
Category: スポンサー広告  

ありがとう日本【ベスト16】

Category: 思いつき  
残念ながらこれが今の日本の実力なんだ!

4年後にはおらを期待させるようなチームになってくれ。

とりあえず岡田JaPaNお疲れ様。

激辛マーボー豆腐

Category: 思いつき  


かなでちゃ――――――――ん!

天使ちゃんマジ天使でした(´;ω;`)

しかしこれは辛そうってレベルじゃない。





日本VSパラグアイが始まるぞおおおお!

日本が勝ちますように(-人-)

負けてもメッシが残っているからいいけど。

ブブゼラス+

Category: 思いつき  





ドイツとイギリスの試合は前半から大荒れでした。

そのあとのアルゼンチンとメキシコもやばかったらしいね。

誤審とかいうレベルなのか。

そんなことよりもボク的にはWORKINGが終わってショック!

天使ちゃんマジ天使のままイッたし。

DRRRも大きくガチホモっても終わったし。

もうけいおん以外に何を楽しみに生きたらいいのか分かんない。

え?ストライクウィッチーズ2期?

超がんがる!


韓国vsウルグアイ

Category: 思いつき  
韓国残念。

もうちょっとでウルグアイに追いつけそうだったのにね!

仮想パラグアイ戦で参考になる試合でした。

ねくろさんは準備万端ですよ!

次も決めてね本田きゅん。




対デンマーク 本田FK

Category: 思いつき  


提供wwwww

岡田監督

今まで弱小日本とか罵ってサーセンwwwwwwwwwww

【スーパーフリー】ドブスを守る会【非人道的】

Category: 思いつき  


ワールドカップが盛り上がっている最中、

日本では最低な出来事がネットを沸かせていますね。

これをやってたのが首都大学東京の学生っていうんだから世も末。

同じ日本人として恥ずかしい限りです。

マジでこれはやっちゃいけない。

ねくろさんは怒ってます!





話題は変わって今日の真夜中にデンマーク戦。

これは是非とも勝ってベスト16に入ってほしい。

あとはメッシが決勝にいけば御の字です

人間シーケンサー

Category: 思いつき  


ドカンがうまい!

全体的にはまだまだ人間くさいなと思う。

映像は見ちゃだめだ!w

これは作業用BGMと思うべし。





ジダンの頭突きで有名なフランスが最下位で1次敗退メシマズー。

フランスに限らず、南ア杯はヨーロッパ勢が不発な印象。

中南米のための大会になりかけてます。

日本は次でデンマークに勝ってベスト16になろう。

日本VSオランダ

Category: 思いつき  


オランダ相手に1失点で切り抜けた日本が賞賛されてるね。

オランダと言えばFIFAランキングで世界4位。

日本は闘莉王と松井が頑張った!

なぜ中村を入れたのか謎。

だって練習の段階から中村を入れたフォーメーション一切やってないじゃん。

結局、中村は周りと合わなくて孤立するわ、ボール奪われるわ。

ついでに大久保を外したのも、森本を入れなかったのもマジ謎。






ポルトガルVS北朝鮮が目も当てられない試合だった。

7失点とか鬼畜ですよね。

そのあとのスイスVSチリは、スイスが奇跡の守備連発w

どんだけ神掛かってるんだスイスw

ひぐらし番付

Category: 思いつき  


池谷とか懐かしいよなぁ。

っていうか最後オツカレサマでしたってwwwwwwwww

古館一郎面白いなw

作画はグロいのにこんなにも笑ってしまうのは何故。





南ア杯、Eグループは日本がデンマークに同点か勝利で1次突破。

激アツです。

まぁ仮に勝ったとして、Fグループはイタリアかパラグアイ。

日本\(^o^)/

カメルーン戦に対する世界の反応

Category: 思いつき  


日本が一番ヒドいです(´・ω・`)






オランダ戦はもう仕方ない。

次のデンマーク戦で引き分け以上を狙うしかない!

というわけで少し頑張れ日本!

どちらかというとメッシ目当ての俺は日本の敗北にも寛大だ!

森へおかえり

Category: 思いつき  


1年前の動画から、オウムライスより。

後半の腐ってやがるは食欲が失せるけど。







今日はオランダ対日本!

頑張れ日本!

負けてもいいぞ日本!

アルゼンチンVS韓国

Category: 思いつき  
まさかの4-1

我が軍の圧勝ではないか!

韓国が弱かったとは思わないし、むしろ4人がかりでメッシ

を止めに入ったのは正解。

それでも止めらなかったメッシがやばいなw



リアルタイムで今ナイジェリアVSギリシャ。

1点先制のあと、ナイジェリアからまさかのレッドカード。

残り50分を10人でギリシャと戦うとか鬼畜!

じゃ、おやすみ(つω-`o)っ

ドナおん!

Category: 思いつき  


こっち見んなwwwwwwwww

なぜ歌ったしwwwww


【名探偵コナン】毛利蘭による器物損壊の被害総額を算出してみた

Category: 思いつき  


逆にそれだけ?w

そう思ってしまうぼくは…………。





日本が歴史的な勝利を挙げた日、ぼくは風邪を引いた。

日本VSカメルーン

Category: 思いつき  
前半1-0

本田の先制シュート。

起きたら勝ってますように!

|寝室||つω-`)ノ"|Ю  おやすみ

素人?吹き替え ぶるるるあおん!!

Category: 思いつき  


これは吹かざるを得ない。

ちなみに律っちゃんの若本風はやばい。

本当に素人がやってんのかよw






ワールドカップが始まりました。

ねくろさんはもちろんメッシ&アルゼンチン応援(´・ω・`)

今のとこ全試合を観てます。

日本? なにそれ? そんな三下は知りません^ω^

というのは冗談で、一応応援はします。

1次突破できなかったら爆発するかもしれません(頭が)。

とあるむにゃ垣の日銀砲伝説

Category: 思いつき  


谷垣・自民党代表、日銀砲について語る。

30兆円も使ってハゲタカを撃滅した伝説の人wwww

伝説は本人の知らないところで作られるは名言w




話は変わってとある禁書目録も2期製作を発表。

やめときゃいいのに。

俺と彼女がバカとテストと生徒会長

Category: 思いつき  
ニュー速より。

昨日yahooニュースにも上がった話題の盗作。

電撃の俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長がファミ通文庫の

バカとテストと召喚獣を盗作しちゃったと出版社・作者ともに認めた。

公式謝罪文からはイマイチ誠意が伝わってこないのだがw

パクリとかオマージュなんて言葉もあるけど、

ニュー速を読む限り、これは立派な同一文。

完全なトレースですねw




今回の件でわかったこと。

この事実を見抜けなかった出版社や選考委員の目は節穴。

面白ければいい、という商業主義体質。

著作権の3文字が虚しく聞こえます。

2010 夏アニメ

Category: 思いつき  


とりあえずストライクウィッチーズ2期は激アツ。

他はとりあえず観てみようかな程度!

アマガミは…アニメ化させちゃだめだろw

発射オーライ

Category: 思いつき  


これまた懐かしい動画が上がりましたネ。

釣り動画だった方がマシだった。

なんてこったい^ω^





ぴくしぶではAngel Beats!のユイひなが大人気。

ちょっとまて。

個人的には特急展開に不満です!

伏線らしい伏線もないままだったんで感動できず。

なんていうか、流行に一人残された気分。

五七五

Category: 思いつき  


七七。

平沢憂のヤンデレ画像集

Category: 思いつき  


壮大なBGMやめてええええええええええ!

ニコ割が早すぎて動画に集中できないわ!

スクールデイズじゃないかwwww

そして怖い!w


若本線

Category: 思いつき  


取り鉄ぐっじょぶ?

車掌の声が若本とか内房線がwktkすぎる。

若本といえばドラゴソボールのセルとか北斗のラオウ。

最近だとギアスのシャルルの声優として有名っすね。

個人的にはギルティギアのジョニーって印象だけど。

5/30 VSイングランド

Category: 思いつき  


先日のイングランド戦。

1点を取ってから2点自殺点を入れて逆転負けとか。

もう日本は南アは予選突破も無理かもしれないね。

鈴木と稲本、中田英の全盛期だった日韓WCが日本のベスト。

そこから今に至るまで下降線ですよ。

せめて1勝を!と祈る僕でした。

シーケンスイーパー

Category: 思いつき  


えっと、釣られたのかな^^?

05  « 2010_06 »  07

sun m tu w th f s
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール的なもの

ねくろ(ぢお)

Author:ねくろ(ぢお)
ゆとりな世の中に水平チョップ!

タバコ値上げ断固反対しつつ、フリーダムに生きてます。

ケツメイシ最高ーッ!

マイ twitter


Mob Strikeはマフィア仲間を募集中!

サプライズされた人々
ふりぃえりあ
月別アーカイブ
ブログ内(゚Σ゚)ブェー検索
天気予報?

-天気予報コム- -FC2-

