
Category: スポンサー広告  

57メートル ヘディングシュート

Category: 思いつき  


ニュースでやってた伝説の57mヘディングシュート。

キャプ翼かと思うような、間抜けなお話。

あたしって、ほんとカカ

Category: 思いつき  


久しぶりにシュールなMAD見た。



秋アニメの先鋒、イカ娘2期が始まった!

今年はいろいろとアニメ豊作の年だったなぁ・・・

ボーナスカットを見越して今から現実逃避しますね( ´,_ゝ`)

エロすぎて頭に入らないラグビーのルール説明動画

Category: 思いつき  


これ何の広告だよw

マリオカート[日本人ver]

Category: 思いつき  


スタートでふつうのおっさんだったワロスワロス。

ちなみにこの話ってこの間全国ニュースにもなってました。

海外の本気でバナナの皮を投げる狂マリオよりは安心して見ていられるw

助手が可愛すぎるシーンを集めてみた[steins; gate]

Category: 思いつき  


クリスティーナッッッ!

ノベルゲーって面白くないというボクの中の基本概念をシュタゲが壊した。

とてもよかったです。

もうすぐ秋アニメが始まって、あっという間に年末がやってくる。

何やってんだろうおいら・・・




ちなみに今「電波的な彼女」にはまってます。

ハンバーガーでプッチンプリンを作ってみた

Category: 思いつき  




台風が静岡を抜けました。

ボクの車にはどこから飛ばされてきたバスタオルが車にかかっててワロス。

大自然の洗車!なんて言っておきながら逆に泥しぶきで汚かった件。

なんにせよ、久しぶりの台風直撃は楽しかったです(社内から見てる分には)

何度見ても笑えるコピペ 100選

Category: 思いつき  


厳密に言うと忘れた頃に見直したら笑える、というか。

ちなみにネットの話題は案外バカにできなくて、食堂の男の小噺からシュタゲができたり、

意外とネタの宝庫だったりする。

いろんなサウンドロゴ ~食品~

Category: 思いつき  


パラッパッパッパー I'm lovin'it

2011年 秋アニメ一覧

Category: 思いつき  


やっときました未来日記・・・だが原作の最終話は・・・

とりあえず秋もそこそこ豊漁の予感!

モンハン4

Category: 思いつき  


最近うちの部署はモンハンの話題で持ち切り。

というかモンハンやったことないのはボクだけ・・・

いろいろ話は聞くけど、おいらには向いてないと思った。

韓国がYouTubeからアク禁を喰らう

Category: 思いつき  


ここ最近は嫌韓風潮ばかりで面白くないけど、ボクは韓国を好きでも支持する訳でもない。

ぶっちゃけるとどっちでもいい(竹島は譲らないけどね!)

批判に時間を割くくらいなら、もっと時間を有意義を使えばいいのに。

もっと趣味に時間を割いた方がだいぶマシだと思うの。



そんなボクの今日の独り言。

あ、こいつとは一定の距離をおこう、と思う瞬間

Category: 思いつき  


あるあ・・・あるあるwwwwww


こち亀×カイジ

Category: 思いつき  


MADとは関係ないけど中国に二週間飛ばされそうです。

ねくろさんは海外なんて行きたくないのです。

『行』という時は『彳(てき』『亍(ちょく)』で『てきちょく』と読ませます。

『行』ですすむこと、『彳亍』では何とためらうという意味になります。

だから中国なんか行きたくないのです!!!!!!!!!!!

【ハム速】元カノから毎日送られてくる暗号を解いてくれ

Category: 思いつき  


こんな相手が実際にいたら面倒くさくて嫌です。

てか歳を重ねたせいもあるのかもだけど、最近ツンデレキャラ見てるとしんどいです。

構ってちゃんと同じくらいしんどいです。

Guilty Crown

Category: 思いつき  


秋アニメのひとつ、ギルクラ。

たぶん初回は見るかもしれないけど、継続するかは微妙。

ロート製薬の【ちょっといい話】

Category: 思いつき  


ロートは子供ソフトしか知らなかったし。

久々にいい話を聞かせてもらいました、ごちそうさま。




ここ1年くらいボクの日常を振り返ってみると、

20~24時帰宅→PC立ち上げ→hotmail→メッセ→ぴくしぶ→ようつべ→るーつべ→あに44→ついった→にこ動→ブログ更新

なにやってんオレ┐(´д`)┌

オタクの日常をカッコ良くしてみた

Category: 思いつき  


だがオタクだった。

史上最強ランキング 涙と感動のアニメ最強名場面ベスト100

Category: 思いつき  


うーん。

ミツバチハッチとか年代が古すぎてイマイチ感動が・・・

最近感動したの話なんてないボクは涙も乾いた三十路手前^^

存在了解のメルト

Category: 思いつき  


そろそろtrueエンド!

1話以来のめたるうーぱが・・・




WORKIG'!先行放送みました。

豊作の秋じゃ~

ほむらちゃんシーンNG集

Category: 思いつき  


くじけなーい!

日本スポーツ史上もっとも巨乳かつフリーダムな君が代斉唱大百科 この動画はコミュニティに登録ができます

Category: 思いつき  


ひろしってどういうことなの・・・

08  « 2011_09 »  10

sun m tu w th f s
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール的なもの

ねくろ(ぢお)

Author:ねくろ(ぢお)
ゆとりな世の中に水平チョップ!

タバコ値上げ断固反対しつつ、フリーダムに生きてます。

ケツメイシ最高ーッ!

マイ twitter


Mob Strikeはマフィア仲間を募集中!

サプライズされた人々
ふりぃえりあ
月別アーカイブ
ブログ内(゚Σ゚)ブェー検索
天気予報?

-天気予報コム- -FC2-

