
Category: スポンサー広告  

tuck On Fuckin' You  2011

Category: 思いつき  


2011年は激動の年でした。

アジアカップ優勝 → まどマギ → 東日本大震災 → 輪番停電 → 原発 → まどマギ最終回 → ビンラディン死亡 → 芦田愛菜ちゃんかわええ → うさぎドロップ愛菜ちゃんかわええ →  なでしこJPN → シュタゲ → TAIJI自殺 → EURO危機 → カダフィ死亡 → カイジ → ジョブズ死去 → ベントー → けいおん! → 年末も愛菜ちゃんかわええ




来年は辰年です。

来年は日本の景気が少しでもよくなりますように。

それでは皆様よいお年を!

今年の更新は本日で終了ですが、また年明けに会いましょう( ゚д゚)ノ

冷 や し ク リ ス マ ス

Category: 思いつき  


12月25日?

今日は有馬記念の日だあああああああああああああああ!

金正日の訃報に対する海外の反応

Category: 思いつき  


吹いたら強制収容所逝き。



そんなこんなでメリークリスマスイヴ!

Productivity Future Vision (2011)

Category: 思いつき  


あと20年もしたらこんな時代になっているんだろうな

圧倒的問題力

Category: 思いつき  


Z会のCMだそうな。

実際にやったら警察呼ばれるしな~でもこんなふうに叫んでみたかった!

年の瀬のせいか金正日のせいか、今日一日ちょっとナーバスなねくろタソ。

金正日が死んだ日

Category: 思いつき  
しかし私の仕事量が減ることはなかった。

アクエリオンEVOとか

Category: 思いつき  


この間も紹介したけど冬アニメは厳寒でした。

自分でスタットレスに交換しようとしたけど一本もできずに断念。

腰痛!

ケツメイツ

Category: 思いつき  
12/15発表されたケツメイツの解散報道だが...ケツメイシ、似て非なるアーティストであることが発覚!誤認されたケツメイシのメンバーからは事実無根!と驚きの動画­映像を入手



わしの人生終わったかと思った。

静岡の県立高で生徒74人が万引き

Category: 思いつき  


静岡県民だったにのに知らなかった。

リアル悪の巣窟・・・。

ポルシェを本気で段ボールで作るとこうなる

Category: 思いつき  


どうもモノづくりに携わってると、こういうことをやってのける人間に憧れる。

さて来年はIPad2.5の登場だ・・・。

2012年 冬アニメ

Category: 思いつき  
BRAVE10
夏目友人帳 肆
パパのいうことを聞きなさい!
BLACK★ROCK SHOOTER
偽物語
輪廻のラグランジェ
男子高校生の日常
妖狐×僕SS
パパのいうことを聞きなさい!
あの夏で待ってる
新テニスの王子様
戦姫絶唱シンフォギア
アクエリオンEVOL
アマガミSS+
キルミーベイベー
Another
こいけん!~私たちアニメになっちゃった!~
モーレツ宇宙海賊
探偵オペラミルキィホームズ 第2幕



冬は豊作だっていったやつ出てこい(´;ω;`)

プロジェクトX ケイネスの挑戦

Category: 思いつき  


どこがプロジェクトだったのか。

β時代のMAD職人たちはもういない。

荒牧陽子

Category: 思いつき  


こいつはガチで上手えw

超エキサイティング

Category: 思いつき  
なんちゅうか、最近憂鬱なのです。



社畜であることが。




動画とは全く関係ないただの愚痴。


上からマリコ

Category: 思いつき  


たしかに篠田まりこは可愛いが、なぜこんなCDがミリオンいくんだ・・・

ブームって怖い

赤ちゃんをあやす大型犬たち

Category: 思いつき  


別にあやしてなかったし!

しかし大型わんこは可愛いのお・・・

いつかは飼いたいと思うけど、大型犬は食欲旺盛だから平社員じゃ養えないけど。

あの夏で待ってる

Category: 思いつき  
来春のオリジナルアニメだそうだ。

第一印象は、微妙~~~~~~~~~。

ここ数年とくに今年のまどマギみたいな強烈なオリジナルが増えてきて、

日本もまだまだ捨てたもんじゃないなーと思いました。

少なくとも大半は劣化コピーでつまらないけどq( ゚д゚)pブーブーブー


メガレンジャー

Category: 思いつき  


女性ふたりのあごwwwwwwwwwwwwwwww

楽園~はじまり

Category: 思いつき  


あなたはそこにいますか?

鬱アニメの金字塔が今更ニコ動に上がってどうしようw

oneoutsと一緒に観返してます。

YO! SUSHI

Category: 思いつき  


DAYONEwwwwww




ところで今日はボクの誕生日なんだ。

ボーナスがががが

Category: 思いつき  
満額出ました^^

ボーナスががが

Category: 思いつき  
満額支給されたら明日のブログは更新します。

減給されたら明日はおやすみします。

全額カットされたらブログ閉鎖しますwwwwwwwwwwwww

11  « 2011_12 »  01

sun m tu w th f s
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール的なもの

ねくろ(ぢお)

Author:ねくろ(ぢお)
ゆとりな世の中に水平チョップ!

タバコ値上げ断固反対しつつ、フリーダムに生きてます。

ケツメイシ最高ーッ!

マイ twitter


Mob Strikeはマフィア仲間を募集中!

サプライズされた人々
ふりぃえりあ
月別アーカイブ
ブログ内(゚Σ゚)ブェー検索
天気予報?

-天気予報コム- -FC2-

