
Category: スポンサー広告  

人と友達になりたかったシャチ

Category: 思いつき  


たまたま暇だったから徘徊してたら、こんな動画見つけたよ!

なんか久しぶりに悲しくなった。

Category: 思いつき  


あらwwwwwwwwwwww

また咲から多数ランクインしてるし!

つーかいつの間にこんな投票やってたんだよwwwww

キングジムのマウス

Category: 思いつき  


無駄な機能とはこのことか

横山和正

Category: 思いつき  


誰だか知らねーが合成しやがtt(ry

サーセンwwwwwwwwwwwww

ムカデを食べてみた

Category: 思いつき  


キモス

六花

Category: 思いつき  


今年最後にまともに見れるアニメあってよかった…

危うく卒業させられるところだったぜ…

六花たんprpr

チーム名は…リトルバスターズだ

Category: 思いつき  


りんちゃんprpr

日本vsフランス戦 20121013

Category: 思いつき  
まさか柔道と野球以外で海外に勝てるスポーツが出てくるなんて

10年前なら考えられなかったぜ。

サッカーはとくにここ数年で伸びてきたし、意外と選手層が厚かった。




ETCを強行突破してみた(大失敗)

Category: 思いつき  


フツーにないだろ・・・



ただ、高速道路無料化のときはひどかったぜ。

初心者が高速乗って事故るから渋滞ばっかで、今はもうとにかく

高速無料化をやめてくれてありがとうと言いたい。

水面の魔女

Category: 思いつき  


なんだこれw

本当に公式かと思ったじゃんかよー。



ちなみに、おりこ★マギカも面白かったぜ!

時間が経ってもまどマギは人気だね~

そこにシビれる あこがれるゥ

Category: 思いつき  


ついにはじまったwwwwwwwwwwww

GANGNAM STYLE

Category: 思いつき  


カンナムスタイルwwwwww

韓国動画に3億9千再生wwwwwwwwwwww


台風で止まった中央線。ギター1本で車内を沸かせる外国人

Category: 思いつき  


しかしながら迷惑と考えるのが典型的な日本人。

おれはアリだと思うけどねー

BTOOM

Category: 思いつき  
やばいです、ちょっとだけ面白かったです。

残り1ヶ月で

Category: 思いつき  
そろそろ次の新居を探さなきゃ。

11月から頑張ってニートやりつつ転職先を探します。

今月中まではまだサラリーマン^^

人間から宇宙までの大きさ比較 2012

Category: 思いつき  


どういうことwwwwwwwwwwww

宇宙を1とすると人間は限りなくゼロに近い存在だってことはわかった。

質量的に。

09  « 2012_10 »  11

sun m tu w th f s
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール的なもの

ねくろ(ぢお)

Author:ねくろ(ぢお)
ゆとりな世の中に水平チョップ!

タバコ値上げ断固反対しつつ、フリーダムに生きてます。

ケツメイシ最高ーッ!

マイ twitter


Mob Strikeはマフィア仲間を募集中!

サプライズされた人々
ふりぃえりあ
月別アーカイブ
ブログ内(゚Σ゚)ブェー検索
天気予報?

-天気予報コム- -FC2-

