
Category: スポンサー広告  

シュタゲ 13話

Category: 思いつき  


あれ、この時間ループどこかで見たような・・・まどかだった罠。

同じシャフトが手がけてるんだから当然といえば当然なんだが。

まゆりルートはマジで泣きそうでしたが泣きませんでした(キリッ

まだまだクリスルートと真ENDは先のようだ

東電株主総会で会長がおわび

Category: 思いつき  


明日・明後日の東電需要予測では97~98%。

もうすぐ東電管轄内で輪番停電復活か!?

マジもう東電も保安員もみんな爆発しろ。

とかいいつつボクは今からまた出勤なんだけども、まだ夜の方が涼しいからOK。


ポッポッポー

Category: 思いつき  


たまには動物!

BORN THIS WAY/in Japan

Category: 思いつき  


社畜に成り果てて数年、ボクもガガ様のようにフリーダムに生きたい。

というわけで昨日のLady Gaga様のライブ映像より。

なぜようつべに上がってるし。

静止限界のドグマ

Category: 思いつき  


ねくしぃは12話を観て悲しくなったのです。

美也とオドル

Category: 思いつき  


みゃやああああああああああああああああああ!




クーラーつけたら負けかなと思っていたボクも、今日から家のクーラーつけました。

会社じゃ28℃までしか付けられなくて日中はしんどいけど・・・

車も家もガンガンつけますうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

魔法少女まどか☆マギカの3Dアクションゲームをつくってみた【part2

Category: 思いつき  


これはwwwwww

もう早く発売してくれよ。

ちょっとエッチなiPhoneアプリ

Category: 思いつき  


作者は病気です本当にありがとうございました。

「う○こしてくる」を一番かっこよく言えた奴が優勝

Category: 思いつき  


やれやれだぜ┐(´д`)┌

時のオカリナ

Category: 思いつき  


久し振りに心が安らいだ。

無性に夢をみる島やりたくなってきた。

うさぎドロップ

Category: 思いつき  


30歳、独身のサラリーマン河地大吉は、祖父・宋一の葬儀で見知らぬ女の子・りんと出会う。
その6歳の少女は、なんと祖父の隠し子だった。子供が苦手な大吉だったが、親戚たちの、りんへのよそよそしい態度に違和感を募らせていく。そしてとうとう、りんの引き取り先を決める親戚会議が始まって…。



実写版映画も8月にやるみたいです。主演は松山ケンイチ。

個人的にはどこかジブリ臭がするけど、楽しみにしている夏アニメのひとつです。

2011年夏アニメ

Category: 思いつき  


観たい番組がかなり減った!

うさぎドロップ、猫神や、バカテス2は観ると思う。

『ファミコン音源で「ワルプルギスの夜戦」』

Category: 思いつき  


動画とは関係ないけど今度のボーナス支給日が怖いです。

もっとお金ください。

VIPPERで全国童貞公演

Category: 思いつき  


もうね、病気!w

江口愛実

Category: 思いつき  


どうなんでしょうね、江口さん。

実在するのかどうかも知らないんだけどww

今日、うちの会社でも白熱した議論が交わされていました。

ほびろん

Category: 思いつき  


pixivにまさかの本家登場吹いた。





時に日本は大連立だの退陣だの賑やかなことですたい。

方便といえば方便な元総理が現総理をうそつき呼ばわりする時点で終わってる。

かといえば消費税を上げるわ、為替は放置するわ。

ホントほびろんだわ。

SKYACTIV

Category: 思いつき  


ガソリン車でリッター30の時代がやってきた。

H社のハイブリッドと同じ燃費だからビックリしました。

それだけ

AKB48総選挙

Category: 思いつき  


落ち着くところに落ち着いた感じ。

前田敦子の1位は既定路線といいつつ自分も1位になることを期待してました。

もちろん投票してません(ドヤッ

だってCD売ってなかったんだもん。

ジブリアニメのタイトルを組み合わせて一番カッコよかった奴が優勝

Category: 思いつき  


ゲリをwwwwwwwwwwwww宅急便でwwwwwwwwwwwwなうwwwwww

クズなまどか【まどか★マギカ】

Category: 思いつき  


それはとってもクズいなって。

安田記念 リアルインパクト

Category: 思いつき  


4~5年前には競馬ファンのみならず社会に強烈なインパクトを残したディープインパクト。

その子どもがたった3歳で重賞制覇とかなにそれおいしいの?

パドックの時点で怪しかったアパパネは予想通り(ちょっと低い気もするけど)。




ついでに競馬でいうと、ねくろさんはスペシャルウィークVSグラスワンダーがアツかった。

天皇賞春/秋ともにセイウンスカイを破ったスペシャルに惚れ込んだ!

でも有馬記念でスペシャルに前借のお年玉を全額賭けて以来、競馬はやらないことにした。

でも馬は好きなんです!

サイレンススズカとかステイゴールドも好きだった。


【モザイクカケラ】ブサイクオレラ

Category: 思いつき  


不細工wwwwwww

というかこの曲、ギアス1期のEDだったわけで。

あれからもう何年も経って、もうすぐ(?)続編の亡国のアキトも始まる。

はやく始まんねーかなぁ

もっとまるっと超電磁砲

Category: 思いつき  


要するにレールガンのおまけです。

魔法少女まどか★マギカの3Dゲーム

Category: 思いつき  


細けえw

頑張れ同人ゲー!

俺の妹がこれで最終回なわけがない

Category: 思いつき  


どういう訳かニコ動のみで放映しちゃってるみたい。

ちなみにこの俺妹、ニコ動でふたつの分岐ストーリー流しやがったせいで

ねくろさんは混乱しています! 怒ってます!

早くアメリカから帰ってこいよ、あずにゃ(ry

青のエクソシスト

Category: 思いつき  


今期はアニメ豊作との前評判も、実際ボクはそんなに観ていません。

ちなみに青エクは前回から観始めたんだけど、ごくふつうの印象。

個人的には進撃の巨人とかをアニメ化した方がいいと思うの。

AB!とかまどマギみたいなオリジナル作品がヒットを続ける半面、もうアニメやラノベは限界。

05  « 2011_06 »  07

sun m tu w th f s
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール的なもの

ねくろ(ぢお)

Author:ねくろ(ぢお)
ゆとりな世の中に水平チョップ!

タバコ値上げ断固反対しつつ、フリーダムに生きてます。

ケツメイシ最高ーッ!

マイ twitter


Mob Strikeはマフィア仲間を募集中!

サプライズされた人々
ふりぃえりあ
月別アーカイブ
ブログ内(゚Σ゚)ブェー検索
天気予報?

-天気予報コム- -FC2-

