
Category: スポンサー広告  

AKB48 峰岸みなみ 丸刈り謝罪

Category: 思いつき  


アイドルっつーのも、大変なんだな。

琴浦さん

Category: 思いつき  






俺の中で琴浦さんが急wwww上wwww昇wwwww

ジョジョOPで泣き止む赤ちゃん

Category: 思いつき  


風邪でダウンしてました。

ぼくジョジョOP聴いて風邪を治しました。

非常に口の悪いオウム

Category: 思いつき  


ファッキン鳩山ルーピー!

特殊メイクをしてみた~火傷のような傷痕~

Category: 思いつき  


いつの頃だったか試してみたことがあります。

こんなに上手くできないけどねwwwwwww

AKB48 河西智美

Category: 思いつき  


なんだか児ポに引っかかるだかで、ニュースになりましたね。

そういやこの子、黄金伝説をリタイアしたんじゃなかったっけ・・・




とりあえず一通り今期のアニメを見ました。

意外とささみさん@は不思議な感じでもう1話見ると思う。

たまこ(ryは京アニ神通力が切れたのか、内容はかなり微妙です。

みなみけと肉以外は不作の年かね?

絶対に見ないと決めたアニメ「問題児たちが(ry」「俺の彼女と(ry」「閃光カグラ」

バロンドール(4回目)

Category: 思いつき  
おはよう、諸君。

これを書いている今の時刻は1月11日午前2時14分だ。

我輩はさっき起きたのだ。

なぜかって?

たまこまーけっとの期待ハズレ度がハンパなくて不貞寝したら

24時間も寝てしまったのだよ。

ニート万歳!






そういや遅くなったけど、おめでとう。リオネル・メッシ


まおゆう

Category: 思いつき  


とりあえずこのアニメはひどい。

何がひどいって、そりゃあもう・・・

でいなばよって☆マサリモ

Category: 思いつき  


でいなばよってマサリモ~

そして、たまこまーけっとの時代へ・・・

冨樫義博が『軍儀』で伝えたかった事を考察&解説(【HUNTER×HUNTER】)

Category: 思いつき  


なるほどね~

そういやハンタハンタも選挙がどうこう辺りから見てないや・・・


世界一元気に踊るメイドロボット

Category: 思いつき  


アイウォンチュ~

ただしロボットに限る。

KOTY 2011

Category: 思いつき  


1年遅れだけど2011年のクソゲーオブザイヤーきました

あれ、もうすぐ2012年も発表じゃんww

2013年 元日

Category: 思いつき  
あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします!





0時丁度の投稿が回線ダウンで遅れたwwww

12  « 2013_01 »  02

sun m tu w th f s
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール的なもの

ねくろ(ぢお)

Author:ねくろ(ぢお)
ゆとりな世の中に水平チョップ!

タバコ値上げ断固反対しつつ、フリーダムに生きてます。

ケツメイシ最高ーッ!

マイ twitter


Mob Strikeはマフィア仲間を募集中!

サプライズされた人々
ふりぃえりあ
月別アーカイブ
ブログ内(゚Σ゚)ブェー検索
天気予報?

-天気予報コム- -FC2-

