
Category: スポンサー広告  

歯磨きプレイ

Category: 思いつき  


うわ完全にAVだわさ…

しかし2次元耐性はバッチリさ!

リアルセクシーコマンドー

Category: 思いつき  


まぶしッ!?

2011年の世界の地震 発生地点・規模・時刻分布図

Category: 思いつき  


間もなく東日本大震災から1年が経つわけですが。

我が実家は未だに瓦と外壁が直っておりません!

【御坂美琴】恋愛☆こんぷれっくす

Category: 思いつき  


エロゲレベルの出来ばえwwwwwww



お久し振り!

出張生活が終わんないよおおおおお!

KOTY2011は

Category: 思いつき  
まだ選評中とかw

しかし動画が上がるまでwikiは観ないぞ…

Tda式 初音ミク アペンド

Category: 思いつき  


これが現在の技術か…

確かに可愛すぎて生きているのがつらい





急な台湾出張で疲れました。

とりあえずただいも!

未来日記 #18

Category: 思いつき  


これ2クールで終わるのかなと思うような展開の遅さ。

ちなみに今期はほとんどアニメ観てません!





ホイットニー・ヒューストンの悲報で今日一日ブルーな気分のねくろさん。

【第8回MMD杯本選】マドカ ファンタジー

Category: 思いつき  


所々に散りばめられたくだらないオチwww

んふんふんふんふ

Category: 思いつき  


んふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふ

茨城の大酒飲み女王が酔っ払って乳さらけ出し

Category: 思いつき  


どうもニコ生というシステム自体気に食わん…

いつからニコ動はエロチャ専になったんだ?

レゴでV2ガンダム

Category: 思いつき  


オールレゴとか主はマジパネぇっす。





ちなみにうちの会社、最近の地震で部屋中の壁に亀裂入ってます。

レゴで出来てんじゃないかと疑いたくなるレベル。

ハリガネムシを出してみた

Category: 思いつき  


キメェwwwwwwwwwww

世界最悪企業ランキング(2011年)

Category: 思いつき  


シンドラーのリストwwww



こんなランキングもあったんだーと不意に目がとまったんで貼り。

アニメキャラのおっぱいを採点

Category: 思いつき  


10分ジャストの弾幕wwwwwwwwwwwwww

アニメはアニメとして程々にしておかないと現実に戻れんな…

おぎやはぎ矢作 まどか☆マギカ最終回迄の感想をラジオで約50分くらい語る

Category: 思いつき  


最初は某ブログで上がってて冗談かと思った。

ニコニコに上がってたしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5分だけ聴いてた限りでは面白かったけどコメのステマ厨が水をさす。

豪快にイビキをかいて眠るネズミ

Category: 思いつき  


イビキwwwwwwwww

哺乳類ってみんなイビキかくのかな~

ビッグマックを炊飯器で炊くと

Category: 思いつき  


その発想はなかった。

蜜蜂 KOBUKURO

Category: 思いつき  


待ちに待ったぞ蜜蜂!

NTT西のCMから1年も!

10代後半(92年~95年生まれ)が反応するアニメop集+α

Category: 思いつき  


20代後半も反応すちゃいますぅ!


IA ARIA ON THE PLANETES

Category: 思いつき  


ネット巡回でたまたま知りました新しいVOCALOID。

ますます人間に近くなってきてビックリ!

いつかオリコンランキングが機械音声で占められる日も来るかもしれない。

01  « 2012_02 »  03

sun m tu w th f s
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

プロフィール的なもの

ねくろ(ぢお)

Author:ねくろ(ぢお)
ゆとりな世の中に水平チョップ!

タバコ値上げ断固反対しつつ、フリーダムに生きてます。

ケツメイシ最高ーッ!

マイ twitter


Mob Strikeはマフィア仲間を募集中!

サプライズされた人々
ふりぃえりあ
月別アーカイブ
ブログ内(゚Σ゚)ブェー検索
天気予報?

-天気予報コム- -FC2-

