
Category: スポンサー広告  

違法ダウンロード刑事罰化

Category: 思いつき  


おまえら!

明日からアウトだからな!

ソイネ屋

Category: 思いつき  


こんなものが登場する現代日本はとことん病気だぜ!

デート・ア・ライブ

Category: 思いつき  


もうね、こういうパターンのアニメはお腹いっぱいっすよ・・・

今期は何も見るもんねーよバーロー!

過炭酸ナトリウム100%で洗濯槽のゴミ・カビが驚くほど取れる

Category: 思いつき  


そこまでするくらいなら、あたいは捨てるよ!

ごみとかカビとか出てきてもキモいし・・・

ミニ四駆を超軽量化してみた

Category: 思いつき  


そういやミニ四駆って小学校時代に流行ったな、と。

あの頃はみんな、モーターにこだわってて、竜神っていう10万rpmの

モンスターモーター乗せてコース激突→大破してたっけ。

ボクはミニ四駆ダサくてやってなかったけど^^

私、ボキャブります!大百科

Category: 思いつき  


「ところで後者だが、俺が治めるというのはどうだろうか」

だったような奉太郎の台詞がめちゃくちゃくさかった。

あ、すいません11話と22話しかみてません^^;

今年のアニメは個人的に不作すぎたと思うの。

SAO以外に面白れー! ってやつがなかったんだもん。




ボクは大人になってしまったんだろうか!?

第58回フォワ賞(GII) オルフェーヴル

Category: 思いつき  


ヒント:出走馬5頭

ニッポン笑顔百景

Category: 思いつき  


いかん、中毒症状ががが

じょしらく

Category: 思いつき  


初めて見ました、じょしらく。

絵柄がとらドラだと思ったらスタッフがw

1話だけ見たけどたぶん、もう見ないと思う。

シャバドゥビタッチヘンシーン

Category: 思いつき  


そういやいつの間にか仮面ライダーウィザードになってた。

その前はロケットじゃなかったっけ・・・

iPhone 5

Category: 思いつき  


今日やっとiPhone5が発表されましたね!

今回は新機能付加サプライズなし。

LTEは今の日本には早すぎる…

バイオハザード0-zero- 実況プレイ part6

Category: 思いつき  


今度の映画バイオ5は見ようかどうか迷ってる。

しかし今年はやけに不作で一回も映画館いってないぜよ…

てか、映画化するとやっぱつまんないよな~。

この間日曜洋画でやってたバイオ2見てつくづく思った。

桃黒亭一門 ニッポン笑顔百景

Category: 思いつき  


ちょ・お・す・け!





みんなも早くももくろに目覚めた方がいいよ。

じゃないといつか飽きちゃうから。

SAO 10話

Category: 思いつき  


本編をまだ観てない人は見ないよーに。

ああ、ついにやっちまったなキリトさんよ。

14400秒

Category: 思いつき  


うわ、くっさ~い

タワー オブ アイオン

Category: 思いつき  
オンラインゲーム改変で初摘発=著作権法違反容疑で利用者も

バカだねぇ。

ただ、こういうエミュ鯖ができるのって、大概は本鯖の運営がくそとか

不満があるからだと思うんだよね。


藤澤ノリマサ

Category: 思いつき  


どの曲でもサビの部分で歌唱法をポップスからオペラに切り替えて唄い分ける「ポップオペラ」というジャンルを提唱する。「ポップオペラの貴公子」と呼ばれている。

以上wiki先生より。

たまたまTVで見てから調べてみた。

前半はフツーのポップな歌声なのに、後半からオペラ調になってた怖い。

2012年 秋アニメ

Category: 思いつき  


もう秋ですか!

一年経つの早いわ・・・

ちなみに、リトバスについてはノーコントで頼む、マジで。

ツッコミしたら負けだぞ、いいな?

ほむらが時間を止めている間にコメントの流れも止まる動画大百科

Category: 思いつき  


なるほど、わからん。

どんな技術なのかも、なぜ上がったのかも。




最近個人的な一押しはSAOのシリカprpr。

五年祭

Category: 思いつき  


もうそんなに経つんですか。

最近はフツーに企業CM起用されてるよね、ファミマとか。




そういやねくろさん、やっと10月末で今の会社退職します。

そしたら来年1月から仕事探しをがむばる!

08  « 2012_09 »  10

sun m tu w th f s
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール的なもの

ねくろ(ぢお)

Author:ねくろ(ぢお)
ゆとりな世の中に水平チョップ!

タバコ値上げ断固反対しつつ、フリーダムに生きてます。

ケツメイシ最高ーッ!

マイ twitter


Mob Strikeはマフィア仲間を募集中!

サプライズされた人々
ふりぃえりあ
月別アーカイブ
ブログ内(゚Σ゚)ブェー検索
天気予報?

-天気予報コム- -FC2-

