
Category: スポンサー広告  

これはひどいと思ったゲームのシーン

Category: 思いつき  


ねくろさんのお勧めは2つ目の絶対絶命都市2。

こんな最終鬼畜ゲームがまだ存在していたなんて…

クオリティ高すぎてふいたww

色々と笑わせていただきました。

ごちそうさまw

インなんとかさん2

Category: 思いつき  


もうすぐなのかー。

また説教アニメになるのかなー。





そういやコードギアスの次回作は「亡国のアギト」になってました。

もうルルーシュは死んだことになってるのかね。

ギアスの世界を拡大するとか関係者が言ってるけど大丈夫かw

ろくなことにならないと思うんだけど

宿題にドラゴンの観察日記つけようと思うんだけど

Category: 思いつき  


バカwwwwwwww

【第5回MMD杯本選】とある夏の日のトイレ

Category: 思いつき  


もう5回目にもなるとMMDも表情豊かになるなぁ。

つーか……

スカトrwwwwwwwwwwww

あとひとつ

Category: 思いつき  


FMBの甲子園ソング「あとひとつ」

2010年の甲子園も今日が決勝ですね。

ついさっきまで沖縄の興南が7点リードでした。

はたしてどちらが勝つのか…。

ねくろさんは今から無念の外出!

デコピーン

Category: 思いつき  


20話はフツーだと思ったおれ、どうしよう…。





そんなことより夏風邪ひきました。

お盆休みもなく出社した挙句風邪とか、人生ってなんだっけ!

あずにゃん in MUGEN

Category: 思いつき  


これは一体どういうことなの・・・・・・。

フェイント ひこにゃん

Category: 思いつき  



どうしてこうなったし!

Cha-No-Yu!

Category: 思いつき  


2日も真面目なこと書いてると疲れるんで息抜きに。

上は初音ミクを歌うロシア人。

やべー超怖ぇ……おそロシア。

実はヴぉく、カラオケが苦手なんスよ!

いや、カラオケ自体はよく仲間と行くんだけどね。

歌が上手い人はいいよな~と友だちに羨望の眼差しを向けてたけど

Fyeを見てると友達の歌唱力なんか霞んでしまう。





結論:海外のオタクはレベルが高かった

windows7の考察(2)

Category: 思いつき  
※予め言っておきますが私の主観が入ってます!



無題

前回、XPのメリットとデメリットをざっくり書きました。

今回はXPとMS史上最悪の黒歴史Vistaの比較をざっくり。

2000年中盤からマルチコアブームが起き、core2やcore2Quad

が出てきました。

2コアや4コアは処理能力が高く、かつ安価で販売されたから。

そりゃ魅力的ですよ、安いんだから。

これがXPの全盛期になります。

一方、Vistaと言えば――

windows7の考察(1)

Category: 思いつき  
首尾の件、使い始めて1ヶ月が経ちました。

7(6.1)>>>XP(5.0)>2000(4.0)>Vista(6.0)

今もXPが一番いい、って言う人もたくさんいるし

うちの会社にも大勢いるけど、そういう人は思考が古い。





むだい


そもそもXPがなぜ売れたかと言えば、ひとつはMSが長期間売り続けたから。

不具合が多かったXP初期の対応に追われたMSが次世代機(ビルド6.0)

開発どころじゃなかったわけで、だらだらと販売してしまったのよね。

それまでMSは3年周期でやってたわけだから、いかにXPに対して自信を持ち、

そして欠陥報告の度に肝を冷やしていたかがわかります。

続く

BOKU

Category: 思いつき  


YOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!

アメリカ人ってこんなに激しいのかw

じゃあ観るなよというツッコミはなしか?

放課后音系茶会

Category: 思いつき  


私は今、ここに中国4000年の脅威を見た!

ねんどろいどが動くだと!?

あずにゃんペロペロ(^ω^ )






もうすぐお盆です。

お盆が過ぎれば秋が来て、冬がきます。

けいおんを楽しみに働くうちに、今年ももう残り4ヶ月。

こうやってあっという間に人生って終わるんだろうね。

何かしなくちゃ、とけいおん1期1話の平沢唯の心境になります。

だからギターを始めるしかねぇ!

武力介入できないセツナFセイエイ

Category: 思いつき  


この動画作った人はよほどの天才か、もしくはバカだよなw

シリーズが出るたび、いつも笑わせていただいておりますw

こういうMADは削除するくせ、政治的な動画とかは消されないんだよな。

仕事しない運営といったらゲームオンがダントツだがな!

けいおん最終回

Category: 思いつき  
yahooにあったけどどういうことなの…

ミツバチ

Category: 思いつき  
今とある芸人のミツバチが一世を風靡していますね。

だが、そんなくだらんネタに釣られるねくろではない!!!!!!

( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

完全に乗り遅れたil||li _| ̄|○il||li






今日紹介するのは「ぱいろん」。

一応、麻雀ゲームらしいんだけどそのPVがこれまたすごい。

美少女アクションゲーというか、もはやギャルゲ。

麻雀のまの字も出てこねぇ。

まさに今の日本の縮図が詰まったPVでしたw

2010/8/6 Mステ

Category: 思いつき  


きた!

Category: 思いつき  


うわ、なにこれ怖い。

酢なんて1週間に1回口にしたらお腹いっぱいだわ。

最後の酢カレーはもうカオス・・・。

本当にカフェ店員かよとツッコミたくなるような。





けいおんOP・EDが発売になりました!

デイリーランクでEDが2位になったのかな?

やはりSMAPは各が違った。

それでも並み居る歌手を押しのけて2位は大健闘だった。

それにしてもOPは相変わらず聞き取れません!

あいなまさんパネぇっすw

S A P P O R O

Category: 思いつき  


どこの国のCMだよwwwww

ボク的にはビールの中じゃサッポロの一番搾りが一番好きです!(ヱビス除く)

それにしても日本以外でこういうCM作られてるんだね~。

意外と知らんw

けいおん!! 新OP・ED

Category: 思いつき  


発売はまだか!

発 狂 す る ぞ !

07  « 2010_08 »  09

sun m tu w th f s
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール的なもの

ねくろ(ぢお)

Author:ねくろ(ぢお)
ゆとりな世の中に水平チョップ!

タバコ値上げ断固反対しつつ、フリーダムに生きてます。

ケツメイシ最高ーッ!

マイ twitter


Mob Strikeはマフィア仲間を募集中!

サプライズされた人々
ふりぃえりあ
月別アーカイブ
ブログ内(゚Σ゚)ブェー検索
天気予報?

-天気予報コム- -FC2-

