
Category: スポンサー広告  

メチャイケ復活祭

Category: 思いつき  


岡村の復帰で視聴率が5%も上がったそうな。

トンネルズ・うんなん・ダウンタウンと大物たちが消えていき、

ナイナイとか爆笑問題が出てきて。

今度はどんな奴らがテレビデビューするんだろう。

この15年を振り返ってしみじみ…

ふしぎなくすり ひかくして

Category: 思いつき  


さりげなくブームになっていましたw

カイリキーの淫乱テディベアの存在感が異常w

これはふしぎなくすりだ・・・

王蟲

Category: 思いつき  


ランラン、ランララランランラン、ラン、ランラララン

禁書 7話

Category: 思いつき  


まだ観ていない人はネタバレ注意!!



アニェーゼ(女)を殴った上条さんとか、

淡希(女)を殴ったアクセロリータさんが半端ないアニメ。

男女平等パンチが身上のとある魔術の禁書目録

イナズマイレブン

Category: 思いつき  


これは昔あったポケモン人気投票のコイルと一緒か。

イナズマイレブンなんてこの動画観るまで知らなんだ!

で、渦中の五条さんってのは脇役中の脇役ww

五条軍団VS腐女子

これは最後まで目が離せない。

想い出ティータイム

Category: 思いつき  


鳥肌がががが

せんかくしょとうぎょせんしょうとつじけん

Category: 思いつき  


シュールww




まあ、わたしは政治に詳しくないんであれだけど。

とりあえずハッキリしてよ仙石さん

女性声優キャラ2択!

Category: 思いつき  


ふぅ…

サムネの竹達さんが超ムズい。

まぁボクはあずにゃん派だけどね!

けいおんキャラは最優先で選んでしまうボクはどうしたらいいの!

そういえば何気にキツかったのが田中理恵と喜多村英梨。

とらドラとAB!をどっちか選ぶなんてボクにはできない><

子猫

Category: 思いつき  


(*´ェ`*)ポッ

俺妹×ストライクウィッチーズ

Category: 思いつき  


誰得wwwww

宮藤はいいキャラだけど…




どうしてあずにゃんじゃないの!!!!!!!!!!!!!!!!

Category: 思いつき  
象の葬式動画

これはすごい。

象ってのはもともと知性が高い生き物だってことは知ってたけど。

ただ脳がでかいだけじゃなかったのか!

新車

Category: 思いつき  
ねくろさん、来月エスティマからフィットに乗り換えます(キリッ

俺妹2~6

Category: 思いつき  


OPなんていつも飛ばしてたから分からんかった。

微妙に絵を変えてきてたのね…。

ところで俺妹ももう半分終わってしまったのだが。

もう今年のアニメは終わりかな…

とある魔術の禁書目録実写にしてみた

Category: 思いつき  


恐ろしいものを観た!

一方通行さんがじい様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうだめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おケツ

Category: 思いつき  


うわバカwwwwwwww

そういう発想はなかったwwww


尖閣!

Category: 思いつき  


今ホットな話題の尖閣流出びでお。

ボクの素人目からは中国が悪いようにしか見えないけどね。

他国なら領海侵入の時点で捕獲・撃沈だろ。

甘い国日本

リアルで友達がいないやつにしか分からない事【VIP】

Category: 思いつき  


ディープな話題すぎてついていけなかった!

ただ、分かんないこともないんだよね。

社会人になると、どうしても成績至上主義になっちゃうから。

学校を出たあとはボクも数えきれないくらい〝ぼっち〝を実感した。

日本鬼子の本気

Category: 思いつき  


口撃を逆手に取る日本の絵師たちは天才なのかバカなのか。

すごく紙一重な気もするけど、とりあえず擬人化おつ

アキハバラー\(^o^)/ (俺の妹がこんなに可愛いわけがない)

Category: 思いつき  


アキハバラー\(^o^)/

けいおん!が終わって1カ月以上経ちます。

凶作の秋アニメの中でもまだマシな部類の俺妹。

竹達の声を聴いても【あずにゃん>きりの】と思うほど、

けいおんのインパクトが強い。

逆にいえば、俺妹は言わばオタク妹の話だからってくらいかなぁ。

インデックス2も相変わらず退屈な話が続くし。

アニメの倦怠期です!

ワールドイズマイン【MMD】

Category: 思いつき  


久し振りにボカロネタ。

WIMのPV風動画って調べれば結構あるのね。

初音ミクのおかげで無名の作詞・作曲家が自作CDを出すようになったんだから

当時は革命的でした。

気付けば兄弟ソフト乱立でワロタ。



商売のネタってどこに落ちてるか分かんないものだねえ。

【福島県】知事選挙公式萌えキャラ

Category: 思いつき  


たまに思うんだよね。

一体どうしちゃったんだ日本、と…。

10  « 2010_11 »  12

sun m tu w th f s
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール的なもの

ねくろ(ぢお)

Author:ねくろ(ぢお)
ゆとりな世の中に水平チョップ!

タバコ値上げ断固反対しつつ、フリーダムに生きてます。

ケツメイシ最高ーッ!

マイ twitter


Mob Strikeはマフィア仲間を募集中!

サプライズされた人々
ふりぃえりあ
月別アーカイブ
ブログ内(゚Σ゚)ブェー検索
天気予報?

-天気予報コム- -FC2-

