
Category: スポンサー広告  

2012年 さようなら

Category: 思いつき  
あと7時間半くらいで年が変わるわけだが

2012年もお世話になりました。

来年も宜しくお願いします(´ι _`  )

松井秀樹 引退

Category: 思いつき  
引退するようだ。

先月から不穏なニュースはあったし、やっぱりかって。

ワールドシリーズMVPを取ったあとは下り坂。

もう少し頑張れると信じてるけど、歳も歳だし、仕方ないとは思う。

海外で活躍するサッカー選手は多いけど、海外で活躍する野球選手は少ない。

そんななかで常に結果を出してきた松井さん。

ゴロキングと揶揄されたり骨折したり、気の毒なこともあったw

あらためて記録のイチロー、記憶に残る松井だったなー、と。


ナルトのゲームがヤバいと話題に

Category: 思いつき  


ステマステマうるさいからつい見ちまったぜ

この歳にして未だジャンプ立ち読みするわけですが、

ナルトもチェックリストにはいってますぜwwwwwww

面白いか面白くないかでいえば後者なんだけどね。

どうも途中で投げ出せない性格みたいで、本集めとか動画視聴は

一度始めたらどんなにつまらなくてもその先を求めてしまうの。

MMOは特に相性が悪くて、自分でゴール決めないと延々やってしまう



昔のレッドストーンみたいにね

スピードワゴンが「まどか☆マギカ」を解説ゥゥッ!

Category: 思いつき  


混ぜるな危険!

ブヒるだけがアニメじゃないってJOJOが教えてくれた。

しかし来年早々ブヒィィィィィ肉が始まる。

転職どうしよwwwwwwwwwwwwwwww

吉野家 を実況プレイ

Category: 思いつき  


いやいやいや、すきやだろJK

最近はめっきり外食も減りまして、最近いったすきやでは

メガ牛2杯食べるのがやっとの胃袋に縮んでしまいました。

歳だしそろそろ暴食は控えなきゃねぇ・・・

こだかあああああああああ

Category: 思いつき  
タイトルは特に何も関係ありません。

1社目ですでに転職活動飽きてしまった!

起業もひとつの方法として考えておこう・・・

2012年 アニメ総まとめ

Category: 思いつき  


1話だけでも観たといえるなら9割は観たかなぁ。

去年まどか★マギカのインパクトが強かった反動か、

通年で不作だったと言わざるを得ない2012年でした。





fate、ヨルムンガンド、SAO、BTOOOOM・・・

まあ、たまこまーけっとに期待。

マリオ靴

Category: 思いつき  


まじかよ!

これ欲しいわー作れるなら作りたいね。




あーもう今年も終わります。

年明けにはニート生活が終わりますように・・・

転職!

Category: 思いつき  
明日から活動始めますよ!

ずっとニートのままだと腐ってしまいそうだ。

ワンにゃん

Category: 思いつき  


なんてことだ・・・

可愛いじゃねえかああああああああああああ!

台湾のスラムダンク

Category: 思いつき  


ボクは何度でも声を大にして叫ぶよ!







アニメを実写化しちゃダメだっつーのwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2013冬アニメ紹介

Category: 思いつき  


さて、どうしましょう。

和風ルパン始まっちまうよwwwwwwww

芸術的なわた菓子を作るテキ屋のおっちゃん

Category: 思いつき  


うまいけどやりすぎだろ

エイデンでヤマダ電機のテーマを弾いてみた

Category: 思いつき  


スタイリッシュ営業妨害

いってらっサイティン!

Category: 思いつき  


ここまでツクダオリジナルごり押しの動画はあっただろうか、いやない。

まあ、面白かったかもしれない。

でも超超うるさいよwwwwwwwwwwwwww

12/7 津波警報

Category: 思いつき  


昨日の夕方ですね、コンビニからの帰りに

電柱がミシミシいうじゃないですか。

犬は吼えるしすれ違う女子中学生はしゃがみこむし、

少ししたらiPhoneに緊急地震速報とか、

それから7時半まではサイレンが延々と流れ続けて

津波警報と避難場所の放送ばっかり。




もうやだわ、東北に住むの。

マック赤坂

Category: 思いつき  


なんで都知事戦って毎回へんなやつしか出ないんだよw

前々回?もハゲがいたよね。

全く重てえな、何が入ってんだァ?

Category: 思いつき  


絵の問題で好き嫌いが分かれるJOJOですが、

キャプション芸としては非常に優秀だと思いますw

まじでネタの宝庫で、キャラの独白のくだらなさは一品っすね。

毎度腹を抱えて笑いながら一方では小学生の頃立ち読みしてた懐かしさも。

ココロジョジョル

Category: 思いつき  




動画とは関係ないんだけどさ。

今日はおれの誕生日だったんだ!!

中二病だからこそ反逆がしたい

Category: 思いつき  





そういや冬アニメが出てました。

肉とみなみけはボンヤリだけど見る、それ以外は未定!

あーだんだんアニメ見なくなってきちゃったわ・・・

11  « 2012_12 »  01

sun m tu w th f s
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール的なもの

ねくろ(ぢお)

Author:ねくろ(ぢお)
ゆとりな世の中に水平チョップ!

タバコ値上げ断固反対しつつ、フリーダムに生きてます。

ケツメイシ最高ーッ!

マイ twitter


Mob Strikeはマフィア仲間を募集中!

サプライズされた人々
ふりぃえりあ
月別アーカイブ
ブログ内(゚Σ゚)ブェー検索
天気予報?

-天気予報コム- -FC2-

