
Category: スポンサー広告  

Singing! 【けいおん!】 

Category: 思いつき  


何か物足りない気がしました。

うん、まあ、楽しみにしてるだす。


UTATANETS

Category: 思いつき  


鬼束ちひろが壊れたと聞いて。

1$75円

Category: 思いつき  
円高が止まりません。

ほとんどの日本企業が想定外の事態ですよね。

たぶんうちは今冬は出ても、来夏は厳しそう。

もうね、EUがあれだもの、なかなか持ち直す材料がないしホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

アニメで学ぶ医学知識

Category: 思いつき  


テラシュールwwwwwwwwwwww

忙しいなごり雪

Category: 思いつき  


ソニックブーッ

リビア情勢

Category: 思いつき  


カダフィが死亡したようだ。

世界はいつも暴力で次のステージに進んでいる気がする。

母親の危篤に全力で駆けつける男

Category: 思いつき  


これはすごい。

わしがやったら5分以内にクラッシュしてる・・・

国の借金、1000兆円突破へ

Category: 思いつき  
こんなニュースみてたらお先待っくらいだ。

税金取られて年金は下りない。

カイジ、海の家で豪遊

Category: 思いつき  


カイジMADは多いけど面白いMADはあまりない。

そんなこんなでタイがえらいことになってました。

大丈夫か日本・・・

海外にいたゲームセンターの達人

Category: 思いつき  


マジキチwwwww

でもうますぎて困る。

通行人18人が「見て見ぬふり」 中国「女の子ひき逃げ」

Category: 思いつき  
>ぐろろん
>でも韓国人と結婚しろって言われたら拒否するだろ?つまりそういう事だ




そうだな、少なくともこういう人間たちとは結婚できないな。


T-ARA

Category: 思いつき  


読み方はタラだと思ってた。

韓流とか嫌韓とか、わたしにはどうでもよかとです。

ただ、どれも同じように見えて飽きてしまうとです。

ハムスターが仔ネズミ食ってるよ

Category: 思いつき  


グロすぎた

緑のGreeeen

Category: 思いつき  


よくよく見てみれば全員が武田鉄矢だったと知った。

今晩は緑のたぬきに決めた!

東京惑星プラネトキオ

Category: 思いつき  


100円以下のゲームにはお宝(クソゲー)が眠っている。

そうだ、明日はゲオに行こう。

アメリカの朝マック

Category: 思いつき  


完全に狂ってる。

ルパン三世らしきもの

Category: 思いつき  


昨日の記事につけ忘れた。

今度のルパン、声優がかなり本気出してた件。

サインアップ  【未来日記】

Category: 思いつき  


とりあえず秋アニメの1話が大体1巡したわけですが。

ブリキ絵に萌えたのとガンダムが残念だったってくらいですかね(ぇ

今後も見ると決めたアニメはほとんどないかな~。




てか最近ふと思う。

おいらはアニメに何を求めているんだろう、と。

FIFA12

Category: 思いつき  


バグだらけのクソゲーw



あと3ヶ月ほどで今年もクソゲーオブザイヤーが決まるわけだが。

去年はクソゲ板をフライングゲットしすぎて面白さ半減したから今年は絶対見ない!

どんな猛者たちがエントリーしてくるんだろう。

今から楽しみです。

はがない!

Category: 思いつき  


この歳になって星奈様に萌えるとか・・・

ブリキ先生の罠にはまった(^ω^)ペロペロ

ちなみにこの絵は本人じゃありません!

リアルピーチ姫

Category: 思いつき  


つい先日アッキーナが話題になったオールスターのカート。

よくよく見ればそれ意外のメンツが情けないという。




今日から3連休!

久し振りに東京に出ます。

ちなみに地元の高校友達は全員結婚してて飲み会も開けません。

こうやってどんどん遊び仲間もいなくなってヒッキーになっていくんですね

スティーブ・ジョブズ

Category: 思いつき  


ビックニュースだった。

ガッチーナ

Category: 思いつき  


伊達に競艇のCMをやってなかった。

今2chで話題のアッキーナ暴走モード。

お腹いたい

Category: 思いつき  
久しぶりに病欠つかいました。

トイレ行ってばかりです・・・。

2011年 スプリンターズS

Category: 思いつき  


ビービーガルタンの放馬で大荒れのスプリンターズS。

ロケットマンの中盤位置取りミスの時点で萎えた。

無駄な日曜日を過ごしたように思えてならない。

飼い主が帰宅して荒ぶる犬

Category: 思いつき  


かわゆす。

ボクも▽・w・▽飼いたいけど隣に大家が住んでて監視されてますwww

\アッカリ~ン/

Category: 思いつき  


愛してる 田井中律。

沖縄で実際にあった放送事故

Category: 思いつき  


でけえええええええ!




もう10月です。

残り2ヶ月で今年も終わりなんです。

何もしてないのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

09  « 2011_10 »  11

sun m tu w th f s
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール的なもの

ねくろ(ぢお)

Author:ねくろ(ぢお)
ゆとりな世の中に水平チョップ!

タバコ値上げ断固反対しつつ、フリーダムに生きてます。

ケツメイシ最高ーッ!

マイ twitter


Mob Strikeはマフィア仲間を募集中!

サプライズされた人々
ふりぃえりあ
月別アーカイブ
ブログ内(゚Σ゚)ブェー検索
天気予報?

-天気予報コム- -FC2-

