
Category: スポンサー広告  

憧のよだれ的な

Category: 思いつき  


オレのあこに何してんじゃああああああああああああああああ!

エル・アラメインの戦い

Category: 思いつき  


走る棺桶(キリッ

魔王・咲のプレッシャーで失禁してしまう阿知賀

Category: 思いつき  


これはフィクションのフィクションでありますww

小沢一郎被告に無罪判決

Category: 思いつき  


とんだ茶番つまんねえ…

vsヤンキース(2012年4月24日)

Category: 思いつき  


どちらかというと黒田の方を応援してたのに。

しかしあんだけカーブが曲がりゃ打てねえや。

やっぱそれなりのレベルなんでしょうねダルビッシュさん。

Core i7-3770K

Category: 思いつき  
ついにintelたんから発表されました。

とりあえず記事は出てたけど、人柱が出てくるまで待ちます。

先人たちのご武運を!

衛宮切嗣の鬼畜

Category: 思いつき  


最初みたときはさすがニトロだと思ったw

ネタバレ注意ですー。




ちなみに今期は氷菓を期待してたんだけど、咲の方が面白いかも。

一年前のまどか様に比べたら全然盛り上がってないけど。

ドルトムント連覇達成

Category: 思いつき  


香川すげー。

来期はイングランド? セリエA?

Ivy

Category: 思いつき  
ついにIvyの情報が流れ始めたけど。

2chじゃ爆熱爆死とか言われてるしショック!

低電圧はどうなったの? ねえどうなの!?

Haswelまで待てってことなのかな…

猫と巨大トカゲ

Category: 思いつき  


なるほど、これがBL(ビーストラブ)ってやつか・・・

Buff ウルトラ衝撃吸収プロテクター

Category: 思いつき  


あーそうそう、このニュースはうちの会社でも今朝話に出たばかりだった。

包丁でもハンマーでも画面が割れない衝撃吸収保護フィルムだって。

ちなみにぼくのiPhoneはすでに傷が入ってます。

長年放置してたドラえもん目覚まし時計

Category: 思いつき  


ドラエもんすたーwwwwwwwwwwwww

北朝鮮ミサイルが発射された時のニコ生の様子

Category: 思いつき  


北が自爆してくれてよかったな民主!w

亡国のアキト 先行PV

Category: 思いつき  


なんだこのクオリティは・・・ガッカリ・・・

だが今のおれにはこいつに期待する以外になひ・・・

2012年4月10日 ダルビッシュ

Category: 思いつき  


ざまぁww

と朝は思ってたんだけど、そのあと勝ち投手になっててビビった。

まあボク的にはお客さんとの交渉中でダルの勝敗なんか気にしてる場合じゃなかったんだ。

阿知賀編

Category: 思いつき  


くろさん( ^ω^)ペロペロ

[救いは] 3分で意☆味☆不☆明な まどか☆マギカ [無いね]

Category: 思いつき  


救えねえ動画だよオイwwwwwwwwwww

旭山動物園のペンギン

Category: 思いつき  


(*´ェ`*)

とっても小さなむし歯、と思っていたら実は中では

Category: 思いつき  


いやあああああああああああああああああああああ!

2012年 エイプリルフール

Category: 思いつき  


エイプリルフールって何の日だっけ?

どうみても芸術です本当にありがとうございました

03  « 2012_04 »  05

sun m tu w th f s
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール的なもの

ねくろ(ぢお)

Author:ねくろ(ぢお)
ゆとりな世の中に水平チョップ!

タバコ値上げ断固反対しつつ、フリーダムに生きてます。

ケツメイシ最高ーッ!

マイ twitter


Mob Strikeはマフィア仲間を募集中!

サプライズされた人々
ふりぃえりあ
月別アーカイブ
ブログ内(゚Σ゚)ブェー検索
天気予報?

-天気予報コム- -FC2-

