
Category: スポンサー広告  

SAO #4

Category: 思いつき  


SAOやべー面白れ・・・




それはそうとメダル確実とかいわれてた日本人壊滅orz

どうなってんのロンドン・・・

対スペイン戦

Category: 思いつき  


うおおおおおおおおお!

おめでとう!

1位通過できるといいね、決勝トナメの組み合わせ的にも。

橋下徹市長の不倫現場をCGで再現

Category: 思いつき  


はwwwwwwwしwwwwもwwwwwwwとwwww




ちなみに昨日の夜中のなでしこ戦は熱かった。

ロンドン五輪、日本の金メダル数は9個だと思う!

イチロー と ヤンキース

Category: 思いつき  


ああ、びびったさ。

昨日出張先で知ったよ!w

とりあえず残りの選手生命の間にチャンピオンリング取れるといいね!

キュアサニー

Category: 思いつき  


プリキュアもシリーズ化長いよね。

たまの日曜日早起きできたら見るけど、5人とか戦隊やんけ。

トリコまでのつなぎとしてみてます!

翼竜は舞い降りた

Category: 思いつき  


あれ、まさかの映画化?

つーかゴリゴリのCG集で正直萎えたwwww

web knight carnival!

Category: 思いつき  
無題

ただのブラゲー、ちょいエロゲだと思ってたけど・・・

意外と本気で攻めてくる連中がいるので、わしも本気になって課金してもうた。

ちなみに始めて3週間目、1鯖で活動中です!

人類は衰退しました

Category: 思いつき  


最近は、オチの弱いアニメが多いです。

いったい何で勝負するつもりなのか。

うん、まあいろいろ考えさせられるアニメですた。

隣のカンタ

Category: 思いつき  


TV放送で始まって13年目のトトロがこの間も18%の視聴率とか。

ジブリって何度見てもやっぱ落ち着くんだよね。

息子が作ったゲド戦記だけはアカンかったけど

織田信奈の野望

Category: 思いつき  


なんでも美少女化すりゃいいってもんじゃねーのよ。

そしてなんでもエロにつなげんじゃねぇっつの。



そういや歴史パロの戦国鍋TVって面白いなw


hotmailが

Category: 思いつき  
死にました。

ウイルスにかかったのか、一斉送信してたらしく垢停止。

こりゃやられた。




思い当たるふしがある。

昔レッドストーンなるゲームで一時だけ連絡とってた友達のたつってやつから

最近へんなメールがきたなーとうっかり開いたのだが・・・先週だったかな。

つーかウイルスばら撒いてんじゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゴキブリ1000匹

Category: 思いつき  


なにこれクソゲーwwwwwwww

どこで落ちてんだろDLしてぇwwwwww

眼球の中から長さ19センチの寄生虫を引っ張り出す

Category: 思いつき  


ぎゃああああああああああああああああ

ポテチをバリバリ食べるホタテ貝

Category: 思いつき  


ただ挟んでるだけだと思いますが!

ソードアート・オンライン

Category: 思いつき  


今期のアニメその1。

やばっ、今期は本当に見たいものがねぇ!

とりあえずソードアートを見ましたが、う~ん・・・

オオスズメバチ

Category: 思いつき  


やだ怖い!

ちなみにボクはアブに刺されたことならあるお^ω^

恋拳  北斗の拳

Category: 思いつき  


動画とはちょっと違うけど、初代北斗パチスロは食えた。

最近の台はもう無理ぽ。

JOJOアニメ化

Category: 思いつき  
なんでこのタイミングなのwwwww

見るかもしれないけどwwww

ゆるゆり♪♪

Category: 思いつき  


なぜ2期始まったし!

劇的ビフォーアフターのテーマを弾いてみた

Category: 思いつき  


なんということでしょうwwwwww

第四次聖杯戦争の被害総額を算定してみた

Category: 思いつき  


fateはちょっと難しくてボクみたいなおばかには理解できないところも・・・


06  « 2012_07 »  08

sun m tu w th f s
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール的なもの

ねくろ(ぢお)

Author:ねくろ(ぢお)
ゆとりな世の中に水平チョップ!

タバコ値上げ断固反対しつつ、フリーダムに生きてます。

ケツメイシ最高ーッ!

マイ twitter


Mob Strikeはマフィア仲間を募集中!

サプライズされた人々
ふりぃえりあ
月別アーカイブ
ブログ内(゚Σ゚)ブェー検索
天気予報?

-天気予報コム- -FC2-

