
Category: スポンサー広告  

放送禁止になったCM 【XBOX】

Category: 思いつき  


これは個人的に好きだなw

本当に放送禁止なのか、というかどうして放送禁止になったの?

教えてエロい人!

卵IN卵

Category: 思いつき  


これはすごいw

久し振りにほのぼのとした動画を見つけました。

春ですね

ハイジが万引き犯を追い詰めた

Category: 思いつき  


名シーンが万引きGメンに原作レイプされたでござる。




追記1

もう消されていたでござる

追記2

とあるアクセロリータMADに差し替えるでござる

平沢唯のバイオ5実況

Category: 思いつき  


律っちゃあああああああああああああああああああん!


25周年ゼルダ

Category: 思いつき  


ぼくはゼルダはGBとSFCしかやったことないけど好きです。

特にとたけけを偶然見つけたときはもう!

と思ったら裏技本に載っててショックだった。

カービィのピンボールとかプリンスオブペルシャをずっとやってた記憶があるw




ゼルダに限らず、昔は良かったと思えるゲームはいっぱいあります。

ドラクエだったらⅤだし、FFならⅥ。

それに比べて、最近のは無駄に画質はいいだけでストーリーはいまいちだし

つーかNOW ROADING多いし長いし!

回顧懐古してもしょうがないんで、今は今の時代のゲームで楽しむしかないんです。

俺の妹が(ry バッドエンド【原作準拠】

Category: 思いつき  


ニコ動限定でもうひとつの12話が公開中。

こっちの方が原作の流れなんだとうぃき先生教えてくれた。

2期やるとしたら、どっちのEDからの続きをやるんだろう。

というかボクの興味はすでにけいおん映画が発表された方にシフト。





2011年12月3日ってボクの誕生日wwwwwwwwwwwww

あずにゃん(^ω^ )ペロペロペロ

ガンダムは王蟲を止められるか

Category: 思いつき  


バーローwww

手抜き感がすごすぎて困る。

バナナシュート

Category: 思いつき  


キャプ○ン翼かっての

クソゲーオブザイヤー2010

Category: 思いつき  


きたきたw

今年のクソゲーはレベルが低かった気がする。

まぁ、あれだ。

中身は見てのお楽しみ(ぇ

マリカー2nd

Category: 思いつき  


ダメだこいつ、なんとかしないと…

sisters

Category: 思いつき  


すんげー!

エロゲーなのにぬるぬる動くんですね…アニメかとオモタ。

偶然ぱらすて巡りしてたら見つけた。

しかしこのjellyfishというメーカー、クオリティは高いのに

発売延期が当たり前の会社みたいね。

だからコメがああなるわけか。

神速ステップ

Category: 思いつき  


今年ももうそんな季節かぁ。

MMDの代表作より。




ところでもうすぐクソゲーオブザイヤー動画が上がる頃かな。

待ちきれなくて2010年分はすでにwikiで調べてしまった…

すいませんでしたッ―――――――――――――――――!

風の谷のトラヤス

Category: 思いつき  
ナウシカのオーム(王蟲)の鳴き声は僕

えええええええええええええええええ!!

ショッキングな一日でした。

デブたちの名言

Category: 思いつき  


回転寿司wwwwwww

上流には気をつけます(;・∀・ゞ

けいおん復活祭

Category: 思いつき  


昨日はもう興奮して寝れませんでした。

どうしてくれるんだああああああああああああああ!

あずにゃあああああああああああああん!

けいおん。

Category: 思いつき  
<けいおん!>まんがタイムきららで11年春に“再始動”

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおお!

明治神宮

Category: 思いつき  


予想の斜め上すぎてビビった!

戦艦大和の弾幕

Category: 思いつき  


初めて見ますた。

戦艦ヤマトと言えば、無駄にデカいだけでアメリカに沈められたイメージ。

あと宇宙を飛んだり(ぁ

弾幕を張っていたなんて、初めて知ったわ!





時に、とあるⅡのOPがこのタイミングで変わってましたw

すごく微妙で何とも言い難くてコメントしづらいw

偽ガンダム 再び

Category: 思いつき  


パチモンおかえり!w

ゲハ戦

Category: 思いつき  


ボクがまだ小学校入学前の世間はファミコンとゲームボーイが大流行。

テトリスとかクニオ君シリーズとかマリオシリーズとかカービィetc。

小学校入ってすぐくらいにスーファミ。

小学3~4年の頃にメガドライブ。

中学入学頃に初代プレステ、セガサターン、windows3.1(笑)

高校~ ドリキャス、プレステ2、ワンダースワン、ゲームボーイアドバンス

大学~ DS、PSP、プレステ3

こんな感じで高校時代からゲーム機なんて曖昧です。

大学頃からMMOばっかりだったし(ガンツ、レッドストーンとか)!




まだボクは20代です(ぇ

NPG

Category: 思いつき  


ソニーから発売予定のNPG。

まだ詳しいことはボクは知らないけど、スマートフォン機能があるの?

なんにせよ、進化するゲーム機についていけないねくろさん。

木梨憲武を偲んで

Category: 思いつき  


登録日が2年前だった件。

そういや10年くらい昔にテレビで見たような見なかったような…

もしかしたら友達に聞いたのが記憶に残ってるだけかも。

すごく懐かしかったんでとりあえず貼り。

ちなみにトンネルズは個人的に面白くないし興味ないです。





サッカー日本代表の長友がイタリア名門インテルに入ってる!

いやもう確かにアジアカップでもホンダよりMVPだと思ってたけど。

どっちかといえばアジアは野球先行で、サッカーは後進国なのに、

よくぞ20年で世界レベルまで追い付いた、というのが感想。

『法界の火』『感情の摩天楼』

Category: 思いつき  


謎の罪悪感とかBo'zとかタグ上手いなぁ。

原曲は東方プロジェクトより。

どうも最近のニコ動には本物のプロが降臨するらしい。

たぶん宣伝目的なんだろうけど。

それにしても時代は変わったねぇ~

01  « 2011_02 »  03

sun m tu w th f s
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

プロフィール的なもの

ねくろ(ぢお)

Author:ねくろ(ぢお)
ゆとりな世の中に水平チョップ!

タバコ値上げ断固反対しつつ、フリーダムに生きてます。

ケツメイシ最高ーッ!

マイ twitter


Mob Strikeはマフィア仲間を募集中!

サプライズされた人々
ふりぃえりあ
月別アーカイブ
ブログ内(゚Σ゚)ブェー検索
天気予報?

-天気予報コム- -FC2-

