
Category: スポンサー広告  

バルサvsマンU チャンピオンリーグ

Category: 思いつき  


メッシがいるバルセロナがとりあえず強いらしいことはわかった。

それよりも実況の声うるせえw

なにをしゃべっているのかさっぱり分からない。

バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D

Category: 思いつき  


なんでも3Dにすればいいとか考えるのは甘いぜよ

はじまるよ!ネッキー

Category: 思いつき  


なんだこのテレビ…

レベル高すぎる

【魔法少女まどか☆マギカ】わたし、コネクトになる

Category: 思いつき  


ぼくも魔法少女になりたい。

なんでかって?

働かなくてもよくなるからさ!


大槻班長がイロモネアに挑戦 【カイジ】

Category: 思いつき  


観てますとも、カイジ2期。

カイジもアカギも個人的には好きだけど、人によって評価が分かれるよね。

だって主人公が救いようのないクサレギャンブラーだしな…。

演出過剰だけど、人間の本質の一部を捉えた作品だと思うよ。

そんなボクはギャンブルがちょっとだけ好きな真面目人間^^

みんなで決めるアニソンランキング

Category: 思いつき  


おれは認めねええええええええええええ!

ちなみにぼくはギリギリ20代です(キリッ

最近のマイ流行曲はマクロスです(キリッ

インテルvsカターニア

Category: 思いつき  


ボクはサッカーには基本的に興味が湧きません。

観てもワールドカップくらいだったボクが海外サッカーだけは観るようになりました。

内田でも本田でも香川でもなく、長友が観たいから。

ボクは野球をほとんど見なくなりました。

松坂は怪我ばかりで松井は全然打ってないから。

お気に入りの選手が活躍すれば楽しくなるし、その逆は気分が沈む。

スポーツってそういうもんなんだよな~と思ってみたり。




ちなみに禁煙始めました。

目標はまず2日禁煙から

モモノキファイブとチョコとけいおんライブ

Category: 思いつき  


昔の声優といえば顔出しNGとか多かったのになあ。

今じゃTVに出て歌まで出して芸人顔負けトークかましてライブもするもんなあ。

時代も変わりました。



ところで新けいおんの高校生編の斎藤薫ちゃんがマジ可愛い件( ^ω^)

10年後の8月

Category: 思いつき  


ZONE限定再結成きたあああああああああああ!

【タオパイパイ】桃白白の石柱投げを検証してみた【ドラゴンボール

Category: 思いつき  


ホントに素人かよw

最後の再現CGはすごかったよ!




まあ、あれだ。

風向きとレイノルズ数と粘性摩擦を考慮に入れると鳥山ワールド崩壊してしまうしな。

音速の壁を生身で打ち破れるわけもないけど…

ドラえもんの倒し方

Category: 思いつき  


こうして今日も2chは平和だったとさ。

ズコー

あずまんが大王 日常

Category: 思いつき  


あらいセンセーは何書いても日常にしかならんやんけ…

そんなこんなでボクは毎日リアル社会の方で新人をシバいてるんですが。

今年のガキんちょ共は同期仲良く素直でよろしい。

ただし肉食系女子一名、先輩社員にタメ口きいてるのが気になりますな。

そんなこんなで今日も平和な日常でした。



お口なおしにどうぞ。

Category: 思いつき  



意味不w

テトリスオンライン

Category: 思いつき  


これが日米トップ同士の戦いなのか…

つーか最初はTAS先生だと思ったし!

ほんとにキーボードでやってんのかよwwww

それにしてもアツい闘いだった

裸が見たいランキング 【紳士の社交場】

Category: 思いつき  


誰が選んだし。

しいて言うならばなぜあずにゃんが入ってないし。

森島先輩とか伊波さんとか…

Gizmo【Samsung Series 5 ChromeBook】

Category: 思いつき  


メーカーはサムスン製だけど、OS元はぐーぐる。

タブレットが席巻している今の時代にノートパソコン参入なんてマゾすぎる。


バイナリードメイン

Category: 思いつき  


これはすごいターミネーターw

しかもSEGAとか…

しかし本当にネタがないよな~今のゲーム業界は。

Fear,and_loathing_in_Las_vegas [シャフ度]

Category: 思いつき  


本日は動画についてコメントなし。





GWも終わり、なぜか体調が悪いねくろさん。

いやマジ病院いった方がいいかなぁ、東京で食べたユッケェ…

日本は空前のユッケブーム到来しておりますが、被災地への応援も忘れないでね!

ボクも毎日募金してるよ!

pray for Japan!

Category: 思いつき  
米国トヨタの新型「カローラ」のイメージキャラクターに、バーチャルアイドル「初音ミク」が起用されている。

そんなバカなことが、と思ったけどCMみっけた。

トヨタが痛車メーカーになっちまったwwwwww


ロストプラネット

Category: 思いつき  


ペタペタ。

忍者か!とツッコミたくなる出来栄えでした。

すごく面白そう。

知り合いのプレイ動画とあって、とりあえず支援。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



ストーリー

実験年代T.C.-80、人類は極寒の星『EDN-3rd』への入植実験を開始するも、原住生物エイクリッド(AK)の襲撃を受けて撤退を余儀なくされてしまう。しかしAKの体内から発見された未知のエネルギー『T-ENG(サーマルエナジー)』を諦めきれない人類は、対AK用兵器バイタルスーツ(VS)を開発し入植を再開する。一方、撤退時に極寒の地に取り残された人類は『雪賊(ゆきぞく)』として勢力を築いていた…。


中国のほむほむとQBが「コネクト」中国語で歌ってみた

Category: 思いつき  


ちんちんしか言ってねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

海外の反応 魔法少女まどか☆マギカ

Category: 思いつき  


海外でもエンディングの賛否両論はあるみたい。

それだけ観てた人がいたってことかもしれないけど。

KamijohとHITOMI爆発しろには吹いた。






がんばろう日本!

おかげさまで、宮城も食料や水に恵まれていました(一部地域除く)

復旧までは相当の時間がかかるかもしれないけど、引き続き応援頼んます。


ドイツのQBがおかしい

Category: 思いつき  


バス……ト…?

魔王ボイスでお届けします。

中国ver、タイverもなかなか狂ってますw






さて、ボクにとって短いGWがきました。

被災した仙台の実家に帰って手伝いをしてきます。

帰郷中に被災しませんように――

モテる女子力を磨くための4つの心得を習得するとこうなる

Category: 思いつき  


とてもウザくなりました^^

戦闘時65535ターンで過労死

Category: 思いつき  


マジかよw

それは知らなかったwww

04  « 2011_05 »  06

sun m tu w th f s
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール的なもの

ねくろ(ぢお)

Author:ねくろ(ぢお)
ゆとりな世の中に水平チョップ!

タバコ値上げ断固反対しつつ、フリーダムに生きてます。

ケツメイシ最高ーッ!

マイ twitter


Mob Strikeはマフィア仲間を募集中!

サプライズされた人々
ふりぃえりあ
月別アーカイブ
ブログ内(゚Σ゚)ブェー検索
天気予報?

-天気予報コム- -FC2-

