
Category: スポンサー広告  

大阪都?

Category: 思いつき  


滅多に政治を取り上げないこのブログ。

正直、でっていう。

やるのは構わないけど、じゃあどんなメリットがあるのよ。

メディアがそこを取り上げないから僕らには分からないといえばそれまでだけど。

橋本人気にあやかった目的なき改革とやらはいずれ行き詰まる。

TPPだの大阪都だの言ってる間にも円高を食物にされてる現状、

輸出が生命線の日本企業とサラリーマンにもちゃんとメリット・デメリットを示していただきたい。

いつまでバブル崩壊を引きずるつもりなんでしょう。

今冬もボーナスが厳しいねくろさんの戯言でした。

映画けいおん!

Category: 思いつき  


USJ前のローソンがアツいことに。

おらも行きてえだ!

っつーことで来週から公開なので12月中には映画館に見に行きたいです。

アニメが楽しみとか/(^o^)\

Halloween Light Show 2011

Category: 思いつき  


ぼくも年収一千万を超えたらこんな家を買うんだ!

ダメ人間かぞえ唄

Category: 思いつき  


ネタなのか本気なのか。

押井守

Category: 思いつき  


オタクの消費財と化し表現の体をなしていないとは散々な言われよう。

だが賛成はできる。

批評なら某ちゃんねるの諸兄にされているんでボクは何も言わない。

シュタゲパロAV 【TMA】

Category: 思いつき  


なんでも3次元化するの勘弁してください。

メディア業界全体がネタ不足。

のび太30歳やっぱり独身

Category: 思いつき  


ついにやらかしたトヨタ。

つーか小川のジャイアン役がばっちり決まっててワロタ。

BBQ編もあるだよ!

ケンタッキーに抗議している集団の前でチキンをもっしゃもっしゃ食う男

Category: 思いつき  


マジチキ。

WSoP2011

Category: 思いつき  


これがポーカー世界選手権か・・・

参加費1万$って今日のレートでいえば76万円かよwwwwww

リアルカイジじゃねぇか

FF零式 ヌケルガさん

Category: 思いつき  


FFは6で止まっているボクだがあえて言わせてもらおう。

スクエニは路線を間違えたな。

ポテトチップスを100万回振ってみて

Category: 思いつき  


そりゃ油の塊になるわよ。




ところでねくろさん、そろそろスマホにしたいと思う年頃でして、

周りがauとSBのりんご4Sに替えてるんですよ。

もう旧型の携帯には飽きたんだけど、ぶっちゃけスマホ使いこなす自信なす。

テンプレ漫画 ニセコイ

Category: 思いつき  
まどか★マギカ映画化おめでとうございました。

これでまた杏子に会えるね!




ところで首題の件。

ジャンプで連載が始まったニセコイがどうも面白いようで面白くないような、

複雑な心境で今さっきまとめブログ系を巡回した訳です。

ものすごい叩かれてた。

だが、イチゴ100%で鍛えたオレの敵ではない。

絶対にぐぐってはいけない言葉を怖くないように実況するお18

Category: 思いつき  


赤い部屋とか懐かしいー。

その頃はまだ高校生で2chネタばかり追いかけてたっけ。

久しぶりに童心に返れました。

円環の理に導かれたNG集【魔法少女まどか☆マギカ】

Category: 思いつき  


今年ももう残り2ヶ月を切った。

ティロフィナーレに始まり、あずにゃんで終わる2011年。

来年はいいアニメをやりますように。

Unmei♪wa♪Endless!

Category: 思いつき  


@1ヶ月で映画公開。

ぼくの誕生日に初日とかあずにゃんマジ愛してる

do a barrel roll

Category: 思いつき  


奥が深いですグーグル先生!

さや子の安定感

Category: 思いつき  


最近の子供の名前はフリーダムです。

将来歳を重ねたときに子供がどう思うだろうか

男子高校生と文学少女

Category: 思いつき  


なん…だと?

荒川アンダーブリッジ的なシュールな内容に唖然。

ていうかガンガンコミックが原作だったんだねw

冬アニメに期待です。

時間を股間に書き換えてみる

Category: 思いつき  


/(^o^)\ナンテコッタイ

帰 宅 部 強 豪 校 の 練 習 風 景

Category: 思いつき  


動画はともかく風邪を引きました。

しばらく動けそうにありません・・・orz

10  « 2011_11 »  12

sun m tu w th f s
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール的なもの

ねくろ(ぢお)

Author:ねくろ(ぢお)
ゆとりな世の中に水平チョップ!

タバコ値上げ断固反対しつつ、フリーダムに生きてます。

ケツメイシ最高ーッ!

マイ twitter


Mob Strikeはマフィア仲間を募集中!

サプライズされた人々
ふりぃえりあ
月別アーカイブ
ブログ内(゚Σ゚)ブェー検索
天気予報?

-天気予報コム- -FC2-

