
Category: スポンサー広告  

とある特典映像たん

Category: 思いつき  


エヴァンげりおん!

Category: 思いつき  


テンポいいな!

シンクロ率400%とかタグが秀逸だったw



エヴァと言えば途中でシンジが情緒不安定になるんですが、

現実ではうちの会社も情緒不安定な人が増えてるんですよ。

いわゆる鬱な人が何人かいまして。

そういう人たちの心のケアをしましょうと通達がありまして。

どこの会社も鬱対策に力を入れ始めるみたい。

yahooニュースでも今日丁度やってたけど、

今年から健康診断に鬱検査が追加されるそうな。

でも鬱って色んな理由があるから難しいと思うの!

かくいう私もボーナスカットで鬱だよ!

DIVA 2nd

Category: 思いつき  


出すのかよ2nd……。

昔から思うのだが、セガはこういうとこに力入れすぎるんだよな。

もっと集中と選択をしたらサターンがプレステに勝ってた!

しかしそんなセガだからこそ応援したくなる…。

う~い~はぁ~る―――(゚∀゚*)―――ぅ!!!

Category: 思いつき  


打ち上げるぜぃ花火ド―――(゚д゚)―――ン!

ぶっちぎりー!

レッツゴーゴー!

う~い~はぁ~る―――(゚∀゚*)―――ぅ!!!

俺の妹がこんなに可愛いはずがない

Category: 思いつき  


実写版かと思った。

最近の女の子は日記がリアルすぎて困る。

いや、昔からなのか?

うちには弟しかいないけどニートやってるよ…。

あたいの代わりに働いてくれと言いたい。




ねくろさんは7月のボーナスカットが分かってるからwwwww

仕事を頑張っても報われないからやる気がおきないwwwww

ニートになりたいです

口蹄疫と宮崎

Category: 思いつき  


たまには大真面目なことでも。

東国原さんは正しかったんじゃないかな。

狂牛病に始まり、豚インフルに鳥インフル、口蹄疫。

ここ10年でいろんな伝染病が起きました。

伝染病がここまで広がるとホント食べるものがなくなるよ。

次はどんな病気が流行するかわかんね。

本来、感染拡大を防ぐならもっと早く国が処分の指示出すべき。

その国がのんびりしてたら知事もイライラするよな。

そのうちまた黒死病みたいなのが流行すんのかな~

シコザル自重

Category: 思いつき  


( ´゚Д゚`)

ミヤケる

Category: 思いつき  


民主党の三宅議員が国会中に吹っ飛んだことが話題になってます。

実はボク、さっきTVタックルで知ったw

これはすごい。

つかそんな暇があったら税金安くするとかニート対策してください。

ホント何やってんだろうねぇ、国会議員は。

外国語講座

Category: 思いつき  


S-1敗者復活戦より。

最近すごい増えたと思うんだよな、顔芸。

顔芸が溢れすぎて芸がない気もする。





最近楽しいことがなくて困ってます。

真実はいまひとつ

Category: 思いつき  


これは……ッ

なんという才能の無駄遣いw






というわけで帰ってきてYAHOOニュースを見たら、

ラブプラスの同人誌が某所で大炎上とな?

ラブプラスといえば結婚相談所や市役所に大真面目に

婚姻届を出す者まで現れたという伝説の恋シミュ。

次はどんな問題が起きるんだろうとwktkしてます

梅雨!

Category: 思いつき  
唯の破壊力が半端なかった今週のけいおん。




それより今日のお昼に食べたたらこスパでお腹が…

ガルデモ

Category: 思いつき  


けいおん人気に隠れてしまった感はあるものの

keyアニメのAngel Beats!もなかなか。

ハルヒとか言ってごめんよ天使ちゃんマジ天使(´;ω;`)

けいおんがなければ圧倒的人気を誇っていたに違いない。

バカテスもレールガンもけいおんと時期が被らずラッキーだった。

劇中歌はマクロスほどではないにせよ、ハイクオリティ。






話は変わってニコ動のヒャダイン氏について。

この人、ワンピースとかラキスタの作曲家だったwwwwwwww

野生のプロじゃなくて真性のプロだった

ゼブラーマン

Category: 思いつき  


ゼブラクイーン(中里依紗)のNAMIDA~ココロアバイテ。

この間のMステに出てた!

設定だと2025年で40週連続1位(らしい)の曲を

10年先にこの時代でリリースしたんだとか(笑)

中身はコメにもあるようにレディ・ガガに近いねー。

ついこの前までは時をかける少女やってたのに!

それよりも僕は中里が某エリカ様と重なって見える。





肝心のゼブラーマンは見たことも読んだこともないがw

口蹄疫

Category: 思いつき  
たまには真面目なことも。



こうてい疫が流行してるみたいですね。

狂牛病や鳥インフルエンザが終わったと思ったら口蹄疫。

疫病には敵いませんな。

こうして人類は滅んでいくんだろうか!

HN

Category: 思いつき  


みんなレベル高いなぁ。

卍とか†ついたHNは確かに地雷が高いw

そういやGunzを思い出した。

オンゲほどふざけたHNで違和感なく溶け込める舞台はないよな。

今だからこそ笑えるやつが多いことに気づいた。

自分を含めてwwwwwwwwwwwwww

穴があったら入りたいwwwwwwwwwwwwwww

禁書MAD

Category: 思いつき  


インデックスのMADをとりあえず貼り。

原作は20巻に到達したんだってー(´・ω・)

正直1期目はいろんな意味で史上最悪のアニメだったから

2期に期待したい気持ちと止めとけと声をかけたい気持ち半々。





セリフだけのぐだぐだ展開なのに今でも人気があるの。

どうしてー(・ε・)アルエー

女装で痴漢にあうのか

Category: 思いつき  


病気wwwwwwww

微笑レッドカーペット

Category: 思いつき  


面白かったよw

テンポは悪いけどねw

それに声は似てたからまぁいいや!

腐!腐!MANIAC

Category: 思いつき  


やりやがったよこいつら。

ただ歌はうまい。

【号外】 Mステランキング

Category: 思いつき  



GO!GO!MANIACとListen!!がワンツーフィニッシュ。

スタジオが一瞬にして凍りついた。

タモリさんのボーっとした顔が印象的。









オリコンHPの放課後ティータイムレビューが2ちゃん化。


>唯ちゃんのギターと歌に救われました。一時は死ぬことも考えていましたが、
>この曲を聴いて改めて生きることを決意しました。
>どうしても死にたくなるようなことがあれば、何度でもこの曲を聴いて
>希望ある明日に向かって歩いていこうと思います。
>これからの放課後ティータイムの活躍を心より願っています。


>ついに獲ったぁぁぁぁぁ!!!
>神曲神曲神曲!!!メシウマメシウマメシウマ!!!
>ついにけいおんが1、2位獲ったぁぁぁぁぁぁぁ!
>メシウマフォーエヴァー!!完璧に最強はけいおんだぜ!
>あずにゃんマジで結婚してください
>いつか唯ちゃんと一緒にケーキバイキングに行きたいです。


http://www.oricon.co.jp/music/release/d/863537/1/#kr

ゲームギア

Category: 思いつき  


旧式を3D化とか無理だろ!

この動画を見てると懐かしい気持ちの方が強くなりました。





話は変わって今アメリカで流行のiPad。

イメージとしてはノートPCの画面だけを持ち歩く感じ。

大きいのはアメリカ人の十八番ww

さて、アップルの最大の問題は発売日まで秘密主義にしてたこと。

おかげさまで他の業者もアプリ系も実機テストしていないから、

実際アプリを始めると大半のゲームがクラッシュするそうな。

使えるコンテンツがないとか……

iPadを買う必要性が感じられません

04  « 2010_05 »  06

sun m tu w th f s
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール的なもの

ねくろ(ぢお)

Author:ねくろ(ぢお)
ゆとりな世の中に水平チョップ!

タバコ値上げ断固反対しつつ、フリーダムに生きてます。

ケツメイシ最高ーッ!

マイ twitter


Mob Strikeはマフィア仲間を募集中!

サプライズされた人々
ふりぃえりあ
月別アーカイブ
ブログ内(゚Σ゚)ブェー検索
天気予報?

-天気予報コム- -FC2-

