
Category: スポンサー広告  

でんせつのけん

Category: 思いつき  


魔法人グルグルなんて懐かしい。

ボクの小学校ではスラムダンク、浦安鉄筋家族と並んで人気だったコミック。

そんなことより地面に埋まった伝説の剣といえば真っ先にZソードを思い出す。

そう考えると鳥山先生もじつは厨二病なのかもしれないと思った。

魔法少女まどか☆マギカ 第1巻 交換受付係

Category: 思いつき  
27日発売されたテレビアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」のブルーレイディスクとDVDの1巻について、販売元のアニプレックスは28日、本編のディスクと特典のブックレットに誤りがあると発表した。希望者には無償交換に応じる。

あらら。

せっかくの盛り上がりに水を差したアニプレに喝ッ!

東日本大震災 1ヵ月半後

Category: 思いつき  


自粛ムードも一転、支援の輪が広がる東日本各地。

3・11は静岡も東地区全域で地震のあと停電になりました。

5分くらい揺れて会社の外に逃げて、ワンセグつけたら津波映像ががが。





あれから1カ月半。

家族は無事だったけど、親戚のうち何人か行方不明者がいます。

小~高校時代の友人も、何人か亡くなった人もいます。

亡くなった人たちのご冥福と、生き残った人たちに希望を。

いつどこで同じことが起きるかもしれないことを、みんなも忘れないで。

まどかちゃんねる

Category: 思いつき  


概念として宇宙に固定されてしまったまど神さま。

BDでまた逢おう!

クズ★マギ

Category: 思いつき  


なんてこったいww

ティロ・フィナーレ

Category: 思いつき  


これはwwwwwwww






さて、もうすぐGWの季節がやってまいりました。

今年は5月2日と6日が仕事日なんだってばよ!

中途半端なのがイヤなので、短期間でいけるどこかを探そうと思います…

わたしの、最高の友達 【魔法少女まどか★マギカ】

Category: 思いつき  
20110422madoka02.jpg


まさかのエンドにコーヒー吹いた。

11話までの流れからまさかの最終話、これは賛否真っ二つではないだろうか。

ボクはにやにやしながら観ていましたケド。

振り返れば本当に深いアニメだったと思います。

ここ数年で最高の神アニメだと、シャフトとスタッフに最大級の賛辞を贈ろう。

ほむほむ。

今からまどマギ観ますよ

Category: 思いつき  
出張から帰ってきたぜこのやろー!

掲題の件、これからじっくり観たいと思います!

蝶ネクタイ型変声機作ってみた

Category: 思いつき  


物を作れる人ってすごいよなあ。

ねくろさんはこういう動画が上がるたび、いつも羨ましく思います。

だってボク不器用だもん。

ちなみにノートパソコンの分解はしても、パソコンの組み立て経験はありません。

無駄に知識だけはあるのに…

マザボだけ買ったことはあるけど、後からパーツを揃えるのが億劫になってしまう。

集中力がないというか、根気がないというか。

だが男だ 【シュタインズ・ゲート】

Category: 思いつき  


1話から安定している『日常』や『花さくいろは』に比べて出だし低空飛行気味のシュタゲ。

2話でようやくキーワードも出てきたところだし、3話以降に期待。

wikiで調べてから、今期楽しみなアニメのひとつです。

だが男だ(キリッ

サヨナラノツバサ

Category: 思いつき  


シェリルぅぅぅぅぅぅぅ!

俺だああああああああああああああああ!

結婚しy(ry

ほむら★マドカ

Category: 思いつき  


わけがわからないよwwwww

緊急地震速報

Category: 思いつき  


実はインコだったとかビビる。マジで。




福島の方で地震が多いもんで、その影響で静岡まで揺れるんです。

職場は4F以上のところなんで、すごく揺れるんですよ。

地震が落ち着くにはあと半年から1年かかるかもってよく言われます。

毎日毎晩揺れてたら身も心ももたないよ!

掃除機にタバコをつけてスイッチを入れると

Category: 思いつき  


なんということでしょう。

たばこがあっという間に消し炭に!

少年チャンピオンの代名詞、バキさんのお父様もにんまり。

【2ch】架空の恋人作って遊んでたら家族会議になった

Category: 思いつき  


デュフフってwwwww

アズナブルさん出演おつです

JRA 病気な公式ゲーム

Category: 思いつき  


なにこれもう競馬じゃねえし!

どんだけ人気なんだよハリボテw




バッドニュースなことに、ボクの会社はGWなくなった。

他の月に分散とか勘弁してよwwwwwwwww

まとまった休みがほしい

巴マミ

Category: 思いつき  


だがマミさんは見滝原中学の3年生だ(キリッ

最後に残ったみちしるべ(魔法少女まどか★マギカ)

Category: 思いつき  
ttp://twitter.com/#!/madoka_magica/statuses/57037720932978688

ほむほむ11&12話放送日決定きたあああああああああああああああああああ!

花咲くいろは

Category: 思いつき  


見逃してました花いろ。

PAのオリジナル作品とか信じられなかったけど・・・絵もキレイだしクオリティ高すぎ。

中身は――ふつうかなw

ところで何故アザゼルさんがあんなに人気なの・・・

逆境無頼カイジ 破戒録篇

Category: 思いつき  


豊作の春アニメ界に場違いなアニメがひとつ。

ざわ・・・ざわ・・・

魔法少女まどか☆マギカ 劇場予告編(風MAD)

Category: 思いつき  


すげえええええ!と思ったらMADだった罠。

2010年のアニメ、いやここ数年のアニメでもっとも衝撃的だったまどマギ。

某ちゃんねるではハルヒを抜いてスレッド数歴代1位だとか。

シャフト、おそるべし。

これだから日本のアニメはけしからん( *´∀`*)





ちなみに今年もうちの会社に新人社員が入ってきました。

今年のメンツはなかなか生意気そうです…。

けいおん!!×禁書目録

Category: 思いつき  


むしろおまけが一番よかった。

そういやうぃき先生によると、原作の方新しいシリーズ『新約』始まってたんだが…

アクセラが主人公とかどうなってるの…

東日本大震災@亘理

Category: 思いつき  
ただいまウス! ポポポポーン!

震災後ようやく地元に帰ることができました。

実家は無事だったものの、海辺は壊滅してました。

もう地獄の2文字しか思い浮かばなかった。

写真いっぱい撮ってきたけど、今はUPはやめておく。







もう春ですね。



steins; gateと日常を観ました。

シュタゲは1話だけじゃ意味不だったのでwiki先生に教わった。

今期面白そうなアニメがちょこちょこあってテラ嬉しす。

あとはまどか★マギカをなんとか回収してくださいお願いしますシャフトさん!

マドマギ公式MAD

Category: 思いつき  


これは公式なのか…

社長が許さないってどういうことなの!




さて、ねくろさんはこれから宮城の実家に帰りますです。

ガソリンがもつことを祈って。

政府制作のかわいい原発推進アニメ「プルトニウムは飲んでも大丈夫!」

Category: 思いつき  


飲めるとかなんというwwwwwwwww

ダメ、絶対wwwwwwwwwwww

03  « 2011_04 »  05

sun m tu w th f s
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール的なもの

ねくろ(ぢお)

Author:ねくろ(ぢお)
ゆとりな世の中に水平チョップ!

タバコ値上げ断固反対しつつ、フリーダムに生きてます。

ケツメイシ最高ーッ!

マイ twitter


Mob Strikeはマフィア仲間を募集中!

サプライズされた人々
ふりぃえりあ
月別アーカイブ
ブログ内(゚Σ゚)ブェー検索
天気予報?

-天気予報コム- -FC2-

