
Category: スポンサー広告  

チャリティサッカー

Category: 思いつき  


話題に乗り遅れた!



震災後はボクも何かできないかってモヤモヤしてたけど、

考えてみればやれることをやればいいんだよね。

サッカーで勇気付けようでもいいし、募金しようでもいいし。

大事なのは心なんじゃないかな?

たまにはくさい言葉で〆たくなる三十路前のねくろさん。

俺の妹がry 13話

Category: 思いつき  


こんなにも早くニコ動に上がるとは思わなんだ。

このまま2クール目をニコ動のみでやりそうw

ちなみに妹はアメリカでry

さよなライオン【攻強皇国機甲】

Category: 思いつき  


エーシー

東日本大震災 3週間後

Category: 思いつき  
とりあえずうちの家族は全員無事でした!

おばあちゃんはまだだけど…

喜ぶべきなんだろうけど、喜べない俺ガイル。





ボク個人なにができるか考えていたけど、結局は募金しか思いつきませんでした。

向こうじゃガソリンもないし、行ってもむしろお荷物になるだけ…

静岡のコンビニは今も宅急便とかやってないし、物資も送れない!

そんなわけで安月給のくせに見栄張って3万円寄付させていただきました。

このお金が誰かの未来を切り開く糧となりますように。

2011春アニメ

Category: 思いつき  


まりほり、変ゼミあたりは観る。

長い氷河期を抜けて豊作の春と言われていますが、個人的には

あまり観たいと思う作品がなかったりする。

京アニの『日常』はけいおんの後だけに、ハードルがスカイツリーよりも高いですよ。





つーかシャフト!

シュタインズゲートやる前にまど★マギ月内完結させてくれよ!

未放送 AC

Category: 思いつき  


なにこれ可愛い

【AC】グレートありがとウサギ【公共広告機構】

Category: 思いつき  


どうみても地球防衛軍です本当にありがとうございました。







なんていうか、被災者の皆様ほどではないにせよ、

ねくろさんもストレスがすんごく溜まってます。

輪番停電すんのかしねえのかハッキリしろ

元気玉

Category: 思いつき  


震災地に元気(物資)をわけてくれえええええ!


ふくしまげんぱつ

Category: 思いつき  
本当なら今すぐにでも宮城に帰りたいけど、

東北自動車道が福島の放射能汚染地域を通らなきゃならん。

通れねぇ!

連絡がつかない多くの友達、元気かな…




まどか★マギカもクライマックス近し。


富士宮地震

Category: 思いつき  
一昨日の震度6強で家の中ぐしゃぐしゃ…

東北大震災 4日目

Category: 思いつき  


今は一人でも多くの人が生きていることをただ祈るばかりです。

東北震災へのツイート

Category: 思いつき  
実家が心配なねくろさん。

実家宮城の仙台は映像をみる限り壊滅。

家族や友達誰ひとり連絡もつかへんし、ちょっと心配。

今は状況を見守りたいと思います。

ナウシカシチュー

Category: 思いつき  


これはいい王蟲色シチューですね。

ジブリネタに喰いつくぼくナウシカっ子!

パソコン初心者のセリフ

Category: 思いつき  


どちらかといえばボクは結構恥ずかしがり屋だったりするので、

パソコン買って最初の1カ月はひたすらwikiに通ったっけ。

2chが立ち上がった頃はさいたまばかり見てた(分かる人いるかな?)

おかげさまで人前で恥をかくことはほとんどなかったw

リアルで知ったかがバレたことは1度か2度はあったけどorz

あと、タイピングはめっちゃ早いんだけど(ぁ 

如何せん自己流すぎてキーボードの右2/3を右手でカバーする異常な打ち方です!

まどか★マギカ

Category: 思いつき  


9話見ちまったじゃねかあああああああああああああ!

目からソウルジェムが止まらねええええええええええ!

きょうこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

ネタバレがイヤな人はクリックしないでね。




そういう訳で噂の血だまりスケッチこと魔法少女まどか★マギカ観てます。

なんというか、救われない話ですね。

3話ですでにボクのマミさんがマミマミされてるとかあり得ない。




QB死ねwwwwwwww

孫悟飯を怒らせる手伝いをするようです

Category: 思いつき  


クズロットとかバカスwwwwwwww

しかし動画はZ時代のか。

まだあの頃は若本がまともな声優だったw

引き延ばし引き延ばしでずいぶん長いアニメだったけど。

喧嘩するオジサン達にライトセーバーを合成してみた

Category: 思いつき  

QB

Category: 思いつき  


シンクロ率たけーw

まどか★マギカは観てないけど、ぴくしぶでマミが人気なのはわかった。

しかしボクはISのシャルル派だ!

天才サッカー少年【2ch】

Category: 思いつき  


なんだただの神童か

この木 なんの木 木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!

Category: 思いつき  


アクセロリータに愛された木原くん

02  « 2011_03 »  04

sun m tu w th f s
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール的なもの

ねくろ(ぢお)

Author:ねくろ(ぢお)
ゆとりな世の中に水平チョップ!

タバコ値上げ断固反対しつつ、フリーダムに生きてます。

ケツメイシ最高ーッ!

マイ twitter


Mob Strikeはマフィア仲間を募集中!

サプライズされた人々
ふりぃえりあ
月別アーカイブ
ブログ内(゚Σ゚)ブェー検索
天気予報?

-天気予報コム- -FC2-

