
Category: スポンサー広告  

ロンドンのハゲが斬新なボイパで人々を驚かせる

Category: 思いつき  


大道芸能とはこういうことを指すのか・・・



サムスン アップルに敗訴

Category: 思いつき  



わたし、気になります!

Category: 思いつき  


氷菓は見てません。

えるタソ可愛いけど。

なんだろ、けいおんをピークに京アニの魅力が薄れているような…

SUMMER SONIC 2012 TOKYO

Category: 思いつき  


恥ずかしいwwwwwwwwwwwwwwwww

見ているこっちまで恥ずかしいwwwwwwwwwwww

Crossing Field

Category: 思いつき  


眠る小さなおっ○ーい!

どうも変な空耳が聞こえて、気になって眠れない。

【TAS】GB スーパーマリオランド

Category: 思いつき  


くっそはえぇw

ボクが小学生の頃、表面クリアするのに2時間はかかってた。

裏面もクリアするのに半日かかってた。

……。

………………………………。

TASのやろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マイクに頭をぶつける

Category: 思いつき  


矢部!

フォロー!!!!!1

鶴のような何か

Category: 思いつき  


すまん折れなかったwwwwwwwwwwww

画像うpはやめときます^^;

【永遠の】カブトムシVSクワガタ 強いのはどっち?【ライバル】

Category: 思いつき  


てwwwwwwwwww

鉄板うぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

鋼の錬金術師のオートメイルをステンレスで作ってみた

Category: 思いつき  


そういやFMAが終わってどれだけ経つんだろ。

ありゃボクが小学生で月間ガンガンから読んでたもんな~。

そろそろバキも終わるし、大昔からの名作が次々終了の悲しい時代・・・

LONDON 日本代表名場面集

Category: 思いつき  


これで寝不足の日々とおさらばだ。

ありがとうロンドン。

竹島

Category: 思いつき  
返せよ、日本の土地なんだから。

分煙してみた。大百科

Category: 思いつき  


喫煙者にとっては耐え難い時代だよ・・・。

絶対止めないけどな。

vsメキシコ(ロンドン)

Category: 思いつき  
もう、だめだ。

準決勝 日本vsフランス

Category: 思いつき  


朝になってニュースで見たけどよく勝てたな。

ほぼ攻められっぱなしだったのに。




今回のロンドン五輪は日本異常すぎる。

団体戦が次々初メダルだし、水泳がメダルラッシュだし、柔道壊滅だし。

そういやそろそろディーンさんの登場!

ボルト×100m

Category: 思いつき  


これは正直ブルッた。

∠(゜д゜)/

【T.A.S】ソードアート・オンライン part2 【重要アイテム編】

Category: 思いつき  


よくわかんないけど鬼畜主人公シリーズ…?




それはそうとサッカーがアツくなってまいりました!

とか過度の期待を背負って男女とも準決勝敗退とかなるんじゃ…

Spider Love Cocaine

Category: 思いつき  


よくわかんないけど可愛いから許す。



とりあえず男女サッカー準決勝進出おめでとう!

永井△

内村航平

Category: 思いつき  


見てた。

マジやべーよ、ロンドンでのちょう馬。


66kg級 準々決勝

Category: 思いつき  


これはひどかった。

カメラ判定にするなら審判いらんだろ。

つーか北朝鮮が柔道で金取りすぎワロタ

07  « 2012_08 »  09

sun m tu w th f s
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール的なもの

ねくろ(ぢお)

Author:ねくろ(ぢお)
ゆとりな世の中に水平チョップ!

タバコ値上げ断固反対しつつ、フリーダムに生きてます。

ケツメイシ最高ーッ!

マイ twitter


Mob Strikeはマフィア仲間を募集中!

サプライズされた人々
ふりぃえりあ
月別アーカイブ
ブログ内(゚Σ゚)ブェー検索
天気予報?

-天気予報コム- -FC2-

