
Category: スポンサー広告  

なでしこ始球式

Category: 思いつき  


最近ボクの中の流行は川澄さん。

マラソンで有名だった若かりころの高橋尚子に雰囲気が似てる・・・ような!

でもボクの本命は中野梓。

富士急ハイランド  高飛車

Category: 思いつき  


実は車で30分の距離にあるんですよね富士急。

すんげー面白そうなので乗ってみたいと思いました。

でも連休取れないしなぁ~・・・なんて社畜の独り言。

中国高速脱線鉄道

Category: 思いつき  


これを見ているボクは中国嫌いなんだろうか・・・

中国に対して良いとも悪いとも別になんも印象はないのだけど、なんちゅーか、

日本人の感覚から見ると変な国だとは思う。

じゃあグローバルスタンダードの基準は?と問われるとボクは日本人なので日本と答えますケド。

しょせn井の中の蛙というやつです。

とりあえず独自技術でも何でもいいので落雷停止はやめてください。

サヨナラノツバサメドレー

Category: 思いつき  





27時間テレビを耐久で観賞中。

もうすぐ25時間・・・なんか面白くないんだよね・・・

黒板戦争Ⅱ

Category: 思いつき  


インテルのCMかと思った(;゙゚'ω゚')

世界初!「柴犬の二葉」が警察犬の試験に合格

Category: 思いつき  


かわゆす!

柴犬が警察犬になっていなかった事実に衝撃。。。

なでしこ世界一

Category: 思いつき  


まじパネェっす。

おめでとうございましたー。


中国版新幹線

Category: 思いつき  


はりぼてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

危険なシュタインズゲート

Category: 思いつき  


15話まで終わったシュタゲ。

まゆしいルートのあとは助手のループが待っている。




ところでねくろさん、3連休な訳だが、何故出勤せにゃならんのだと憤慨してます。

ボーナスの使い道もないし、ゲームでも買ってやりこもうなんて思っていた矢先ktkr。

楽しみがねええええええええええ!

女子ワールドカップ vsスウェーデン

Category: 思いつき  


川澄2ゴールとかすげーな。

試合は観てなかったけどうち会社でも話題で持ち切りです。

すっかり乗り遅れちゃったけど頑張れナデシコ。

松本復興大臣 マネーの虎でフルボッコ【チームドラゴン】

Category: 思いつき  


九州育ちのB型にマネーの虎たちが襲いかかる

【AC】あいさつの魔法 を実況してみた【公共広告機構】

Category: 思いつき  


個人的にツボたw

一時は常に流れ続けたACも最近ようやくお茶の間から消えました。

無くなったら無くなったで寂しくなります。

僕とみんなと海水浴っ!

Category: 思いつき  


今期安定のアニメ

映画のキャラクター達が戦うゲームを妄想して描いてみた

Category: 思いつき  


ちょっと趣旨は違うけどKEI-SUWABE氏が似たようなのpixivで書いてたっけ。

いろんな意味でシュールですね。






という訳でblood-c、バカテス2、アイマス、まよチキと観てみたんです。

前評判はあまり良くないけど、見ようと思えば見れなくもなく普通!

あ、うさぎドロップはまずまずの出だしだった印象。

あとは神様のメモ帳も今さら見たけど、一話からディープな内容で吹いた。


ドラゴンボールGT

Category: 思いつき  
http://www.youtube.com/watch?v=jcUJrL-dfYc&feature=mfu_in_order&list=UL

中学の頃Zのアニメとジャンプ原作が終わって、10年以上。

DBの世界観が壊れて当時は嫌になって観てなかったGTを今見終わった。

GTマジ意味わかんねw

なんとなくwikiで振り返ってみると、声優の替わりようにはびびった。

亀仙人、ミスターサタン、老海王海、天津飯の声優がすでに亡くなってたとか・・・

ほとんどの声優が気付かない間に変わってたんだね~。

そこまで声優とかに興味もなかった当時のボクは気付かないまま見てたw





ドラゴンボールに限らず、スラムダンクとかJOJOとかシティハンターとか

名作が多かった90年代をリアルタイムで見ていた頃がすごく懐かしい。

もしかしたらボクは幸せ者なのかもしれない!

そう考えると最近の作品はフヌケでどうしようもない。

あの頃に戻りたいとふと思いながら、明日からまた社会人です。

学校では絶対に教えてくれない英語 レッスン Ⅳ PDR

Category: 思いつき  


サカーといえば最近やめた有名な防災担当大臣。

サカー(の´`の)

一方通行さんが『カルマ』を歌うそうです

Category: 思いつき  


笑撃のラスト!

まあ、ほんのちょっと面白かった(ドヤッ




ところで今期のアニメが始まりました!

今「ゆるゆり」見てる訳だが、なんだか代わり映えがしないというか・・・


犬を角刈りにしたらこうなる

Category: 思いつき  


なぜ角刈りにしたし!

カワ(・∀・)イイ!!

絶望信号機【まどか★マギカ】

Category: 思いつき  


赤信号みんなで渡ればティロ・フィナーレ!

無人島生活【実況

Category: 思いつき  


どうみてもクソゲーでしたww


06  « 2011_07 »  08

sun m tu w th f s
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール的なもの

ねくろ(ぢお)

Author:ねくろ(ぢお)
ゆとりな世の中に水平チョップ!

タバコ値上げ断固反対しつつ、フリーダムに生きてます。

ケツメイシ最高ーッ!

マイ twitter


Mob Strikeはマフィア仲間を募集中!

サプライズされた人々
ふりぃえりあ
月別アーカイブ
ブログ内(゚Σ゚)ブェー検索
天気予報?

-天気予報コム- -FC2-

