
Category: スポンサー広告  

自作の改造マリオ(友人マリオ)を古舘に実況させる

Category: 思いつき  


改造マリオブームも懐かしいねw



ジブリランキング

Category: 思いつき  


点数のつけ方が意味不明。

個人的にはナウシカが一番好きなんですよね。

まだわっちが小学生の頃に見たマンガ原作はすごかった。

アニメと違って、巨神兵はちゃんと生まれたんだよな。

ナウシカにお母さんって・・・

平沢唯 作画崩壊

Category: 思いつき  


カイジwww

ブラック★ロックシューター

Category: 思いつき  


つい釣られて見ちゃいましたBLACK★ROCKSHOOTER

作品はsaymove!ぱらすてで観れるよ。

50分アニメとかどんだけ気合い入ってんだよ!

で、感想。

しいていえば何故ホラー調な終わり方にしたし。

あと今回のアニメの構成は一般人には難しいと思うけどね。







ついでに本当は怖いトトロの話。

時を駆けるモンキー

Category: 思いつき  


たまたま見つけたんでUP。

時をかける少女といえば映画化までされた名作です。

芳山和子のキャラは秀逸!

最近は作業用でMonkey Majikを聴いてるんで俺得状態。




ところで宇宙ショーへようこそって面白いのかな。

見に行こうと思っててまだいけてないんだ…。

おかしくねーし!

Category: 思いつき  


今期はホントけいおんしか楽しみがないわ…。

最近そんなことしか言ってないねくろさんですが





ギター始めようかと思ってます!

                      to be continued...

ムーンウォーク

Category: 思いつき  


この妹さん可愛らしいね。

ムーンウォークってボクらが小学校の頃に流行ったきりだw

片足のつま先を後ろに下げるのがムズいんだよね!

正しいやり方は↓


ふしぎなくすり のまされて

Category: 思いつき  


えらいゴツいピカ○ューですね。

ていうか絵師うめえw

ポケモンと言えば初代赤と緑が出たのが僕が中学。

金銀が出たのは高校、までは覚えているんだけど…

そのあとのシリーズはさっぱりです。

ミュウを造るバグとかマスターボール99個増殖とか懐かしいです。

そう考えるとあたしも歳をとりました。

バイオリンマリオ

Category: 思いつき  


バイオリンうめえ。

ついでに操作もこの人がやってるのかと思ったw






いよいよ富士山も梅雨があけました。

ぼくは昨日、新しいパソコン買っちゃいました。

core i5 430M(2.27GHz)でクアッドコア。

CPU4Gと容量500Gはギリギリのスペックらしい、と購入後にwikiにて。

やっちまった!

買い物に失敗した。

秋山シノ!!

Category: 思いつき  


けいおんの澪と生徒会役員共の会長の声優が一緒。

当然ながらこんなネタが出てくると思った!

別に面白いなんていわないんだから!

むしろオオカミさんのナレーション白井黒子さんの方が半端ねぇ。

帰ってくれウルトラマン

Category: 思いつき  


懐かすぃ空想科学より。

ウルトラマンがレッドキングを背負い投げしたときの

地球環境保護の観点からの考察wwwwwww

ついでに補足しておくと、音は波動の一種です。

気絶云々以前に空気を伝う振動なんで危ないです。

強力な爆弾の爆発熱と光を取り除いた、風圧衝撃を

もろに全身で受け止めると思ってください。

うるさいどころか吹っ飛ばされて粉々になりますYO

夏ヾ(・∀・。)ノダ-!!

Category: 思いつき  
どこにも行く予定はないのですがね。

仕事だし。






もうすぐ夏なんでテンプレ変えてみました。

ついでにオヌヌメ作業用洋楽の中からMONKEY MAJIK。


スタントだらけの世界

Category: 思いつき  


一瞬、スタンドに見えたぼくは半年JOJOります。


カオスな競馬ゲーム

Category: 思いつき  


今ニコ動で話題独占中のなぞのカオス競馬。

ハリボテの人気に嫉妬www

公式に飛んでみたんだがwwww

バーニングビーフとか牛がいるしwwwww

JRAは病気

utauyo! No,Thankyou

Category: 思いつき  


けいおん新OP&EDがさっそくうp。

すでに某所では2度目のMステジャックを計画しているとか。

あずにゃんペロペロペロペロ(^ω^)






ところで今ゲームボーイのゼルダをやってるんだ。

攻略サイト見ないで頑張ってるんだけど

最後のハートの欠片が見つからない!

あずにゃんペロペロペロペロ(^ω^)

ドイツVSスペイン

Category: 思いつき  
テレビは観れなかったけどスペインおめでと!

これでオランダとスペインの決勝になったわけだ。

どっちも優勝したことがないとか驚きw

ねくろ予想は1-0でオランダか。




今日は久々に1日中怒られてた。

正当な言い訳はたくさんあるけど、あえて言わない。

ほんとストレスが溜まるわ。

12月のボーナスが出た頃に会社辞めようかな。

ニートになりてぇ(;゙゚'ω゚')

アメリカカオス人形

Category: 思いつき  


うっわwwwwwwwwwwwwwwwww

すっげーシュールwwwwwwwwwwwwwwwww








けいおん2クール目OPとEDが出ましたね。

正直両方ともパッとしません!

インパクトは断然1クールの方があったと思う。

ていうか豊崎愛生の歌声はいつも聞き取れないんだけど( ;╹◡╹)



でもって今期のアニメを一通り1話ずつ見まして。

感想をいうと僕個人ではオオカミさんくらいかなぁ。

まじアニメ凶作の年だわ2010は。

K-ONが終わった瞬間、あたいの2010年は終わるわ。

メッシ、堕つ

Category: 思いつき  


あれだけ今回のWCはメッシの大会と言われていながら

ふたを開けてみればヨーロッパ勢がベスト4。

個人技が通用しない、と言うけどそうかなぁ。

ねくろ的に、むしろ南米は攻撃力がパねぇ半面、

守備がボロボロって印象を持ってた!

ユヴェール学園諜報科

Category: 思いつき  
角川ラノベ、またも盗作発覚で発売中止&回収 作家は断筆を示唆

祭だ祭!

ライトノベルは今、盗作疑惑が熱いwww

【帰ってきたウルトラマン】シンクロ率パねぇ【ニュース速報】

Category: 思いつき  


なんというタイミング。

富山県に嫉妬しちゃうぜww

というかウルトラマン再放送してることがすげぇ。






ボーナスがカットされてたよ!

貯金しようと思ってたのに昨日・一昨日は飲み屋のはしごで散財。

もうだめかもわからんね。

せっかくコアi7の860水冷式でも買っちゃおうかと思ってたのに!

64Bitで8Gにしようと思ってたのに!

女として終わったと思う瞬間

Category: 思いつき  


ニッポン\(^o^)/








ところで久し振りにマイリストを整理してたら

無題

100回も視聴してたことに気づいた。

わし、どんだけ御坂が好きやねん!

作業用に色んな曲を聴いてるつもりだったけど

案外聴くやつってほとんど変わらないのかもね。

終戦

Category: 思いつき  


日本代表が帰ってきたね。

GK川島はベルギー、その他も海外へ陸続と。

やっぱJリーグを飛び出して世界で競い鍛えてきてほしい。

それがWカップへと繋がるんだと思う。

とりあえずお疲れさま。






7月からのアニメで観たいのねぇ!

これは宇宙ショーへようこそを観に行くしかないのか・・・

ハンドソニック バージョン天使ちゃん

Category: 思いつき  


ワールドカップ期間、どさくさに紛れて終了したAngel Beats!。

主は本当に高校生なのかと疑いたくなるような技術。

されど厨二すぎて高校生だと信じられるような気もする。







で、気がつけばもう選挙のシーズンなんですよ。

気が向いたら共産以外のどこかに入れる、かも。

消費税云々より、まずたばこ税をこれ以上上げないでください。

ホント愛煙家には辛いご時勢なんですぅ><

1箱400円以上とか1日1箱に抑えても破綻しちゃうし。

1日3箱から減らせっていうんですかそうですか。

ぼくは生涯愛煙でいきますよ!

06  « 2010_07 »  08

sun m tu w th f s
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール的なもの

ねくろ(ぢお)

Author:ねくろ(ぢお)
ゆとりな世の中に水平チョップ!

タバコ値上げ断固反対しつつ、フリーダムに生きてます。

ケツメイシ最高ーッ!

マイ twitter


Mob Strikeはマフィア仲間を募集中!

サプライズされた人々
ふりぃえりあ
月別アーカイブ
ブログ内(゚Σ゚)ブェー検索
天気予報?

-天気予報コム- -FC2-

