
Category: スポンサー広告  

【手書き】メアリーちゃんがコーラを振るだけじゃないかも

Category: 思いつき  


サムネに釣られたけどどういうことなの…

一筆でヘビを描いてみた

Category: 思いつき  


はあ?

俺にもできるし!






ハラショー(^ω^)

マリオ視点

Category: 思いつき  


これは久々に3D酔いした

BBQの歌【みなみけ ただいま】

Category: 思いつき  


wwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwww

The Harlem Shake

Category: 思いつき  


これが今流行の動画、らしい。

アンドーひであき

Category: 思いつき  


時間経っちゃったけど、この間のR-1から。

見た目は若い頃のジャッキー・チェンぽかったw

優勝したマイルドが確かに面白かったけど、こいつの場合は上手い。

去年芸能界デビューしたばっかとか、どんだけ超新星だよ・・・

芸は人を助く―おいらも何か芸を覚えようかしら

【第10回MMD杯本選】天使と悪魔

Category: 思いつき  


最近のMMDは2ch勢まで3D化されてんのかー。

あと5年経ったらプレステ3ソフト級の動画出てくんのかねw

ワロタw

第3回WBC  侍ジャパン vs 広島

Category: 思いつき  


うん。

これで本番勝てばいいんだけど、予選落ちなんかしたら目も当てらんない

G20 russia

Category: 思いつき  


ニコ動がMMDで溢れすぎてフツウの動画ねー!

真面目な話、今回は麻生さんが今まで通りの説明だったから助かった。

口を滑らして私情を挟むのも麻生さんの十八番だから。

ネトウヨ大歓喜、ってとことか。

明日からのマーケットが楽しみです。



ちなみに日本を名指ししたドイツさんはイタリアさんの方を心配してください。

隕石落下 in ロシア

Category: 思いつき  


つい先刻のニュースwwwwww

リアルアルマゲドン・・・

琴浦さん 06 ED「つるぺた」

Category: 思いつき  


ここまで露骨なED久し振り^ω^

現役陸上自衛官がCoD:BO2を実況プレイするとこうなる。

Category: 思いつき  


まじでワロタw

高効率ハイブリッドレールガン

Category: 思いつき  


なんていうから御坂さんの登場かと思ったわ!

上条さんのすごさが相対的に分かる動画でした。

ネタバレ次回予告

Category: 思いつき  


ジャンプ系のアニメは基本ネタバレしてたよねw

DBなんかはまだオレも子どもだったから、ネタバレしてたとしても

フリーザどうなっちまうんだ! とかワクワクしてた。

今ネタバレされたら萎えるけど

もしもスピードワゴンがワグナリアでバイトしたら

Category: 思いつき  


面白いんだけど何か…微妙w

ワグナリア3期ってやんないのかなー(チラッ

第一回WBCダイジェスト

Category: 思いつき  


あったあったw

イチローが珍しくキレてんなーって思いながら見てましたもの。

そして来月からは第三回のWBCです。

Mr赤ヘルの人選が微妙だけど日本のために頑張ってほしいです!

琴浦さん 05

Category: 思いつき  


┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!

プーチン猫

Category: 思いつき  


これがロシアの猫・・・ごくり

【IKZO】 そんなこと村のまた村話でしょ? 【琴浦さん】

Category: 思いつき  


IKZO先生マジ汎用性高けェな・・・

こんなの聴いてたりするから確定申告も書けないんだよな!

【悲報】 松来さん 結婚できな過ぎてお父さんにブチ切れられる

Category: 思いつき  


かわいそす(´・ω・`)

まあ、今の時代は晩婚が当たり前だかんね。

焦らなくてもいいっしょ

しーえむふぁんくらぶ

Category: 思いつき  


伯方の塩を上回るインパクト・・・だと・・・?

へーベルハウス・・・何モンだw

【初音ミク】愛してる

Category: 思いつき  


単にボクがサムネに釣られただけです。

( ゚∀゚)彡  おっぱい!おっぱい!





そろそろダメ人間になってきました。

働くって大事なことだったんだね!

自動髪剃りヘルメット

Category: 思いつき  


これはホットな話題だ…ごくり

琴浦さん 04

Category: 思いつき  
真鍋

やっべwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くっそワロタwwwwwwwwwwwwwww

人を使って同級生を襲わせるとか何なの?wwwwwwww

趣味なの?wwwwwww変態なの?wwwwwwwww




腹痛てぇよwwwwwキチアニメwwwww

01  « 2013_02 »  03

sun m tu w th f s
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

プロフィール的なもの

ねくろ(ぢお)

Author:ねくろ(ぢお)
ゆとりな世の中に水平チョップ!

タバコ値上げ断固反対しつつ、フリーダムに生きてます。

ケツメイシ最高ーッ!

マイ twitter


Mob Strikeはマフィア仲間を募集中!

サプライズされた人々
ふりぃえりあ
月別アーカイブ
ブログ内(゚Σ゚)ブェー検索
天気予報?

-天気予報コム- -FC2-

