
Category: スポンサー広告  

俺の妹がこんなにグラハムなわけがない

Category: 思いつき  


最初はすごいチープなんだけど、

ところどころツボにはまるんだよねw

グラハムさんマジ汎用性高すぎっす。

ちなみにOOの映画は観に行ってない(キリッ

第3話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

Category: 思いつき  


最高の最終回でした!

え? まだ3話?

けいおん!のあずにゃんがこんなにウザいわけがない

Category: 思いつき  


やめろおおお!

あずにゃんを桐乃化させるのはやめろおおおおおお!




これはこれでありかもしれない( ^ω^)

ツバメの子

Category: 思いつき  


たまにはこういうほのぼのした動画もいいねぇ

【勇者30】30秒で世界を救う勇者達の物語

Category: 思いつき  


なんだこれはwwwwwwww

すごいクソゲーじゃないかw

いや、四十八(仮)に比べれば十分面白いか。

とある登場人物 ~22巻

Category: 思いつき  


ネタバレ注意!

22巻までの登場人物動画です。

垣根さんテライケメンww

インデックスは登場人物が多い分、覚えるのが大変です。

ストーリーもぐちゃぐちゃだし…。

百花繚乱 サムライガールズ

Category: 思いつき  
百花繚乱 サムライガールズ 第一巻 [Blu-ray]百花繚乱 サムライガールズ 第一巻 [Blu-ray]
(2010/11/25)
悠木碧平川大輔

商品詳細を見る


今期もっともストレスを感じるアニメ……

それが百花繚乱サムライガールズだ!

①単にキャラ以外の背景だとか、絵全体が見にくい

②戦国女は戦国姫以来のクソゲー印象が強い

③おっ○いアニメ

もうどうしようもない/(^O^)\

世界のホンダ

Category: 思いつき  


この間の韓国戦は仕事で観れなかった…

日本サッカー界にようやく救世主が現れたって感じ。

野球でいえばWBCのイチローのようにチームを引っ張ってくれ。

あとは全盛期の高原・稲本のような点取り屋が育てば!

香川と森本に期待します。



ちなみにおいら的には

野球>>>>>サッカー

PKで側転するキーパー

Category: 思いつき  


なんという準備運動の無駄遣い!

しかも決められてるし。

しかも決めたやつに側転返しされてるし。

歩く無法者

Category: 思いつき  


これはヤバいw

江頭はそういうヤツだと知ってたけど、想像以上にあほだった。

体を張った芸といえば他にもラッキョとかラッシャーとか。

ウンナンとかダウンタウンとか。

今じゃ漢字クイズ番組ばっかで、ホント時代は変わった。

熱湯コマーシャルとかガキ使の全盛期は良かったよ!

ほんのり、昔を思い出してました。

裸眼3Dディスプレイを自作してみた

Category: 思いつき  
3Dを作る上で一番手っ取り早いのがピントずれですね。

それを起こさせるために偏光板による進相軸と遅相軸の操作。



光というのは実際早く進んだり、遅く進んだりします。

その差が立体的に見えるがごとく錯覚を起こさせます。

(水の中に箸を入れると折れて見えるのがその例)

まぁ、それだけじゃないんだけど、ここでこれ以上言ってもしゃーない。





とりあえず作成者に一言。

おまえは素人じゃない。

訪問!!

Category: 思いつき  
けいおん2期26話の各シーンが1期BDパッケージだった件。

衝撃ッ!!



けいおん! 5 (初回限定生産) [Blu-ray]けいおん! 5 (初回限定生産) [Blu-ray]
(2009/11/18)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る


けいおん! 2 (初回限定生産) [Blu-ray]けいおん! 2 (初回限定生産) [Blu-ray]
(2009/08/19)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る


けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]
(2010/01/20)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る

デレールガン

Category: 思いつき  


公式病気!

という訳で始まりましたインなんとかさん2。

見どころはぶっちゃけ御坂さんのデレールガン!

ヒロイン?

もちろん御坂さんでしょ^^

イマ娘 その1

Category: 思いつき  


侵略!イカ娘 1 [Blu-ray]侵略!イカ娘 1 [Blu-ray]
(2010/12/24)
金元寿子藤村歩

商品詳細を見る
を観てない人はネタバレ注意!!

原作は少年チャンピオンだけど、これ好きなんですよ。

今期インデックス2と並んでお勧め。

けいおんさえなければ個人的に今年最大のヒット作だったと思う。

レールガンやエンジェルビーツなど、豊作の年でしたね!

けいおんが人気で圧倒してたけど。

小六

Category: 思いつき  


どうみてもファッション雑誌です本当にありがとうございました

国勢調査

Category: 思いつき  
危うく出し忘れるところだった…。

ていうか国勢調査を出さない時点で法律違反だと聞きました。

初めて知ったよ!

毎年この調査書を見て思うんだ。

プライベートの核心を突く質問とかやめなイカ?

ゆとりの現実

Category: 思いつき  


今時の高校生はこんなことで面白がるのか…。

なんだか日本の未来が不安になった20代のねくろさん。





イカ娘にはまりました!ゲソ

お姉ちゃ

Category: 思いつき  


メジャヴ!

声優

Category: 思いつき  
すごくどうでもいいことに気付いた。

けいおん!の澪役の日笠と律役の佐藤が生徒会役員共で

シノとアリア役になってた。

愛生さん以外の声優はけいおん見るまで知らんかった人ばっかだったけど

調べてみると意外に面白かったw

佐藤さんの場合、律っちゃん役をやるまでは地味でおとなしい子役。

日笠さんは明るいキャラばかりだったみたい。






無題1

東方万華鏡

Category: 思いつき  


ほうHDとな。

旧nx6320ではCPU使用率100%まで連れていかれてフリーズばっか。

そこでi5でリベンジしたところ、28%で済んだ。

CPU監視してみると、2コアしか稼働してなかったw

余裕すぎて休んでやがる・・・




シリーズ:i5 430-M
コア:4-CPUs
メモリ:4GB DDR3
HDD:500GB

Oh My ギー太!

Category: 思いつき  


家で作業用BGMを聴きながら仕事に励むとか。

もうこんな生活やめてぇ!

09  « 2010_10 »  11

sun m tu w th f s
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール的なもの

ねくろ(ぢお)

Author:ねくろ(ぢお)
ゆとりな世の中に水平チョップ!

タバコ値上げ断固反対しつつ、フリーダムに生きてます。

ケツメイシ最高ーッ!

マイ twitter


Mob Strikeはマフィア仲間を募集中!

サプライズされた人々
ふりぃえりあ
月別アーカイブ
ブログ内(゚Σ゚)ブェー検索
天気予報?

-天気予報コム- -FC2-

