
Category: スポンサー広告  

NEXT A-Class

Category: 思いつき  


最初みたときは正直びびったw

由緒あるメルセデスベンツがまさかのCMアニメとか。

そしてしょっぱなの出オチwwwwww

居場所はどこ!

Category: 思いつき  


フラゲで声優verが出てました。

ねくろさんは1日中聴いてます。

ニート生活最高です。

221K (2012年 ダルビッシュ)

Category: 思いつき  


今年のダルビッシュの総まとめ動画きてた。

大金サラリーの割には、奪三振以外のステータスがやや見劣り。

ネックはボールの皮なんだろうけど、プロなんだから言い訳はないよねw





来年は第3回WBCもあって何かと忙しい年になりそうだ!

ヤンデレの妹に死ぬほど愛される様を解説するスピードワゴン

Category: 思いつき  


最近、さくら荘とか中二病とかヨルムンガンドとか人気ですけど

実はJOJOもやってることに皆さん気づいてます?

JOJOファンのボクは見てますよ!

しかし3部以外あまりよく知りません(キリッ

クソ漫画ぶくろ (クソヤザ氏 作)

Category: 思いつき  
http://seiga.nicovideo.jp/comic/1338?track=rank

ニコ動のマンガの方はもう滅多に見ないんだけど、この作品はシュールw

ためし読みしてみるといいかも!

雪で作ったトンネルをくぐるコーギー犬

Category: 思いつき  


やべええええええええええ

かわえええええええええええええええええ

【 IKZO 】 ニッポン笑顔百景 【 桃黒亭一門 】

Category: 思いつき  


そういや吉 幾三先生のお誕生日だったな。

作り方が上手かったから感心の意味で貼り。

退役軍用犬と子猫

Category: 思いつき  


かわええー。

ちなみに軍用犬は下みたいな感じ。

いやまじデカいよ、大食い人間並みに飯食うらしいし。




乳揺れおっぱいボーン

Category: 思いつき  


へぇ~(棒読み)

「ペプシマン」全部俺ってみた

Category: 思いつき  


ワロッシュwwwwww

おまわりさん、変質者はこいつです

inside identity

Category: 思いつき  


どっかの板で中二病とさくら荘の激論交わしてたっけ。

どっちが面白いだのブヒれるだの・・・

一方の肩を持つつもりはないけど、個人的には京アニだなあ





最近はブラックラグーンばかり観てます。

今更かよってw

モリサマー

Category: 思いつき  


主人公の声優ってルルーシュかー

しかしてけいおん!と変わらない絵柄なのがよかったりするデース

凸守VS丹生谷

Category: 思いつき  


モリサマーさまprpr(^ω^ )




というわけで、ついに今月からニートです。

引越しとかとりあえず終わりました。

あとは年金の移行とか細かいのが諸々!

10  « 2012_11 »  12

sun m tu w th f s
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール的なもの

ねくろ(ぢお)

Author:ねくろ(ぢお)
ゆとりな世の中に水平チョップ!

タバコ値上げ断固反対しつつ、フリーダムに生きてます。

ケツメイシ最高ーッ!

マイ twitter


Mob Strikeはマフィア仲間を募集中!

サプライズされた人々
ふりぃえりあ
月別アーカイブ
ブログ内(゚Σ゚)ブェー検索
天気予報?

-天気予報コム- -FC2-

