
Category: スポンサー広告  

2010年 〆のご挨拶

Category: 思いつき  
こんばんは。ボクです。



今年ももう数日でおしまいです。

ブログに足を運んでくださった方々、助言していただいた方々

その他もろもろまとめて感謝申し上げます!

来年も皆様にとって良いお年になりますように。




ではでは1月4日にまたブログで会いましょう。

<(`・∀・´)>ハッ!!

強風に飛ばされても整列するカモの親子

Category: 思いつき  


子ガモが転がってる!

なんだか愛らしい風景ですね。

人間じゃあこうもいきません(キリッ

会社内の強風に煽られて根こそぎ倒れかけているねくろさんでした。

偽ガンダム

Category: 思いつき  


メイドインチャイナは伊達じゃないな!

ここまでそっくりだと清々しい。

くそげーオブザ後続

Category: 思いつき  


衝撃の1位に全米が驚愕。

やっぱりネタが尽きたんかねぇ…。

面白い!っていうゲームをほとんど聞かなくなった。

その代わりクソゲーの話ばかり目にするんだけど。

まあゲームする暇もないねくろさんには関係ないけどね!

boys boys boys

Category: 思いつき  


boys boys boys!

We love Them!!

動画サイトまとめ【2010年12月現在】

Category: 思いつき  
You Tube:主にアニメやドラマが3分割投稿される。消されるのも早い

SayMove!:閉鎖

ぱらすて:最近復活

FC2:重すぎ!

ももいろ動画:アクセス制限かかってます

ひまわり動画:同じくアクセス制限かかってます

Veoh:将来的にMSN機能が拡張される予定

MEGAVIDEO:香港サイト。72分を超えて再生させていると強制終了させられる

6.cn:漢字だらけのサイト。削除が増えてきた。閲覧ではウイルス注意

B9:同じく漢字だらけ。閲覧ではウイルス注意

Sina Video:昔はよくお世話になりました。漢字だらけのサイト。やはりウイルス注意

Youku:漢字いっぱい。日本アニメがアップロードできない鬼畜サイト

56.com:混雑時はつながらないのが仕様だとか

tudou.com:ウイルス蔓延しているので閲覧は要注意

Daum:韓国サイト。削除も早い

PANDORA:同じく韓国サイト

WAT TV:遣い方がわからん。削除も多いし

Dailymotion:自動削除ツールのおかげでガンガン削除

Jokeroo:ジョークルって読む。意外と削除されにくいが画質低め

MySpace:利用していないので分かりません!


禁書目録Ⅱ 10話

Category: 思いつき  


インデックス最大の見どころだったと思います。

オリアナさえ殴ってしまう上条さんマジ半端ねぇっす。




そういやsaymoveが閉鎖になりましたね。

国内サイトはFC2(重い)しかなくなり、あとは海外サイト。

Veoh、6cn、B9、MEGA、その他もろもろ海外サイトはトロイが

常時垂れ流しなので注意しましょう!

テイルズ オブ エクシリア

Category: 思いつき  


ヴぉくテイルズってやったことないから分かんない。

だけど、ようつべの外人たちのコメントが辛口なのは分かった。

最近じゃ、画像はかなりキレイになったんで、逆に見分けつかねぇw

しかもファンタジーだと尚更w

どれやっても一緒じゃないの? って思うんだよなぁ。

巨人の星×古館一郎

Category: 思いつき  


開いてみたら古館の実況がむしろうざく感じた。

テレビのアニメ特集あたりでちょっと観た気がして。

ふつうにこのシーンを観てみたい。

ちなみに私は巨人の星を漫画すら読んだこともない!

マガジンでやってる現代版花形満があり得ないのもよくわかったw

惑星

Category: 思いつき  


たまには宇宙の話でも。

地球以外の星に移住――なんて話も多いけど、

光年って単がミソなんですよ。

光が一年に9460730472580800メートル進むって話。

秒に換算すると1光秒は299792458メートル。

地球の半径が6356752メートルなんで、1年間で地球の半径に換算して

149億個分を通過する感じ。

つまり○○光年先に地球に似た星へ、なんて夢の又夢なんですね。

戦艦ヤマト乙! マクロス乙!

ちなみに飛行機でいうマッハってのは1秒で340メートル。

光はマッハの88万倍の速度ということです。

非実在青少年

Category: 思いつき  


実際のところ、どうなんだろうなあ。

シズカちゃんもワカメもネネちゃんもハルヒもあずにゃんもダメなんですか!

非実在青少年よりも実在政治家を減らす方が先じゃなイカ?

俺の妹がココロオドル+

Category: 思いつき  


巧っ!

秋の数少ない観賞アニメのひとつ、俺妹。

ボクはラブリーマイエンジェルあやせたん派ですけど。






話は変わって、会社のこと。

不景気だからって散々人を切ってきたくせに、

キャンペーンガールを採用しようとかほざいてる上の連中。

なんていうか、報われないよなぁ。

超ナメック星人【DB】

Category: 思いつき  


ブロリー以外のDBネタは珍しい。

そういえば本家のDB改は今、セルゲームの手前です。

現在が80話くらいとかペース良すぎます。

コミックに忠実な展開をさせるということは

Z時代のオリキャラたちは出てこないのだろうか…。

Category: 思いつき  


やるじゃん、くろ!

面白い動画拾ってきたねw

カコカワ

Category: 思いつき  


っべーw

マジかっけーっす先輩超リスペクトっすーw

服脱がしオカマとかマジ半端ねーっすw

2011年 冬アニメ

Category: 思いつき  


ねくろさんは、

①レベルE ②べるぜパブ ③夢喰いメリー

をとりあえずお勧めしておくぜ!

ようやくおっ○いアニメの秋が終わったと思ったら、

冬は地味なのが多すぎてどうしようもなかった。

シュシュシュシュシュシュシュッポポーゥ!?【名探偵コナン】

Category: 思いつき  


シュールな1コマ。





でもって、もう師走です。

2010年もいよいよ終わりが近づいてきました。

ボクは新車も買ったし、残り20日間の激務をこなして年越しです。

ワールドカップ、上海万博、けいおん……

振り返れば けいおん!!一色の年でしたね。

来年は一体どんなアニメ年になるんでしょう。

つーかこのブログ、アニメ率高っけぇw

自作の改造マリオ(友人マリオ)を古舘に実況させる 3rd STAGE

Category: 思いつき  


3rdステージむずっ!

そして今更ながら古館さんの名言の多さに感服w

NEVER×OVER/DYE

Category: 思いつき  


よく知らないけど、KAT-T○Nと巡音ルカの曲が被ってるらしい。

発表順はDYEの方が先で、NEVEROVERが後?

まさかジャニ○ズ炎上とは…

レーザー銃でゴキブリを焼き殺してみた

Category: 思いつき  


これSUGEEEEEEEEEEEEEE!

もうホイホイがいらなくなるし。

ちなみにゴキって寒さに弱く、火と溶剤にも弱いんですよ。

11  « 2010_12 »  01

sun m tu w th f s
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール的なもの

ねくろ(ぢお)

Author:ねくろ(ぢお)
ゆとりな世の中に水平チョップ!

タバコ値上げ断固反対しつつ、フリーダムに生きてます。

ケツメイシ最高ーッ!

マイ twitter


Mob Strikeはマフィア仲間を募集中!

サプライズされた人々
ふりぃえりあ
月別アーカイブ
ブログ内(゚Σ゚)ブェー検索
天気予報?

-天気予報コム- -FC2-

