
Category: スポンサー広告  

THE けいおん

Category: 思いつき  
本当にありがとうございました!



アキト遠のく

Category: 思いつき  


いやあああああ!

ギアスと未来日記が2012年とかもうだめぽ。

救いなのは2011年にバカテス2期やることか…

今期はインデックスとイカ娘で我慢するか…

知らなかった方が幸せだった雑学

Category: 思いつき  


結構知ってるネタばっかで安心した。

抹茶が虫の糞だとか知らない小ネタもあったけど

どこまで信じていいのやら…w


けいおん モブキャラ特定

Category: 思いつき  


なんという執念w

なかには嘘っぽいネタもあるけど、3年2組全員の名前が特定されてますw

瀧エリとアカネかわゆす。

姫子といちごもかわゆす。

もうモブキャラだけで番外編作っておくれよ!

てつをん!

Category: 思いつき  


RXとかなんか懐かしすぎるw

ちなみにけいおんパロは面白くないです。

20代後半の世代が思い出に浸るための動画です。

セールームーン

Category: 思いつき  


なんかセル役の声優・若本がおかしいぞw

といってもZ時代と比較したいが動画は…。

ていうか73話でセルとか早いしw

wiki先生によると、ドラゴンボールZの149話に相当するね。

Hannah

Category: 思いつき  


マレーシアNo1歌姫、満を持して日本上陸――

ボクはこの人の存在を知らなかったw

美人と言われればまぁ美人だけど。

実際に曲を聴いてみないことには何とも…w

最近は韓国出身者ばかりなので、マレーシアにも期待します!

FF14 オープンβ

Category: 思いつき  


なんだこりゃww

まぁユーザーからのバグ報告で修正されていくのがMMOだけど。

シュールすぎて笑わせてもらったわw

ちなみにねくろさんはFF14やりません!(キリッ

超電磁ホー

Category: 思いつき  


釣りかと思ったら公式動画だった。

しかしレールガンは良作アニメだったなぁ。

それに引き換え、インデックス2期は不安で仕方ないw

けいおん!には敵わないけどね

【予言者】日本の政治をドラクエ風にしてみた【降臨】

Category: 思いつき  


税金を絞られてるんだから、やっぱ政治は知っておきたい。





…。

……。

………………………。

代表選とたばこ税UPしか知らないwww

民主ってなにをやってたんだろwww

arigato!!K-ON

Category: 思いつき  


油断してたわ

最終回でも泣かなかったおれがまさかのMADで涙腺崩壊寸前

ぎりぎりで泣かなかったけどね!!

けいおん!! 最終回

Category: 思いつき  


もう多くを語るまい。

本当によかったよ!!

ボク自身、なんでこんなにハマったのか分かんないけどw

2010 秋アニメ

Category: 思いつき  


インデックス2は観るとして…

「サムライガールズ」はどうだろうなぁ。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」はたぶん観る。

ニトロ+のBアニメL「咎狗の血」は観ないw




そんなこんなで今期も不作なわけだが。

冬からギアスとかバカテスが再来するという噂もあるし

しばらく我慢の時期だ!

武力介入できないCB 2nd part4

Category: 思いつき  


やたら長いと思ったら詰め込みすぎだろw

OOネタはこれで完結らしい。

良いMAD職人だっただけに残念だけど、次回作も期待してるよ!




ちなみにけいおんが明日で最終回です。

もうだめぽカウントダウンが始まった

佐天さん が 濡れるッ!!!

Category: 思いつき  


どうしよう。

濡れた!w

女のどんな発言も3回変換して「抱いて!」に結論づけようぜ

Category: 思いつき  


うわマジ半端ねぇw


二度もぶった

Category: 思いつき  


うわ、安っぽいMAD…。

これでも50万再生というんだから、時代は変わった。

べ、β時代を懐かしんでるんじゃないんだからね!




なにはともあれ、今の会社をやめようと思う。

ただ時代は就職難なので、ボク自身も辞めたところで

再就職できる保障はないんだな…。

今の民主が民主だから無理もないことだけど。

ゲルトルート姉さん

Category: 思いつき  


静まれええええええええええええ!

尻ません キリッ( `・ω・´)ゞ

ごはんはおかず

Category: 思いつき  


ふざけた歌がA面とか、Mステ騒然!なんて想像できてワロス。

カップリングの「U&I」は&を抜けば〝憂〟だからなw

しかし発売日は明日なのにフライングUPワロタw

1,2,3,4,ご飯!!!




ちなみにこの「ごはんはおかず」の作曲家が亡くなったらしいね。

結構、有名歌手に楽曲を提供してたみたい。

詳細はウィキ先生を参照にするでござる。

ごはんが人生最後の曲になってしまったでござる。

ご冥福をお祈りします。

極楽とんぼ その後について

Category: 思いつき  


あれw

山本さんじゃないっすかw

加藤とコンビ組んでた頃がとても懐かしいですね。

確か金ちゃん球団に入ってから不祥事を重ねて追放だっけ?

とりあえず元気そうで何より。

いつかまた這い上がれよ。

実況 キリン

Category: 思いつき  


サイレントヒル実況お疲れさま。

数ある実況動画の中でもおいらはこの人結構好き。

ただね、やりこんでるせいか、ネタバレしすぎなのが玉にキズ。

塩胡椒のふたりの実況も面白かったけど、

更新頻度が下がってから見なくなっちまったなぁ。

野生の京アニ 立花姫子

Category: 思いつき  


これはッ!

なんという野生の京アニwwwwwwwwww

しずかverも作ってくれえええええ!

けいおんってモブに対する気合いの入れ方が半端ねぇ。

24時間テレビの応援メッセージ 2010

Category: 思いつき  


今年で何回目だろう?

またこの季節がやってきたんだなぁ。

検閲が厳しくなったって、そりゃ当然だろう…

さすがに飽きがくるというかねw

プリウスF-4

Category: 思いつき  


こんなプリウスは嫌だねぇ。

一度同僚のプリウスに乗せてもらったことがあるけど、

さすがモーター車というか、実際はすごく静か。

正直、年寄り歩行者なら気付かないんじゃないかってレベル。

これだけうるさけりゃご近所から苦情がくるんじゃないかねw

ミッフィーMAD

Category: 思いつき  


ボクは昔からずっと変わらず訴え続けている。

ハローキティとミッフィー、どっちが可愛いかといえばミッフィ。

ミッフィー>>キティ>プーさん=ピカチュー>その他

あのつぶらな瞳にクロスした口。

作画の手抜きっぷりが半端ない子ども向けキャラのくせ、完成度は高い。




No Miffy, No Life

08  « 2010_09 »  10

sun m tu w th f s
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール的なもの

ねくろ(ぢお)

Author:ねくろ(ぢお)
ゆとりな世の中に水平チョップ!

タバコ値上げ断固反対しつつ、フリーダムに生きてます。

ケツメイシ最高ーッ!

マイ twitter


Mob Strikeはマフィア仲間を募集中!

サプライズされた人々
ふりぃえりあ
月別アーカイブ
ブログ内(゚Σ゚)ブェー検索
天気予報?

-天気予報コム- -FC2-

