
Category: スポンサー広告  

死ぬしかないじゃない

Category: 思いつき  


なんて忙しいんだマミさん!



ところで今週こそは雪山にスノボに行こうと思ったんだけど、足首捻挫!

残念!!!!!!!!!!!

逃げ出すごみ箱

Category: 思いつき  


最強寒波どうにかならんかね~。

寒くて外に出られん…

NSX concept

Category: 思いつき  


NSX復活祭!

ゆりゆらららら

Category: 思いつき  




動画とは関係ないんだけど、消費税が上がるってことはローンやばなくね?

ダブルホルダー

Category: 思いつき  


ラブ力ってなんぞwwwwwww




1月以降のボクはアニメをほとんど観なくなった。

観たいのがないだけか、大人の階段を上っているのかはさておき、

megauplode閉鎖とかどういうことwwwwwwwwwwwwwww

まあ1日70分閲覧制限がかかってたみたいだし別に。

著作権、著作権といいながらPDFやらwinnyが蔓延するネット社会…

バイオ6

Category: 思いつき  


あれ、敵がふつうのゾンビに戻った?

一時はウイルスじゃなくて寄生体だったよね…

ワルプル木さん

Category: 思いつき  


シャフト臭せえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

共食い

Category: 思いつき  


これだからワナビは…

偽物語

Category: 思いつき  


を使ったAV風MADだった。



明日から埼玉出張です。

といってもなにもない田舎の鴻巣でした…

新テニヌの王子様

Category: 思いつき  


つまり腐女子のための魔法アニメなのだな!

強いられているんだ!

Category: 思いつき  


AGEネタ。





IPhoneといえばItuneに繋がなきゃ、というわけで繋いでみた。

ところでCravingで落とした音楽とか追跡されるのかね…?

手書きまどか☆マギカ

Category: 思いつき  


まどかェ・・・




昨日・今日はセンター試験だったらしいね!

iPhone4S 買いました。(part2)

Category: 思いつき  
ソフトバンクでスマホを買う場合、無料でFONルーターを配られる。

ちなみに、ボクが買った店では1週間で接続しないと返却しなきゃいけない仕組み。

jpeg.jpg

見づらいけど写真がその内容の書類、ふざけんなっつーの。

ケチ。




FONは簡易的な無線LANで、受け取った瞬間ソフトバンクの狙いが痛いほどわかった。

ちなみにWiFiは2種で、passを設けるMyPlace回線とフリーのFREE_INTERNET。

フリーの場合、暗号化されていないので注意。



んで、ありがた迷惑な話、ソフトバンクがFONの設定マニュアルを渡してきた。

MyPlace設定を取説とおりに設定してみたけどつながらず。

そりゃそうだ、なんせうちのネットはビック東海のCATVだから。

フレッツ光じゃないんだし、同じやり方でつながるはずもない。

変な設定してしまった結果、余計こじれて初期化しても治らず。

ブリッジ接続したところで今度はiPhoneがMyPlaceを認識せず、結局FREE_INTERNET。




ちなみに、ネットするならPC派のボクはWiFi効果を確認するまでもなく、FONを外した。

iPhone4S 買いました。(part1)

Category: 思いつき  
買いましたiphone4S。

噂とおり、ほとんどいじっていなくても電池が減っていきます。

もうミニチュアPCと同じです。

ちなみにボクはソフトバンクなんで、SBに限って説明します。





①料金

パケ定額は(1)定額4410円コースと、(2)1029円スタートの4410円止まりコース。

(1)の場合、ネットを使っても使わなくても4410円を固定で取られる。

(2)の場合、ネットを使わなきゃ1029円、使えば4410円で天井。

後者(2)は(3)ウルトラスピードってたまごっちっぽいやつを3880円との組み合わせを推奨された。

つまり(2)1029円+(3)3880円で(1)より500円高いけど常に高速通信ですよって話。

ここで店員を質問責めにした結果が以下、

※ウルトラスピードは体感で数倍の通信速度があるけど、携帯を肌身離さず持ち歩かなきゃいけないし、

端末自体の電池が約4時間しかもたないこと。



ボクはここでデメリット>メリットと判断して(1)のコースを選択。

同じiphoneならwimax搭載のauの方がいいかもしれない・・・。




あとソフトバンクにFONをもらったけどこの話の続きは次回。

ゲームショップの福袋を開封してみた2012

Category: 思いつき  


皆さん福袋買いましたかー!?

ボクはホンダの初売見に行って無料でもらいました!

お菓子とダイソー品の詰め合わせでしたwwwwwwwwwwwwwwww

ジャンク部品で干支(辰)の置物を作ってみた

Category: 思いつき  


ゾイドを思い出したぞw



そんな訳で9日まで休みだったはずのボクはなぜか会社です。

今年、辞表を書こうと思ってるんだねど、

こんなご時世だから次の職場がなけりゃ辞められないチキンなわしwwww

2011年 2chベストアニメランキング

Category: 思いつき  


う~ん・・・妥当といえば妥当だけど。

結局はほむほむだったという訳か!

Iphone Virus Crash

Category: 思いつき  


うわ4Sにしようと思ってたのにこの動画観て萎えた。

91本のアシスト

Category: 思いつき  
寝正月、暇だ。

今年は9日まで休みとったからなwwwwwwwwwwww



謹賀新年2012

Category: 思いつき  
今年もよろしくお願いします!



12  « 2012_01 »  02

sun m tu w th f s
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール的なもの

ねくろ(ぢお)

Author:ねくろ(ぢお)
ゆとりな世の中に水平チョップ!

タバコ値上げ断固反対しつつ、フリーダムに生きてます。

ケツメイシ最高ーッ!

マイ twitter


Mob Strikeはマフィア仲間を募集中!

サプライズされた人々
ふりぃえりあ
月別アーカイブ
ブログ内(゚Σ゚)ブェー検索
天気予報?

-天気予報コム- -FC2-

