

べ、別に釣られてやっただけなんだからね!(ご挨拶)




そんなわけで卒業の春です。

先日も八王子市に行ったとき、大学の卒業式がやってました。

桜はまだ咲いてなかったけど。

私が大学を卒業したのはもう○年前の話だ。

社会人やってるけど、今でも学生時代に戻りたいと思う。



来月にはまた新入社員が入ってきます。

今年はどんな子が入るんだろう、と楽しみにしている俺ガイル。

歳をとったものだ(´・ω・`)

lady Gaga × Beyonce

Category: 思いつき  


レディガガの有名な曲。

前みたときはこれなんてAV?って感じだったな。





以前、八王子が秋葉原化してるというわけで

2泊3日で八王子偵察に行ってきました。

結論から言うと寝るか友達と晩酌のどっちか。

なにしにいったのかわかりませんでした

100蹴り

Category: 思いつき  


やらせですね。

面白いと思ってるんだろうか主は。

ちなみにねくろさんは昔おしりを鉄パイプで叩かれて

尾てい骨がイっちゃったことがあります^^

アンチウイルス比較

Category: 思いつき  


ほうほう。

カスペルが優秀なのは知ってるけど、Fもやるねぇ。

てか、どんなウイルスを100選したかによって引っかかる

かどうか別れると思うんだけどw

小ネタ程度にどうぞ。

全国の学校給食

Category: 思いつき  


熊本wwwwwwwwwwwwww

なんでバイキングwwwwwwwwwww

仙台出身のあたいは今のような給食じゃなかった。

時代って変わるんだね……。

ビート北野たけし

Category: 思いつき  
フランスの最高栄誉賞をもらったビートたけし。

熱湯コマーシャルが懐かしい俺ガイル。

ブログネタにするかどうか迷ったけどw

お笑いと映画、それ以外にも絵とか小説もやってるんだって。

本当の意味で多才ですわ、この人は。

天才っているんだねぇ

就職面接

Category: 思いつき  


大半が作り話だと思うけど一応ネタとしては笑える。




ちなみにボクは今の会社の面接を今でも覚えてる。

Q. ガソリンが高いっていうけど、六甲の美味しい水だって高いよ?
  それでもガソリンが高いって言えるかな?

水と燃料を同一に並べないでって返事したと記憶してるw

Q. 君、大学院でニトロアニリン使ってるんだ?じゃあ粉塵爆破とか
  しちゃうんだね(的な感じだったはず)

空中に何キロのニトロアニリンをばら撒けば爆破できるんですか?
(てか化学を知らない人事を皮肉ったw)



他の会社の面接もいくつか覚えてる!

Q. わが社の3K(業界用語:汚い・キツい・臭い)について改善できる
  点を挙げてください 某下水処理業者

Q. 今から3分でわが社を効果的に宣伝してください 某大手ビール缶製造会社

Q. あなたが人生で失ったものをひとつ挙げて説明してみて 某大手石油化学メーカー

Q. あなたの人生を四字熟語で言ってみて 西日本の某薬品会社

タデ食う虫も好き好き

Category: 思いつき  
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100310-00000760-reu-int

初めて知った。いわゆる竹の子みたいなやつなのかな。

日本から虫輸入とかどんだけ困ってるんスか。




ちなみにタデ食う虫も好き好きって諺があります。

辛い蓼(たで)を食う虫もあるように、人の好みはさまざまである。
《広辞苑・第五版》

サマーウォーズのBlue-rayが発売になりまして、

初日売り上げはエヴァを抜いて歴代一位らしいです。

そのサマーウォーズが会社では賛否両論なんだよね。

まさにタデ食う虫も好き好き状態です。

ボクはサマーウォーズが好きですけどね!



こいこい!

クソゲーオブザイヤーinエロゲ

Category: 思いつき  


クソゲのエロゲ版らしい。

エロゲは詳しいことは知らない私だがひとつ言わせてほしい。




ウイルス混入させんなよwwwwwwwwwww

んああああ!

Category: 思いつき  


DRRRのOPより。

読み方はシアターブルックだって。

初めはJpopかと思ったけど一応ロックみたい。




そんなことより奥さん、最近世界で地震が多くありません?

ボクの脳裏に真っ先に浮かんだのは2012年。

マヤ(?)の予言で確か世界が滅ぶ年だとか。

仮に2012年で世界が滅ぶとしたら貴方は今何をする?

ボクは寝たいです(`∀´)

ポンデライオン

Category: 思いつき  


うわwwww

すんげー可愛いwwwwww





ところでゴッドイーターのアリサが可愛くて仕方ないんです。

化物語の撫子と見間違えたくらい pixivで。

ゲーム自体はつまらなさそうだから買わないけど(・ε・`)

アリサ萌えなんです

玉突き

Category: 思いつき  
ロバート乙

しかし珍しい事故だ・・・

東方ロッテ

Category: 思いつき  


病気wwwwwwwww

てかオーエンが童貞にしか聞こえないんですが。





2ch住人って世界一がめついよな。

韓国の掲示板に張り付いてスレ立てまくるとかww

しかし日本から大規模反撃がないとはどういうことだい?

嵐の前の静けさ?

ニュー速 陥落

Category: 思いつき  


もうみんな知ってると思うけど一応貼り。

3月1日は韓国独立記念日なんだそうだが、ラリった人々によって

2ch鯖あちこち落ちたってね。

今後にwktk

トリビアハルヒの憂鬱

Category: 思いつき  


昔これリアルタイムで見たんだよなw

懐かしいのが上がってたから貼り。





この間のトリビア。

復活のしょっぱなで高橋がギネスに載ってるだっけか

最後の写真撮影に乱入でギネス入りとかないだろ…

とことんふざけた番組がまた始まるのかw


なんということでしょう

Category: 思いつき  







日本は結局、金メダル0個でしたねー。

あっという間の2週間でしたけど楽しかったです。

個人的に印象的だったシーンは



○ございません

02  « 2010_03 »  04

sun m tu w th f s
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール的なもの

ねくろ(ぢお)

Author:ねくろ(ぢお)
ゆとりな世の中に水平チョップ!

タバコ値上げ断固反対しつつ、フリーダムに生きてます。

ケツメイシ最高ーッ!

マイ twitter


Mob Strikeはマフィア仲間を募集中!

サプライズされた人々
ふりぃえりあ
月別アーカイブ
ブログ内(゚Σ゚)ブェー検索
天気予報?

-天気予報コム- -FC2-

