
Category: スポンサー広告  

2011アジア杯優勝

Category: 思いつき  


よくやったwwwww

岩政が入ってからリズムができたな~。

リー君のボレーが完璧すぎて濡れるッ!

日韓戦 世界の反応

Category: 思いつき  


とりあえず土曜夜中からの日本VSオーストラリア見ます!

もう優勝目指してくだしあ。

ところで香川が骨折してるとかウソだろ…

ありゃドルトムントまじギレするべ…

アジア杯準決勝 日本VS韓国

Category: 思いつき  


すっかり寝落ちしている間に勝ってました。

韓国に勝つのは久々じゃないかw

マンオブザマッチは正直、岡崎だと思った。





そんなサッカーの裏で韓国選手がサル真似大炎上のニュース。

やるなとは言わないけど、ユニフォーム脱げよ。

いろんな意味で世界中の笑い者。

死亡フラグ集  ―なぜ上がったし―

Category: 思いつき  


昔の動画がなぜ上がったし

宇多田LOID

Category: 思いつき  


コメの賑やかさに魅かれて立ち寄ってみた。

本当に本人巡回済みなのかよw

宇多田さんと言えば、最近音楽活動を休止するとか言ってたような。




今や音楽業界はCDが売れなくて飯を食うのも一苦労の職になりました。

よほどの名曲(ロードとかSay Yesとかetc)著作権を取得しない限り。

GLAYが!ミスチルが!なんて騒いでた時代を生きてきたボクは寂しく思う

ハッキョーセット

Category: 思いつき  


こんなCMまでネタにされんのかよw

久し振りにマックにいった記念にうp。

アジアカップ準々決勝inカタール

Category: 思いつき  


吉田あっぶねー。まさにレッド吉田w

起きたら勝ってたから良かったけど、むしろよく勝てたw

次の相手が韓国だったら日本負けるな

VSカタール

Category: 思いつき  
このブログを書いている現在22:55分。

カタールに専制されてるぞおおおお!

このまま負けたらシャレになりませんよ…。

明日のニュース一面が勝利で飾られていますように。

ではおやすみ!

色々間違ってるとある魔術の禁書目録Ⅱ 9話

Category: 思いつき  


インなんとかさんの原作が1000万部を超えたそうで。

ボクは最初、なんだこのクソ小説は!!!!!!と思ったけど、

その気持ちは今も変わりません(キリッ

アニメだけでお腹いっぱいっす。

狼と香辛料も終わるし、電撃の売れ筋禁書目録は

ドラゴンボールと同じ運命をたどる予感。

放課後ティータイムⅡ

Category: 思いつき  


未だけいおんに匹敵するアニメがないんだけど

一体どういうことなの!!

インなんとかさん2は相変わらずグチャグチャな時系列だし

Rioさんはおっ○いアニメだし(今期はほぼおっ○いアニメ)

どんだけ不作なんですかアニメ業界。

ねくろさんは怒ってますo(`ω´*)o



ところでアクセルワールドはまだアニメ化しないんだろうか…。

10年後のストⅡ

Category: 思いつき  


これは何のネタなんだい?w


イカOP

Category: 思いつき  


俺妹なら毎度OPをスタッフがわざと変えてたけど

イカ娘まで変わってたとか知らなかったwww

これは確かにハイレベル・・・ごくり・・・

日本語でブログ!

Category: 思いつき  


偶然見つけたカナダ少女の日本語トーク。

天然のブロンドヘアはやっぱりいいな~という話。

英語圏の女の子はすごく可愛いと思います(キリッ

たまにはネットサーフィンもいいものです

S.L.Bの威力を計算してみた

Category: 思いつき  


よく分かんないけど、なのは乙

熊本市長

Category: 思いつき  


こんな成人式に出てみたかった

うん♪たん

Category: 思いつき  


けいおんが終わって早3ヶ月。

禁断症状が出てきました(他アニメが不作なので)

果たしてけいおん映画は完全オリジナルか、使いまわしか…




という訳で任天堂3DS買おうか迷ってます(ぁ

SandBridge

Category: 思いつき  


インテル次世代GPUのCM。

派手さで結構話題になっております。

今度のGPUはかつての6コア上級モデルに匹敵する32nm。

消費電力はもちろん、エンコード専用と言っていい

仕様になっているそうです。

ただしピンが1565なんで、旧式と互換性がなく、マザボまで

買い揃えなくちゃなりませんけどね。

SF乙

Category: 思いつき  


wwwwwwwwwww

声に出して吹いたwwwwwwwwwwwww

2ch崩壊

Category: 思いつき  


午後のヤフーニュース見てびびった。

一番びびったのはCGIを見つけた人だよなw

2chに運営が付いているとか初めて知ったし…

まろゆきのいない今の2chはつまらない…

国旗を萌やしてみた

Category: 思いつき  


すげぇよ絵師さん!

ロシアが可愛らシア。

ところで何でも擬人化したくなるのは日本人だけって言うけど

実際は日本人の中でもごく一部の若い人だけなんだよね――

なんて言うけど、アニメは別としても日本人は優秀です。

東洋哲学なかでも日本仏教の理論武装の隙のなさは異常。

あけおめ 2011

Category: 思いつき  
あけましておめでとうございます。

1月4日に更新すると宣言しておきながらネット不調で

更新日が遅れたねくろさんデス。

今年も何卒よろしくお願いいたします!




P.S.

M-1見ました? 最後だからってやっつけすぎでしょ。

あれは絶対スリムクラブしかないと思ってたのに


12  « 2011_01 »  02

sun m tu w th f s
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール的なもの

ねくろ(ぢお)

Author:ねくろ(ぢお)
ゆとりな世の中に水平チョップ!

タバコ値上げ断固反対しつつ、フリーダムに生きてます。

ケツメイシ最高ーッ!

マイ twitter


Mob Strikeはマフィア仲間を募集中!

サプライズされた人々
ふりぃえりあ
月別アーカイブ
ブログ内(゚Σ゚)ブェー検索
天気予報?

-天気予報コム- -FC2-

