
Category: スポンサー広告  

タイピング全国一位の腕前

Category: 思いつき  


なぜ上がったし動画だけどタイピング早えええええ!

競うつもりはない、うん…。

中学生追い回す動画投稿の男性が自殺

Category: 思いつき  


一番悲しいのは「ざまww」とかコメントしてるやつがいること。

追われた中坊は可哀想だし、自殺した男を擁護するつもりはないけど。

だからってざまーwwはないんじゃねぇの?

舞台装置のNG集【魔法少女まどか☆マギカ】

Category: 思いつき  


これどうやって作ったの…

タダクニ妹 まとめ

Category: 思いつき  


ほんと、今期は男子高校生がなかったら見るアニメ0になるとこだった。

来期も結構厳しい闘いになりそうだ・・・

なぜヘビは前進できるのか?

Category: 思いつき  


知らねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

衛星ロケット テポドン2

Category: 思いつき  


こういうことがあるから核武装だのF35だの話が出てくるんだよな。

ま、自国防衛の観点でいえば当然出てくる話なんだけど。

女子高生は異常

Category: 思いつき  


マジでこんな女子高生いたらドン引きもいいところwwwwwwwww

【神谷浩史】 「おっぱい触らしてくれんのかよ!良子ちゃん!」  【新谷良子】

Category: 思いつき  


なんなのこのラジオ…w

さやかちゃん歯みがきに音声をつけてみまみた

Category: 思いつき  


しゃかしゃか…

ごくり…

豊崎愛生  「Hey Jude」

Category: 思いつき  


海外で大変不評らしい、豊崎さんによる名曲カバー。

ボクは最初の30秒ももちませんでした。

精神崩壊しそう。

iFixitが「新しいiPad」をさっそく分解

Category: 思いつき  


そこまでするか!と思った。

とりあえず記事からのまとめと推測、

・サムスン製のretina搭載(シャープ? LG? 台湾系?)

・各パーツは日本企業がたくさんかかわってる(日東、日立、東芝etc)

・アップルは自社工場がないから自分で作らない(部品調達はfoxcon任せ?)

・今秋の新型iPadまでのつなぎ?(iPhone4→4S→5みたいなポジションか?)




いずれにせよ、勝ち組。

最近の企業の株価はアップルさんに絡んでいるか否かで浮き沈むほどだしね。

男子高校生と走る

Category: 思いつき  


くだらないけど好きだわw

【4週間で】簡単!視力回復トレーニング【0.7回復】

Category: 思いつき  


左目が0.1以下のボクは頑張ってみようと思いました。

siri [iOS5.1]

Category: 思いつき  


ボクも早速OS更新して「愛してるよ」って言ったんだけど返答がバグった。

どうやらまだsiriがある程度完成するのは2~3週間くらいかかりそう。

東日本大震災@1年

Category: 思いつき  
もう1年も経ちました。

まだ復興は長いけど頑張ろう日本

アップル社支える「日の丸工場」の底力

Category: 思いつき  
いろんなところで出てるアップルニュース

リストを見るとすごいメンバーなわけだが、

逆に日本はなにしてんのって思わなくもないんだよね。

ソニーなんか自分自身ソニータイマー発動しちゃって長く停滞してるし。

男子高校生の日常@9話

Category: 思いつき  


くだらねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

横断歩道を渡るカラス

Category: 思いつき  


こいつ…できる…

【Minecraft】 MINING'!!

Category: 思いつき  


歳をとったからかな。

最近のニコ動1位のほとんどが面白いどころか色あせて見えるのは。

んじゃ観るなよって言われればそれまでなんだけどね。

せめて30歳になるまでは動画観てたいじゃん?

奇跡も、劇場版も、あるんだよ

Category: 思いつき  


映画館でボクと契約!

すでにアニメが終わってだいぶ時間が経っているのに人気なんだね、まどか。

けいおん以来じゃないだろうか。

久し振りに観返してるけど、やっぱり面白かったと思う。




ところで来月には新東名が開通します。

4月14日は意味もなく有給とって走ってみようかと考えてみたり。

ええ、ただの現実逃避ですとも。

2012年 春アニメ(1)

Category: 思いつき  


不作はつづく・・・

離陸時にぶっ壊れる中国製ヘリコプター

Category: 思いつき  


MADE IN CHAINA

02  « 2012_03 »  04

sun m tu w th f s
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール的なもの

ねくろ(ぢお)

Author:ねくろ(ぢお)
ゆとりな世の中に水平チョップ!

タバコ値上げ断固反対しつつ、フリーダムに生きてます。

ケツメイシ最高ーッ!

マイ twitter


Mob Strikeはマフィア仲間を募集中!

サプライズされた人々
ふりぃえりあ
月別アーカイブ
ブログ内(゚Σ゚)ブェー検索
天気予報?

-天気予報コム- -FC2-

