
Category: スポンサー広告  

ゲームキューブPC

Category: 思いつき  


ヴぉくにも兄貴がほしかった。

でもvistaなら正直いらない^^;;;

松井秀喜 初ホームラン

Category: 思いつき  


うおおおおおおおおおおおおおおおおお!

おめでとおおおおおおおおおおおおおお!

江戸時代の人がググってそうなこと

Category: 思いつき  


ググらないと思うけどちょっとおもしろかったから貼り

世界の絶景150選

Category: 思いつき  


疲れたときはコレ観て一休み、一休み。

死亡フラグを書いたら別の誰かが超展開でそれを回避するスレ

Category: 思いつき  


「俺、この戦いが終わったらアイツと結婚するんだ…。」

「これで何度目の結婚だっけ?」

Twitterに居るウザい奴の特徴【2ch】

Category: 思いつき  


ボクのフォロワーさんにはそんな人はひとりもいない!はず…

金環日食

Category: 思いつき  


うわ、ちょーキレイ!

ちなみにウチが住んでる静岡県東部は雲に隠れて見れませんでしたwwwww

8代目 スカルプD

Category: 思いつき  


宮迫・蛍原ver。

っていうか宮迫の歌声キレイすぎて嫉妬するわw

ところでスカルプDってホントに効果あるのかしらね

裸ジャージ    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

Category: 思いつき  


個人的にはクロたんの穿いてないところが、

って何だよこの技術の無駄遣いwwwwwwwwwwwwwwww

安全日っていつなんだ

Category: 思いつき  


そりゃごもっともだけども…

それより歌の方をなんとかしろよwwwwwww

ヨッシーアイランド(SFC)

Category: 思いつき  


昔ボクもやりましたとも、YI。

出た当初は今までのマリオと絵柄が違ってポップな感じがして斬新だった!

その後のマリオRPGへと続く名作だと思う。

個人的にはFF6の方がよかったけどね!

レーシック

Category: 思いつき  


いつか受けようと思ってたのにこれ見て萎えたウヴォア-

Mooo!

Category: 思いつき  


なにこれカオス!

算数

Category: 思いつき  


これは間違えるかな・・・

そういや10年前くらいに東大生が分数の掛け算を間違えるってニュースあったよね。




例えばPC仕事が多い人が漢字を書けなくなるってのはよくある。

うちの会社だって9割がコーヒーを珈琲って書けないもん。

え? 関係ないって?

生再逆 ドンバ村岡

Category: 思いつき  


岡村バンド逆再生でした!

アサシンEX fate/zero

Category: 思いつき  


fateって難しいね。

ニトロが絡む話はなかなか深く掘り下げられてるんだけど暗いw

シュタゲはよかったな~

咲-saki- 歴代戦犯ランキング

Category: 思いつき  


池田ァ!が首位陥落・・・だと・・・

もっと知りたいな みくにゃんのこと

Category: 思いつき  


どうみてもバーチャルAVwww




あ、SSDに換装しました。

対象のPC機種はAspire5741で、HDDからintel320シリーズSSD80GBへ。

中に入ってたHDDがseagate製だと分かった瞬間、よく2年間クラッシュしなかったとww

ちなみにDDR3はエルピーダ製だった。

SSDにして体感速度は爆速ですが、80GBなんて中途半端なのを買ったせいか容量キツいです。

OSと基本ソフト以外はUSBに移しました。

早くSSDの単価が下がってほしいですね!

KOTYe 2011年

Category: 思いつき  


修羅の国は大豊作のようでw

30分ずっと笑わせてもらいましたウェヒッwwwww

Intel SSD 320 Series

Category: 思いつき  


ついに買ったぞSSD!

今日の夕方届くしこれで爆速だ我らの大勝利間違いなし!

ノマノマイエッ

Category: 思いつき  


マイヤフォォォォォォォォォ

2012年 ゴールデンウィークです。

Category: 思いつき  


特にやることもないので動画あさりしてます。

どうなってるのかゴールデンウィーク…。

04  « 2012_05 »  06

sun m tu w th f s
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール的なもの

ねくろ(ぢお)

Author:ねくろ(ぢお)
ゆとりな世の中に水平チョップ!

タバコ値上げ断固反対しつつ、フリーダムに生きてます。

ケツメイシ最高ーッ!

マイ twitter


Mob Strikeはマフィア仲間を募集中!

サプライズされた人々
ふりぃえりあ
月別アーカイブ
ブログ内(゚Σ゚)ブェー検索
天気予報?

-天気予報コム- -FC2-

