
Category: スポンサー広告  

荻野暢也

Category: 思いつき  


懐かしいwwww

代ゼミの人気数学講師だったねー。

口は悪いわ態度は悪いわで逆に人気があった。

ちなみにボクは河合塾でしたけど^^






ゴールデンウィークなのに、今から仕事にいってきます

じゃかじゃん MANIAC

Category: 思いつき  


作者は天才かッ!?

じゃかじゃん自然すぎてワロタ。

そういえばけいおん2期のOPとEDが明後日発売なんだが

予約数がすごいらしいね!

オリコン上位はまたけいおんで埋まるんだろうか。





最近はそんなことを考えながら仕事をしている。

【けいおん!!】平沢唯 その1

Category: 思いつき  


唯がかわいすぎて生きていくのがつらい。






無題

ちなみにモブの子の名前「立花姫子」の噂が流れたのはこれか。

1話のクラス分けのシーンで立花姫子とか高橋風子がいるw

個人的には隣の3-1の美空ちゃんの方が気になる!





美空を見たとき、

無題

こんな感じで電流が走った。

モブかわいい

Category: 思いつき  


けいおん!!2話より。

唯の隣の子の名前は立花姫子?

いわく「先生、さよなら」のセリフを残して立ち去った美女。

エンディングにもクラスメートしか名前がないし、

第一公式にも名前なんてないぞ?

これはひどいエイプリルフールですね。

それにしても新ジャンル:モブかわいいはワロタ。

脇役にも力を入れる京アニ万歳!

律っちゃんに対する世界の反応

Category: 思いつき  


やめろ……

やめてくれ……

やめろおおおおおおおおおおおお!

律っちゃんは俺の娘なんだ(ぁ

バスターソード

Category: 思いつき  


FF7はぼくが高校生になった歳に発売になったやつ。

当時は鉄拳とか3Dポリゴンの全盛期で、

2DだったSFCからPS2に移行したときは衝撃だった。

クラウドがかっこよかったのはいい思い出。




ところでこの動画どう思う?

後半のコスプレ男といい、撮影雰囲気といい、

厨二病全開すぎてコーヒー吹いた。

ファーファと一緒

Category: 思いつき  


人の発想は無限大だ。

もはやファーファのイメージがエロゲになってしまった

ていうかファーファ持ってたしwww




ゴールデヌィークが近づいてきました。

今年のゴールデンヌィークも仕事っぽいです^^

会社爆発しろwwwwwwww

いつかの大地震

Category: 思いつき  


いつかは来るんだろうねぇ。

ちょうど会社でも防災災害関係の仕事やらされてるわ

消防法とやらが面倒すぎる!

まだまだゆっくり寝れる日は先のようです

Angel Beats

Category: 思いつき  


今期はけいおんとDRRR2クール目以外に目玉はないのか!?

というわけで『ハルヒ』と呼ばれるエンジェルビート見てみた。

髪型以外ハルヒだと思った。

ついでにキャラもハルヒのすこし落ち着いた感じ。

そしてなぜか天使を見てるとAirの作画と思ってしまう。





ちなみにけいおんの1期は『けいおん!』2期は『けいおん!!』

今日気づいた(ノ´x`*)

みんなでけいおんと唯を応援しようNE!!

無題

Listen!!

Category: 思いつき  






すっかり花見の季節も過ぎてしまいました!

社員総出で花見をするはずが、ぼく忙しすぎて参加し忘れた。

というわけで桜も散り終わったあとの葉桜を見に行きます。

まじもうやだ社会人。

高3!

Category: 思いつき  
無題


ついにけいおん2期きた!

これで勝つる!

ぱらすてのコメ見てるとOPとEDに文句たれてる輩が。

おいらは結構好きだけどなぁ。

期待通りの1話でした!

2828が止まらない。

2010 MLB

Category: 思いつき  
http://www.mlb.com/video/play.jsp?content_id=7289815

きたわあああああああ!

松井秀樹の開幕戦ソロアーチ!

イチローが霞んで見えるのは何故(´・ω・`)

北斗の拳 翻訳

Category: 思いつき  


声がさまになってるw

ただ翻訳はイマイチかなぁ。

だったらまだ海外の声優のるろ剣とかの方が面白い気もする。

おっと。

最近のニコニコに期待しちゃだめだった

自演乙に対する海外の反応

Category: 思いつき  


さりげなく一番ひどいこと言ってるのは日本人www

ところで自演乙ってニコ厨か?

東方厨なのは間違いなさそうだが。

こういうやつがK-1優勝しちまうんだから時代は変わったよね。

素直に実力は認めるけど、コスプレはひどいwww


ご当地CM

Category: 思いつき  


うわ意味不明すぎるw

女の子が訛ってるのが可愛い

エイプリルフール

Category: 思いつき  
であってほしかった。

初日から工場長が脳溢血とかどういうことなのwww

今日は全力で暇だった。




そんなわけでバカテスも終わり、おそらく明日デュラララ終わる。

もう何を楽しみに生きていけばいいんだああああああ!

と思ったらおおきく振りかぶって2期がきた。

Workingに期待age

03  « 2010_04 »  05

sun m tu w th f s
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール的なもの

ねくろ(ぢお)

Author:ねくろ(ぢお)
ゆとりな世の中に水平チョップ!

タバコ値上げ断固反対しつつ、フリーダムに生きてます。

ケツメイシ最高ーッ!

マイ twitter


Mob Strikeはマフィア仲間を募集中!

サプライズされた人々
ふりぃえりあ
月別アーカイブ
ブログ内(゚Σ゚)ブェー検索
天気予報?

-天気予報コム- -FC2-

